« 姉からの郵便物に翻弄されるの巻 | トップページ | ID当確☆ »

電気バケツ、キター!!!

今日は、お届け物2件と嬉しい郵便物が1件、届いていました☆

・花王アタック HAPPYホワイトキャンペーンに当選して、電気バケツが届きました♪

__8

”TAKASHIMAYA”のノシが眩しいです☆先日のクイックルワイパーに引き続いて、全国懸賞に当選することができました!!このキャンペーンは洗剤狙いで応募していたので、電気バケツの当選は本当にびっくりしました。でも、こういうサプライズは大歓迎です♪♪みりあ家初の電化製品当選が全国規模の懸賞だったので、テンションあがりまくりでした☆

・モラタメさんより、『10年商品をつくるBMR』(書籍)が届きました♪

_bmr

先日、当選確認をしていた本が届きました☆久々のモラタメ当選、とっても嬉しいです!週末にゆっくり読もうと思います。

でも、1つだけ謎なことがあって、同封されていた文書に<感想の投稿期間とポイントについて>が記載されていたのですが、感想投稿期間が、ご到着~2007年5月27日となっているのです。

今日は、2007年5月30日ですけど!(笑)

文末に記載されている差出日は、2007年5月28日となっているので、きっと、6月27日の間違いなのでしょう。うん、そうに違いない!!

ぷちさんより、カゴメ野菜生活応募シールが届きました♪

ぎりぎりにお願いしたにもかかわらず、わざわざ速達で送ってくださいました!おかげで、明日の締切に間に合いました!!ぷちさんパワーとねーちゃんパワーがつまった応募シールを貼って、ラッキーガールの母上名義で応募しようと思います♪

明日で5月も終わりですね。最終日も何かお届け物がありますよーに☆

|

« 姉からの郵便物に翻弄されるの巻 | トップページ | ID当確☆ »

コメント

こんばんは~
電気バケツおめでとうございます♪
私も各コース応募したのですが、どうやら
撃沈のようです(笑)

モラタメさんの感想投稿期間が気に
なりますね(^_^;)
たまにこんな事もあるんですね~
6月は梅雨でジメジメですがハガキ、
カキカキ頑張りたいですね☆

投稿: くらひろ | 2007年6月 1日 (金) 00時23分

こんばんはぁぁ。
沢山の当選、オメデトウございまぁす☆☆
花王のは、コース違いだけど、おソロ出来ましたヾ(´∀`*)
全国のは、尚更テンション上がりますよねェ~。
今月もお互い、頑張っていきましょうネ♪

投稿: hysyan | 2007年6月 1日 (金) 22時30分

>くらひろさん
ありがとうです☆
記録を見返してみたら、どうやら一口応募だったみたいです。電気バケツの当選は本当にラッキーでした♪

モラタメさんの感想投稿期間、すごーく気になります。わたし的には数少ないポイントゲットのチャンスなので(笑)
なるべく早い時期にTBしなければ!と思います。

投稿: みりあ | 2007年6月 2日 (土) 01時36分

>hysyanさん
hysyanさんは洗剤コース当選ですよね!!
おソロ嬉しいです☆

全国版キャンペーンは、大量当選でもなかなか当たらないので(キリンの10万人にも振られちゃったし)、本当に嬉しかったです☆

今月もお互いに種まきがんばりましょうね!

投稿: みりあ | 2007年6月 2日 (土) 01時38分

電気バケツはお揃いです。
我が家では愛犬の服等の洗濯用にと応募しました。
今まで愛犬のタオルや服は全て手洗いだったので楽になりそうです♪

投稿: まめ | 2007年6月 3日 (日) 22時12分

>まめさん
電気バケツのオソロ、嬉しいです☆
全国キャンペーンは、全国各地の方とオソロ当選できるのが嬉しいですね!

愛犬用品のお洗濯、楽しくなりそうですね♪

我が家では使い道は検討中ですが、恐らく、わたしの花嫁道具になりそうです。

投稿: みりあ | 2007年6月 4日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉からの郵便物に翻弄されるの巻 | トップページ | ID当確☆ »