« 送別会 | トップページ | 嬉しいお知らせ♪ »

初!ID当選♪

ここ数日の好天気に触発されて、愛車のタイヤを、スタッドレスからノーマルに交換しました。そしたら、明日の天気予報は、雪。ちょっとブルーなみりあです。

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばす出来事が!!

カルピスのREFRESH&HAPPYキャンペーンで、Tシャツが当選しました♪

みりあ初の、ID当選です。ちょー嬉しい☆

みりあのID挑戦、カルピスは2回目で、初めて挑戦したのは、伊藤園のフェラガモキャンペーンでした。応募シール欲しさに、毎日、おーいお茶を飲み、毎日、挑戦していたのですが、自販機から「当たりペットボトル」が出てくることは一度もなく、終了してしまったのです。

なので、ちょっと、IDシール不審症になりかけていたのですが(今から思えば、1回目のキャンペーンで当たらなかったから、不審症になるというのも、短絡的でしたね)、カルピスのキャンペーンは、「当選したよ」書き込みをよく見かけたので、もしかしたら、いける?と思い、挑戦して、見事3回目のトライで、Tシャツゲットと相成りました♪

調子に乗って、高額商品にトライしてみようかと思う、欲深いみりあです。

また、当たりますよーに!

<今週のお届けモノ>

・アサヒフード&ヘルスケア様より、”スリムアップスリム カフェオレ味”

  2万人プレゼントキャンペーンなので、おソロの方も多いと思います!みりあ、ダイエットドリンク(という呼称でいいのかな?)で、カフェオレ味は初めてなので、今から飲むのが楽しみです♪

|

« 送別会 | トップページ | 嬉しいお知らせ♪ »

コメント

カルピス、当ったんですね~。
私はDSで挑戦してますが全然です(^^;)
欲を出しすぎですね(笑)

Tシャツコースに私も応募してみたいけどどうもID系は相性悪いです(笑)

おめでとうございます!

投稿: こっちゃん | 2007年3月19日 (月) 00時52分

こっちゃんさん

ありがとうございます♪
ID、初当選だったので、本当に嬉しかったです!!

伊藤園が本当に当たらなかったので、嬉しさもひとしおです。

こっちゃんさんも、当たりますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年3月19日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会 | トップページ | 嬉しいお知らせ♪ »