« エイプリルフール | トップページ | 明治まるごと野菜スープ♪ »

初☆商品券

今日は、先週土曜日休出分の代休を頂いたみりあです。天気も良いので、母と一緒にスーパー巡りとレシート作成をしてきました☆

現在、北陸にある複数のスーパーで、明治製菓とのタイアップで、TDLパスポートプレゼントキャンペーンが行われているのですが、みりあ的に、TDLパスポートはとっても魅力的なので、応募にも俄然、力がはいります!

さてさて、懸賞応募開始3ヶ月にして、やーっと、みりあ家にも商品券がやってきました♪

アルビス×J-オイルミルズより、商品券1,000円分が当選しました☆

クイズに答えて応募するキャンペーンで、バーコードやレシートが一切不要だったのに当選できたので、とっても嬉しいです!

ちなみに、同封されていた当選案内には、スーパー商品券と記載されていましたが、JCBギフトカードが入っていました。JCBギフトカードの方が用途が広いので、みりあ的にはラッキー☆です。

それともう一つ、サンプルのお届けものがありました☆

花王より、ハミングフレア花咲くエッセンスのサンプルが届きました!

”当選”と書かれていたので、全プレではなかったようです。2袋入っていたので、実家と相方宅でそれぞれ使ってみようと思います。

Jcb1000

Sample

|

« エイプリルフール | トップページ | 明治まるごと野菜スープ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフール | トップページ | 明治まるごと野菜スープ♪ »