« りゅうきっちさんの「春のプレ企画だョ―――(゜∀゜)―――♪」 | トップページ | チェブラーシカ »

ビールが我が家にやってきた♪

今朝起きたら、母親から「ビール届いているよ」の一言。

その言葉を聞いたときに、みりあの脳裏をよぎったのは、当選報告が相次いでいる「キリン・ザ・ゴールド 新ビールを新体験」キャンペーン。

北陸は時差があったんだ~と思いつつ、現物を見てみると、何と!アサヒビール1ケース(350ml×24缶)が置いてありました!!

というわけで、

「アサヒスーパードライ 日本全国あなたが決める!地元の「うまい!」グランプリ」キャンペーンに当選しました♪

自分の住んでいるラジオ放送局のキャンペーンサイトで、「うまい!」と思う料理に投票して、地元の「うまい!」を決定するというもので、当選者数は放送局毎に10名でした。

10万人のキリンには振られましたが、10人のアサヒには微笑んでもらえたので、とっても嬉しいです!ビール缶には、”ご愛飲感謝キャンペーン”のシールがついていたので、わらしべ狙いでさっそく投函してきました☆

最近、お届けモノが続いていて、とっても嬉しいです。これからも、当たりますよーに☆

20070321103703_1

|

« りゅうきっちさんの「春のプレ企画だョ―――(゜∀゜)―――♪」 | トップページ | チェブラーシカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りゅうきっちさんの「春のプレ企画だョ―――(゜∀゜)―――♪」 | トップページ | チェブラーシカ »