« 初☆メール便 | トップページ | えびたっくさんの「引越し記念プレゼント」 »

クイックパスタ

わたしがクイックパスタを食べたいと思うとき。

それは、残業して帰宅した夜です。

わたしは、製造工場で工場技術者をしています。勤務時間は、8時半~17時までなのですが、工場が1年365日ほぼフル回転で稼動しているため、次から次へと仕事が舞い込み、なかなか定時で帰ることが出来ません。遅いときは、午前様となることもあります。

仕事して帰宅すると、もちろん、お腹は空いていますが、遅い時間に通常通りのご飯を食べることには、どうしても抵抗感があります。また、ご飯ができる時間を待つ余裕もありません。それじゃあ食べないでおこうとも思いますが、ご飯を食べずに寝ると、翌日働く気力が萎えてしまうので、食べないわけにもいきません。

そこで、そういうときに食べたいと思うのが、クイックパスタなのです。

お湯を入れて3分でできあがり、しかもカロリーは200Kcal台。まさに理想的です。商品名に”ランチ”とついているので、お昼に食べることを想定していると思いましたが、わたしは夜に食べたいです。

|

« 初☆メール便 | トップページ | えびたっくさんの「引越し記念プレゼント」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆メール便 | トップページ | えびたっくさんの「引越し記念プレゼント」 »