« はじめてのアルバイト | トップページ | ストレス解消 »

ちゃみさんからプレゼント届きました♪

本日の帰宅時間 22:30。お疲れモードのみりあです。

しかし、家に帰ると、とーってもステキなお届けモノがわたしを待っていました。

ちゃみさんの”ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆”のプレ企画で当選させていただいた、4月のタイアップハガキセット+雑貨類が届きました♪

たくさんのハガキと手書きのメッセージ、とっても嬉しかったです。

ちゃみさん、ありがとうございました☆

早速、ハガキを拝見しましたが、知らないスーパーがてんこ盛りでした。恐るべし、関東!!北陸にももっといろいろな店が進出してくればいいのにと思います(切実)

そしてそして、今日はもう一件、お届けがありました。

明治乳業×クスリのアオキより、有森裕子さんの講演会チケットが届きました☆

VAAMの試飲と抽選会もあるそうなので、今から楽しみです。

Photo_1

Photo_2

|

« はじめてのアルバイト | トップページ | ストレス解消 »

コメント

いろいろ当選おめでとうございます!
講演会の抽選会当たるといいですね♪

リンクの件、ありがとうございました~。
私もリンクさせてもらいましたよ♪♪
これからもどんどんお邪魔させていただきます(^^)v

投稿: こっちゃん | 2007年4月12日 (木) 18時48分

>こっちゃんさん
ありがとうございます☆
少しずつですが、お届けモノの数が増えてきているような気がするので、これからも増えるように日々精進せねば!と思います。

リンクの件、こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪

投稿: みりあ | 2007年4月13日 (金) 00時07分

リンク完了しました^^ご確認ください!

投稿: ちゃみ | 2007年4月13日 (金) 17時07分

>ちゃみさん
リンク確認しましたー☆
早速のご対応、ありがとうございました。

わたしもリンクさせていただきました♪

これからもよろしくです!!

投稿: みりあ | 2007年4月14日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのアルバイト | トップページ | ストレス解消 »