« うめ子さんの「貰ってくださいプレ企画第2弾」 | トップページ | 初☆不在票♪ »

6月初荷あり☆

6月初日、ぶっちゃけお届け物は期待していませんでしたが、予想に反して3つも届いていました☆ウレシー!!

・クスリのアオキ×サンスターキャンペーンに当選して、B賞GUMアクティバイタルデンタルクリームが届きました♪

Gum

実はわたし、商品券のみのキャンペーンだと思い込んでいました(笑)当選して間違いに気付くとは、ある意味贅沢だなーと思います。箱に”45才からの歯周病予防ハミガキ”と書かれていたので、そのまま母にプレゼントしました☆

・アルビス×カゴメトマトケチャップキャンペーンに当選して、チキンライス型が届きました♪

Photo_27

約一年前に相方がひとり暮らしを始めたのをきっかけに料理をはじめましたが、なかなかうまくならないので、せめてカタチだけでもキレイなチキンライスにしたいと思って応募しました。一口応募でしたが、無事に当選できて嬉しいです☆

・「TULLY'S BARISTA'S SPECIAL」キャンペーンに当選して、無料ドリンク券が届きました♪

Tullys_coffee

ネット応募で、大量当選だったので、オソロの方が多いと思います☆コーヒー好きなので、とっても嬉しいです!!

明日は6月最初の週末なので、ハガキ探しの旅に出ようと思います。いつも一緒に行っている相方が、明日は休出(TT)なので母上を誘う予定です♪

ステキなキャンペーンに出会えますよーに☆

|

« うめ子さんの「貰ってくださいプレ企画第2弾」 | トップページ | 初☆不在票♪ »

コメント

こんにちは!!
いよいよ6月ですね~~☆
嬉しい当選おめでとうございます!!
チケットは、おソロです☆★☆
一緒に今月もたくさんお届け物があると
いいですね!!
話は変わるのですが、ぜひみりあさんのブログを、あたしのブログにリンクさせて頂きたいのですが・・・よろしくお願いします☆

投稿: ぷち | 2007年6月 2日 (土) 17時57分

>ぷちさん
今日は、ぷちさんのお名前にちなんだ嬉しいお届けものがありました☆
懸賞始めて約5ヶ月ですが、月初から嬉しいお届けものがあったのははじめてなので、とっても嬉しいです♪
お互いに、実り多い月となるといいですね☆
そして、種まきもがんばりましょう!

リンクの件、とっても嬉しいです☆
熱烈大歓迎です!!!!
わたしも、早速、リンクさせていただきますね♪

投稿: みりあ | 2007年6月 2日 (土) 20時50分

おソロ当選ばかりだね~
思わず笑っちゃいました。
無料ドリンク券は、知らなかったな~
一緒に頑張りましょう、楽しみましょう♪
では、また☆

投稿: らぶまろん | 2007年6月 2日 (土) 21時29分

>らぶまろんさん
らぶまろんさんも、アオキはB賞でした?
B賞あること、知っていました??

北陸はタイアップが少ないので、かぶっちゃいますね~。
おソロ当選、とっても嬉しいです☆
これからも、バンバンかぶっちゃいましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年6月 2日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめ子さんの「貰ってくださいプレ企画第2弾」 | トップページ | 初☆不在票♪ »