« 電気バケツ、キター!!! | トップページ | ミニさんの「梅雨はイヤ~ン☆プレ企画♪」 »

ID当確☆

苦節2ヶ月、やーっとやーっと当たりました☆

_bbq

スミノフアイス、シーフードBBQの当選です♪

姉から貰ったシールで当選しました。

ねーちゃん、ラッキーシールをありがとう!!!!!

|

« 電気バケツ、キター!!! | トップページ | ミニさんの「梅雨はイヤ~ン☆プレ企画♪」 »

コメント

こんばんは~☆
シーフードBBQ当確おめでとうございます!!これからの季節にぴったりですね。
私も2回ほどチャレンジしましたが
撃沈でした~。
お姉さんのパワーすごいです!!

投稿: ピョラギ | 2007年5月31日 (木) 21時39分

>ピョラギさん
ありがとうです☆
スミノフアイスに限らず、IDには振られまくっているので、当選したときは、一瞬我が目を疑ってしまいました(笑)

当選したシーフードBBQは、7月の姉の帰省日にあわせて届けてもらうことにしました☆

当選品を皆でわけあえるのは、本当に嬉しいです。

投稿: みりあ | 2007年5月31日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気バケツ、キター!!! | トップページ | ミニさんの「梅雨はイヤ~ン☆プレ企画♪」 »