« まろこさんの「373737ヒット~プレゼント企画」 | トップページ | 旅のおもひで »

嬉しい!!

今日は朝から、当選確認をすることができました☆

まろこさんの”★まろこ倶楽部★”で行われていました、373737ヒットプレ企画のWチャンス賞!に当選しました♪内容重視で選ばれたうちの1人に入るとは、とっても光栄です!まろこさん、ありがとうございました!!

そして、家に帰宅すると、何と!3つもお届け物がありました☆

・新鮮市場×明治製菓より、明治製菓詰め合わせセットが届きました♪

本賞がTDRペアパスポートのキャンペーンでした。明日からの旅行のおやつにしまーす。

・持田ヘルスケア株式会社より、コラージュフルフル液体石鹸サンプルが届きました♪

新聞で得た情報でした。コラージュフルフル液体石鹸のモニター応募のW賞です。これも明日からの旅行で、早速使おうと思います♪

・アサヒビールより、スーパードライ2缶+泡立ちグラスが届きました♪

スーパードライご愛飲感謝キャンペーンの第2回締切分で当選することができました。ビールに一口、アクティブコースに2口応募したうちの、ビールが当選しました☆

それと、昨日は相方宅に1つ、お届けがありました☆

・アルビス×キッコーマンより、W賞の上戸彩ステーショナリーグッズが届きました♪

本賞は、JCBギフト券2,000円分のクイズ形式のキャンペーンでした。クイズ形式のキャンペーンの当選確率、けっこう高い気がします。応募数が少ないのかな??

懸賞応募を開始して4ヶ月目にして、初めて、月末のラッシュを味わっています。1日に3つのお届け+当確は、みりあ的にはラッシュです♪初めてなのでとっても嬉しいです!

そして、明日からは、待ちに待ったゴールデンウィークです☆

わたしの会社は9連休なので、長期間仕事をしなくていいことも嬉しいですし、旅行に出かけられることも嬉しいです♪散財には気をつけつつ、久々の旅行を楽しんできま~す。

旅行先でのハガキ収集、がんばるぞー☆

_

Photo_6

Photo_7

Photo_9

|

« まろこさんの「373737ヒット~プレゼント企画」 | トップページ | 旅のおもひで »

コメント

はじめましてhysyanさんのブログより遊びに来ました!
なんと懸賞4ヶ月目で大物当選もあり
月末にジャンジャン当選品あるではないですか!すごいですね
おめでとうございます♪
また遊びに来ますね~☆楽しいGW旅行をしてきてくださいね

投稿: ゆかっち | 2007年4月28日 (土) 11時25分

>ゆかっちさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです!
月末の当選ラッシュ、わたしもびっくりしています。いろいろ届くと、モチベーションあがりますよね☆

今日、関東入りをしたので、明日から本格的に楽しみまーす!

これからもよろしくお願いします☆

投稿: みりあ | 2007年4月28日 (土) 21時06分

はじめまして!北陸で懸賞応募に頑張っている専業主婦です。私もアルビスの懸賞でTDLのペアチケットゲットしましたよ~おそろですね!さて、突然ですが、懸賞情報交換してくれるお友達になって欲しいのですが・・・身近にいる懸賞仲間がいないので、良かったら仲良くしてください!また遊びにきますね~

投稿: らぶまろん | 2007年5月 4日 (金) 09時43分

>らぶまろんさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
らぶろまんさんも北陸なのですね!そして、TDLパスポートおそろとはとっても嬉しいです!!
懸賞情報交換、是非お願いしたいです♪オフラインでは孤独に活動しているので(笑)こちらこそよろしくお願いします!
もしよろしければ、メールください!
jirojiro19☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)

投稿: みりあ | 2007年5月 5日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まろこさんの「373737ヒット~プレゼント企画」 | トップページ | 旅のおもひで »