« 初☆商品券 | トップページ | Youringoさんの「今月のプレゼント企画」 »

明治まるごと野菜スープ♪

先日、モラタメで「まるごと野菜スープ3種類セット」を頂いたのですが、昨日の夕飯時に早速”完熟トマトのミネストローネ”を食べてみました。

作り方もとっても簡単で、袋ごとレンジでチンするだけ。3分後には、あつあつのスープができていました。

袋に”カロリー120kcal”と記載されていたので、ボリュームには期待していませんでしたが、器に注いでみると、中からたっぷり野菜が出てきて、びっくり!ボリューム満点で、味もとっても美味しかったです。相方と半分わけして食べましたが、相方も満足していました☆

みりあは、夕食の時間が不規則で、仕事が遅くなると、22時以降になってしまう場合もあります。そのため、ダイエット食品をストックしているのですが、”まるごと野菜スープ”はカロリーも低くておいしいので、こっちに切り替えようと思います!

モラタメさん、タメす機会を提供してくださって、ありがとうございました!

今後もよろしくです☆

|

« 初☆商品券 | トップページ | Youringoさんの「今月のプレゼント企画」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆商品券 | トップページ | Youringoさんの「今月のプレゼント企画」 »