« こっちゃんの「遅くなってごめんねプレ企画」 | トップページ | youringoさんの「久しぶりのプレ企画☆彡」 »

とらまき7さんからお礼便が届きました☆

7

とらまき7さんから、お礼便が届きました♪

たくさんの応募ハガキとミッキーのイラスト入りハガキが入っていました!見たことがないハガキがたくさん入っていて、大興奮です!早速、ハガキ書きに励もうと思います☆

とらまき7さん、ありがとうございました♪♪♪

|

« こっちゃんの「遅くなってごめんねプレ企画」 | トップページ | youringoさんの「久しぶりのプレ企画☆彡」 »

コメント

ハガキ、喜んでもらえて嬉しいです。
タイアップ先のことでわからなければメールしてくださいね。いつでもどうぞ・・・
ラッキーなハガキが有ります様に。。。

投稿: とらまき7 | 2007年6月13日 (水) 19時47分

>とらまき7さん
わたしが先月送付した枚数より多いハガキをいただいてしまって、かえって申し訳なかったと恐縮しております。

大切に使わせていただきますね☆
ありがとうございました♪♪♪

わからないことがありましたら、連絡させていただきますので、そのときはよろしくです!!

投稿: みりあ | 2007年6月13日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちゃんの「遅くなってごめんねプレ企画」 | トップページ | youringoさんの「久しぶりのプレ企画☆彡」 »