« みゆうはさんの「プレ企画」 | トップページ | 歩冴ママさんの「初めてのプレ企画」 »

新海ファームさんからいちごが届きました☆

GW明けから、閑古鳥鳴きまくりのみりあ家です。

4月の頑張りが水泡に帰しているようで、とっても悲しいです(><)

でも、そんなみりあ家にも、やーっと、お届けものが届きました♪

新海ファームさんのTBキャンペーンで当選していた、いちごが届きました☆

実は、先日の日記で、わたしが反省の意を伝えたかったのは、新海ファームさんなのです。その節は、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。そして、反省している分だけ、新海ファームさんのご好意が身にしみています。本当に有難うございました!!

そんなやさしさに満ちたいちごを、早速、相方と二人で頂きました。

今回、送付していただいたいちごは、章姫と紅ほっぺという2品種でしたが、どちらの品種もとても大きく、とってもおいしかったです♪

どれだけ大きいかということを分かっていただくために、ケータイと並べて写真撮ってみました☆写真は文末に貼ってあります!

現在、新海ファームさんでは、新海ファーム特製イチゴジャムがあたるTBキャンペーンを実施中です♪5/20までですので、イチゴのおいしさを味わってみたい方は、是非是非、参加してみましょう☆

Photo_1

Photo_2

|

« みゆうはさんの「プレ企画」 | トップページ | 歩冴ママさんの「初めてのプレ企画」 »

コメント

みりあさん、こんにちは。
いちご美味しそうですねぇ~。
私も今日、庭でイチゴ食べました。
でも、甘くなかった・・・です(^▽^;)

私の名前は柚祈(ゆき)です。
確か…HN占いって言うのがありまして、
それで、占うとなんと「大吉」なのです☆
それで決めました(´艸`)ゥフ♪

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク

投稿: 柚祈 | 2007年5月13日 (日) 15時31分

おぉぉ!!おめでとうございます^^
先日の主催者様は、この美味しそうな苺の『新海ファーム』様でしたか。
リンクから先方お邪魔しましたが、お互いの些細な誤解だったようですね♪

それにしても、この苺の大きさ、見た事無いくらい大きい・・・
私も苺好きですが、大きくて美味しいなんて、珍しいですねぇ☆

トラックバックキャンペーンで当選すると、普段より嬉しさ倍増じゃないです???私だけなのかしら???まだ、2個目だからかも^^;

投稿: まるちぃ。 | 2007年5月13日 (日) 22時34分

>柚祈さん
いちご、美味しかったですよ~
庭でいちごを食べられるとは、風流ですね!
我が家の庭には、食べれそうなものが生育していないので、羨ましいです☆
それと、お名前の読み方、教えていただいてありがとうございました。HN占いで大吉、縁起のよい名前ですね♪わたしのHNは、半ば勢いで決めたものなので、占うのがちょっと怖いです(笑)

>まるちぃ。さん
そうなのです。「新海ファーム」だったのです。
お互いの些細な誤解と言っていただけて、救われた気がします。ありがとうです☆
新海ファームさんのいちご、本当におおきかったです!大きくて美味しいのは珍しいのですか?だとしたら、わたしはとってもラッキーです!
TBキャンペーンで当選すると、嬉しいですよね☆これからも当選の喜びを味わえるように、お互いに頑張りましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年5月13日 (日) 23時07分

みりあさん、こんばんわ~☆
新海ファームさんの温かさにほっこりさせてもらいました♪♪苺もと~っても美味しそうですねぇ(*´▽`)
毎回撃沈しちゃってるので、また応募してみたいと思いま~すヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

投稿: ミニ | 2007年5月14日 (月) 00時41分

>ミニさん
新海ファームさん、とってもあったかい対応してくれて、わたしもほっこりです☆
苺、おいしかったですよ~♪
ミニさんも当選されるといいですね!ファイトです!!

投稿: みりあ | 2007年5月14日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゆうはさんの「プレ企画」 | トップページ | 歩冴ママさんの「初めてのプレ企画」 »