« ミニさんの「プチプレ企画☆」 | トップページ | キタ━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━!!!! »

久々の!

みりあ家に久々のお届け物がやってきました!

化粧惑星スキンケアセット、当選です♪

応募したときは、てっきりサンプルと思っていたのですが、ケースはしっかりしているし、裏を見ると”1,000円”と書いてあるので、現品当選のようです。今週末から一週間ほど旅行に行くので早速使おうと思います。何てタイムリー☆

ここ一週間、家に帰って、郵便物を確認してはため息をつく毎日を送っていたので、今日は、お届け物がある嬉しさもひとしおです。そうなると人間、現金なもので、俄然やる気が湧いてきます(笑)

4月ももう少しで終わりですが、来月以降の種まきを1枚でも多く出来るように頑張ろうと思います。

Photo_4

|

« ミニさんの「プチプレ企画☆」 | トップページ | キタ━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニさんの「プチプレ企画☆」 | トップページ | キタ━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━!!!! »