« あり☆さんの「5月度プレ企画!」 | トップページ | 「チー坊」探しました☆ »

GW中のお届け物☆

GW終盤は、ハガキ書きに勤しんでいたみりあです。昨日・今日の2日間で60枚も書きました!自己新記録達成です♪とはいっても、半分以上がオープン懸賞(複数応募)なので、送付先が少ないところが悲しい限りです。

さてさて、GW中のお届け物は期待していなかったみりあですが、ありがたい事に幾つかのお届け物がありました☆

・まろこさんよりハガキセット

まろこさんの”★まろこ倶楽部★”で行われていたプレ企画に当選して、ハガキセットを頂きました♪見たことがないハガキがたくさん入っていて、とっても嬉しかったです☆まろこさん、ありがとうございました!!

・REFLESH&HAPPY Tシャツ(カルピス)

ID当確分が到着しました♪今から着るのが楽しみです☆

・商品券500円(ドラッグフジイ×グリコ)

母名義と相方名義で出した分で当選しました!同じ懸賞で2口当選したのは初めてなので、とっても嬉しいです☆でも、自分名義のみが落選しちゃったのは、ちょっと悲しいです・・・。

・HADA・KAサンプル(SOFINA)

ネット応募で当選しました♪早速使ってみようと思います☆

・ナイシダイエットサンプル(小林製薬)

モニターは外れてしまいましたが、一食分のサンプルが届きました。帰宅が遅い平日の夜ご飯にしようと思います☆

・野菜スイーツ(東海漬物)

先日、当選ハガキをいただいていた分です。姉夫婦の帰省に合わせて、5/3に配達を依頼していました。皆で当選したケーキを食べることができて嬉しかったです☆

いろいろとお届け物があると、本当に嬉しいですね!明日から仕事が始まるのはとっても憂鬱ですが、わたしが懸賞応募できるのは、勤務先から頂く給料があるからこそなので、めげずにがんばって働こうと思います♪

Photo_10

T

Photo_11

Hadaka

Photo_12

__1

|

« あり☆さんの「5月度プレ企画!」 | トップページ | 「チー坊」探しました☆ »

コメント

みりあさん、こんばんは☆
プレ企画に応募してくださってありがとうございました。応募を受け付けました♪

みりあさんも8月に北海道行かれるんですね!!いいなぁ~~。
帰ってきたばかりの私ですが、もうまた行きたい病にかかってます。
ご旅行楽しんで来て下さいね。

PS
たくさんのお届け物おめでとうございます。

投稿: ピョラギ | 2007年5月11日 (金) 21時19分

>ピョラギさん
こんばんは!

わたしも8月に北海道に行く予定です☆
折角、広大な大地へ行くので、フェリーで車を持っていこうと思っているのですが、GW前に調べた段階では、最寄の港からのフェリーは運休中でした(;;
今日もドラマをしていましたが、旭川動物園は是非行ってみたいものです☆
既に、また行きたい病にかかっているということは、とってもステキな旅だったということですね!8月までまだ時間があるので、わたしもステキな旅ができるように、いろいろ調べてみようと思っています♪

投稿: みりあ | 2007年5月11日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あり☆さんの「5月度プレ企画!」 | トップページ | 「チー坊」探しました☆ »