« 少しだけ、情報です☆ | トップページ | 「爆笑寄席」行ってきました☆ »

今日は2件☆

今日は2件のお届け物がありました☆

数日間、ブランクがあったので、嬉しさもひとしおです!!

ぷりんですぅ♪さんのブログプレ企画に当選して、サファイヤストラップ+αが届きました♪

Photo_31

欲しかったサファイヤストラップが届いただけでも大興奮なのに、ぷりんですぅ♪さんのご好意で、図書カードと即応募ハガキ1枚を同封してくださいました!しかも、即応募ハガキは、バーコードだけではなく切手まで貼付してあり、そのお心遣いには感謝の一言です。亀田ポップコーンのキャンペーンは参加不能と思っていただけに、本当に嬉しいです。早速明日、投函します。ぷりんですぅ♪さん、本当にありがとうございました!

・モラタメさんより、ナビスコ コーンチップ2つ+αが届きました♪

__9

ナビスココーンチップは大好きなお菓子の1つなので、今回の当選もとーっても嬉しいです♪モラタメさんに応募するときのコメント、だんだん手の込んだものになっていると思うのですが、頑張って書いた分が無事に当選できて、良かったです。ちなみに、+αで送られてきたのは”ピーカンナッツクッキー”でした☆

以下は、6/3に届いて、アップし損ねていたお届け物です☆

・丸美屋さんより、プチタオル♪

Photo_32

全プレですが、可愛らしい柄にノックアウトされました☆

・クロネコヤマトさんより、メール便定規♪

Photo_33

メール便定規は貰えなかった方もいると聞きましたが、わたしは無事に頂くことができました☆最寄の営業店に在庫がなかったので、わざわざ取り寄せて持ってきてくださったので、本当にありがたいです。でも、地区によって対応が違うのはどうかと思います。

明日は、日本香堂さんのキャンペーンで当選した「爆笑寄席」を見るために、隣県まで小旅行に行ってきます!無事にお土産を購入することができたら、プチプレ企画をやりたいと思っているので、宜しかったら参加してくださいね♪

|

« 少しだけ、情報です☆ | トップページ | 「爆笑寄席」行ってきました☆ »

コメント

おはようございます!
祝♪“プレ企画”オソロ当選ですねぇ^^

それと・・・モラタメ続いて、羨ましい間限りです!!
ここ最近本当にカスリもしないみたい(笑)

「爆笑寄席」って以前仕事お休みにして・・・
って記事拝見しましたぁ☆楽しんで来て下さいね~♪

投稿: まるちぃ。 | 2007年6月 7日 (木) 05時09分

いろいろ当選おめでとう!
クロネコメール便定規ゲットもおめでとう!
きみならきっと大丈夫と思っていたサ…(笑)。
でもホント地区によって対応が違うのはどうかと思う!

投稿: シオン | 2007年6月 7日 (木) 07時51分

先月は9日まで1件も当選品が届きませんでしたが、
今月も前半不調でお届け物が寂しいです(涙)。
私もメール便定規をもらえました。
わざわざクロネコさんが自宅まで届けてくれて感謝感謝でした。
私もバーコやマーク付ハガキのプレゼントはよくしていますが、切手まで貼っているなんて親切ですね!
「爆笑寄席」って楽しそうですね♪
お土産話楽しみにしています☆=

投稿: まめ | 2007年6月 7日 (木) 09時04分

ご当選おめでとうございます!
私はモラタメ、落選続きです(;_;)
丸美屋さんのプチタオル、可愛いですね。
「爆笑寄席」レポ楽しみにしています。
楽しんできてください♪

投稿: みかん | 2007年6月 7日 (木) 09時53分

>まるちぃ。さん
ブログプレ企画のおソロ当選、嬉しいです☆
わたしたちを引き当ててくれた、ぷりんですぅ♪さんに感謝ですね!

モラタメは、ラッキーなことに2回続きました。大口当選に外れて、小口当選に当たっているような気がします。気のせいかな?

爆笑寄席、仕事休んで行ってきました♪
しょぼレポ&プレ企画をアップしたので、良かったら参加してくださいね☆

投稿: みりあ | 2007年6月 7日 (木) 23時42分

>シオンさん
ありがとです☆
今月は月初からお届けものが届くので、とっても嬉しいです!

クロネコメール便定規、わたしのところはめっちゃ対応が良かっただけに、他地区での対応が残念でなりません。。。

投稿: みりあ | 2007年6月 7日 (木) 23時44分

>まめさん
バーコやマーク付ハガキをプレゼントできるまめさん、とってもステキです☆
わたしは、その域に達するまでのストックができていないので、見習わねばと思います。

今回のは、予告無しで入っていたので、本当にびっくりしました。切手まで貼っていただいたので感謝×2です。

爆笑寄席は、しょぼしょぼレポとプレ企画をアップしました。良かったら参加してくださいね☆

投稿: みりあ | 2007年6月 7日 (木) 23時57分

>みかんさん
ありがとです☆
モラタメさんは、先月下旬からぽつぽつと当たるようになってきたので、とっても嬉しいです♪

丸美屋のプチタオルは、プチタオル欲しさに頑張って3枚作りました(笑)

爆笑寄席関連で、しょぼレポとプレ企画をアップしました。良かったら、参加してくださいね!

投稿: みりあ | 2007年6月 8日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ、情報です☆ | トップページ | 「爆笑寄席」行ってきました☆ »