« うふふ大好きさんの「ブログ開設3周年プレ企画」 | トップページ | ひろりんさんからお礼便が届きました♪ »

とらまき7さんからプレゼントが届きました♪

7_2 

7_1

とらまき7さんのブログプレ企画に当選して、たくさんのハガキとクリップをいただきました♪クリップはETでした~!冷蔵庫にくっつくタイプのクリップが丁度欲しかったので、とっても嬉しいです!相方宅のベージュの冷蔵庫によく合いそう♪ハガキは、わたしがリクエストした分を追加で入れてくださって、感謝×感謝です。そして、一番嬉しかったのは、お手製の当選通知!!キレイな空色で気分も明るくなりました☆

とらまき7さん、ありがとうございました!オソロ当選目指して、がんばります♪

|

« うふふ大好きさんの「ブログ開設3周年プレ企画」 | トップページ | ひろりんさんからお礼便が届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ大好きさんの「ブログ開設3周年プレ企画」 | トップページ | ひろりんさんからお礼便が届きました♪ »