« うめ子さんの「貰ってくださいプレ企画第1弾」 | トップページ | 祝☆3ヶ月 プレ企画 »

初☆お友達便

GW明けて以降、いちご以外は何も届いていなかったみりあ家に、今日は、ひっさびさに2つのお届け物がありました☆

一つ目は、ブログを通じて知り合ったお友達からのお友達便です☆

お友達便、いただくのは今回がはじめてなので、とっても嬉しいです!ブログをしていなければ、このような機会を得ることもできなかったと思うと、本当にブログを初めてよかったと思います。それと、わたしのブログを見つけてくださった偶然にも感謝×2です♪

みりあ便は、週末に発送しますね♪

二つ目は、株式会社 鍵庄より「おいしい☆もみのり」サンプルが届きました

先着500名様プレゼントでした。まるちぃ。さん、オソロできましたよ~!まだ間に合うかもしれませんので、興味のある方は応募してみてくださいね☆

200705

Photo_13

|

« うめ子さんの「貰ってくださいプレ企画第1弾」 | トップページ | 祝☆3ヶ月 プレ企画 »

コメント

『美味しい☆もみのり』発見!!(笑)
同じ日に配達だったんですね♪遠く離れてるのにお揃、嬉しいです!!

このKURONEKO紙袋、私初めて見て感動したのですが・・・
一般的に郵便袋で、使われてる袋です?(恥)

はじめての『お友達便』、おめでとうございます☆
クローズド懸賞当選とは、また一味違う喜びでしょうね^^

私もリラックマ検索で、ここに流れ着いた事感謝×2!!
ブログを通じ知り合うって、凄い確率ですもんね♪♪♪

投稿: まるちぃ。 | 2007年5月18日 (金) 11時31分

>まるちぃ。さん
わたしも、クロネコ紙袋は先日プレ企画で当選させていただいた方からのメール便で初めてみました!きっと、クロネコさんで売っているのかな?と思っています。

お友達便、嬉しかったです☆
同じハガキでも、頂いたハガキにはパワーがこもっている気がするので、レシート作りやハガキ書きに気合が入ります。

ブログを通じて知り合うって、本当に凄い確率ですよね!ネット上に星の数ほど散らばっているブログの中から、わたしのブログを見てくださる方がいるなんて、ほんとに凄いことだと思います。リラックマ検索に、感謝×2です♪

投稿: みりあ | 2007年5月19日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめ子さんの「貰ってくださいプレ企画第1弾」 | トップページ | 祝☆3ヶ月 プレ企画 »