« 初!ID当選♪ | トップページ | りゅうきっちさんの「春のプレ企画だョ―――(゜∀゜)―――♪」 »

嬉しいお知らせ♪

昨日に引き続き、今日も嬉しいお知らせが届きました♪

東海漬物さんの野菜スイーツの当選ハガキです!

実はみりあ、自分で応募券を集めて、ハガキに貼って送ったものがカタチになって帰ってきたのは、これが初めてなのです!嬉しくて、つい、顔がほころんでしまいます。みりあの相方も「おめでとう」と言ってくれて、さらに嬉しさ倍増です♪

懸賞の醍醐味は、当選した品物が届くのはもちろんなのですが、待っているときのドキドキ感もたまりませんね。みりあは、懸賞応募を始めて、「家に帰る楽しみ」や「ネットに接続する楽しみ」が増えました☆

そう思うと、みりあに「懸賞をはじめよう!」と思うきっかけを与えてくれた、数々のブログやHPに巡り合えたことを感謝しないといけないと思います。本当にありがとう!

野菜スイーツは、GWにみりあの姉夫婦が帰省するので、それにあわせて届けてもらおうと思います。

<本日のお届けモノ>

・東海漬物 野菜スイーツ当選案内状(上述分です)

・久光製薬 Heaithy Dietサンプル

  先週に引き続き、今週もダイエットサンプルがやってきました☆

|

« 初!ID当選♪ | トップページ | りゅうきっちさんの「春のプレ企画だョ―――(゜∀゜)―――♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!ID当選♪ | トップページ | りゅうきっちさんの「春のプレ企画だョ―――(゜∀゜)―――♪」 »