« 久々の! | トップページ | まろこさんの「373737ヒット~プレゼント企画」 »

キタ━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━!!!!

興奮冷めやらぬみりあです。

わたしが興奮している理由。それは…

アルビス×明治乳業のキャンペーンで、TDLペアパスポートが当選したからです♪

このキャンペーンの当選者数は控えていませんが、クイズ形式のキャンペーンだったので、きっと当選者数は少なかったのではと思います。わたしがよく行くお店には、専用応募ハガキが置いてなく、ポスター告知のみでしたが、人目をはばからずに一生懸命メモして応募した甲斐がありました!

しかも、今週末から旅行に行くのですが、行き先の1つがディスニーランドなのです。当初は、会社でチケット購入するつもりでしたが(2割程安くなるので)、取扱期間外で購入できず、残念に思っていたところだったので、非常に嬉しいです。「災い転じて福と成す」です☆

TDLペアパスポートは、わたしが懸賞で当てたい目標の1つでした。その目標を、応募開始4ヶ月にして達成することができたので、とっても嬉しく思います。これからも、更なる当選を目指して、懸賞応募をがんばろうと思います。

<今日のお届け物>

・TDLペアパスポート(アルビス×明治乳業)

・ロリエトライアルセットプレゼント(花王)

 ネット応募でした。当選者数は不明ですが、オソロの方、たくさんいそうです。

Tdl

Photo_5

|

« 久々の! | トップページ | まろこさんの「373737ヒット~プレゼント企画」 »

コメント

おぉ~ おめでとうございまぁす♪
それもグットタイミングですよネ!!

私もパスポート狙っているけど、振られ続きです(泣)
いいなぁ…ヾ(´∀`*)
私もゲット目指し頑張りまーす☆

投稿: hysyan | 2007年4月26日 (木) 18時16分

>hysyanさん
ありがとうございます☆
本当にグッドなタイミングで届いたので、パスポートを買わなくてよかったと思います。
GW中に行くので混雑していそうですが、思いっきり楽しんできます♪

hysyanさんちにも、パスポートが届くといいですね!!

投稿: みりあ | 2007年4月26日 (木) 23時46分

きゃあ~みりあさん、すみませんm(_ _)m
上二個の私のおバカコメントをを削除してくださいm(_ _)m
(そうしないとあとあとおかしくなることが今発覚∑(゜∇゜|||))


お久しぶりです~チケット当選おめでとうございます♪

しかも、なんて良いタイミングo(^-^)o

うちにも届かないかな~☆

楽しんできてくださいね♪♪

投稿: みや | 2007年4月27日 (金) 17時29分

みりあさん、こんにちわ~ヾ(´▽`)
ペアパスおめでとうございます~♪♪
ちょうどいいタイミングでのお届けでしたね~!!運命を感じちゃうわ(笑)
ウチも行きたいんだけど、なかなか連れて行ってもらえず(-公-;)
ガッツリ楽しんできてくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ミニ | 2007年4月27日 (金) 17時49分

>みやさん
みやさんのあわてっぷりに、思わず笑ってしまいました。ごめんなさい。
コメントは削除しました~!気にしないでくださいね!!
TDRパスポート当選、本当に嬉しいです☆これでわたしも、ケーマーの一歩を踏み出せたかな?と思っています。
みやさんのところにも、届くといいですね☆

>ミニさん
ありがとうございます☆
わたしも、運命を感じました(笑)
TDRペアパスもですが、その他の最近のお届け物も、わたしが旅行に行くのを後押ししてくれているものが多い気がします。それもあって、旅行に向けて、テンションがあがりまくりのみりあです。
TDR、ガッツリ楽しんできますね♪ミニさんも是非、連れて行っていただけるといいですね☆

投稿: みりあ | 2007年4月27日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の! | トップページ | まろこさんの「373737ヒット~プレゼント企画」 »