« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

W賞ふたつ~☆

昨日から、顕微鏡を覗きまくっていて、とっても気分の悪いみりあです。顕微鏡を覗きながらステージを操作させるときに見える画像は、例えるならば、ハンディカメラを持って走りながら撮った映像と同じです。手ブレのひどい動画を1時間見ても平気な人がいたら、わたしは尊敬します(笑)

昨日はスカだったみりあ家ですが、今日はお届けモノがありました♪

・ハウス食品「PRIME いいことキャンペーン」のW賞に当選して、PRIMEカレー詰め合わせが届きました♪

Prime_w

わたし名義と相方名義で2つ当選しました☆本命のヘルシオに振られたのは残念ですが、PRIMEは高級カレーなので、とっても嬉しいです♪しばらくはカレー三昧になりそうです☆

今月は、ハガキ投函枚数もお届けモノの数も過去最高となりそうです。

ハガキは、今日時点で192枚投函できました!!「あと8枚頑張れば200枚!」と思いましたが、もう書かないつもりです。来月も100枚突破できるように頑張ろうと思います♪

明日は、お笑いを見に、隣県までお出かけしてきます。懸賞当選ではなく、自腹購入したチケットです。エンタの神様でお馴染みの、にしおかすみこやムーディ勝山(勝山梶というコンビでの登場らしいですが)、ハイキングウォーキング、ラバーガールなどの舞台を生で見れるので、今からドキドキワクワクしています♪

時間を見つけて、ハガキもぷちぷちしてこようと思います。

| | コメント (15)

ぷちさんよりプレゼントが届きました♪

Photo_59

先日、ぷちさんのプレ企画に参加させていただいて、わたしははずれちゃったのですが、全員にプレゼントを頂けるということで、スヌーピーのキーホルダーとハガキを頂きました☆早速、車のキーホルダーにつけちゃいました!ぷちさん、可愛いプレゼントをありがとうございました♪

| | コメント (2)

初めて×2

6月もあとわずか。今日も帰宅してから、ハガキ職人と化していました。今日のテーマは、「キチンとサラダ」のコンプリです。近隣の複数スーパーでタイアップしていたので、一生懸命書き書きしていたのですが、このキャンペーン、タイアップスーパーが別でも同じ私書箱に集めるのですね!!私書箱から、それぞれのスーパー分に分けるのが大変そうと思ってしまいました。

結局、コンプリはあきらめましたが、今日だけで10枚以上もハガキを書くことが出来て、わたし的には満足しています。

さて、今日は、郵便物で嬉しいお届けモノがありました☆

・地元テレビ局の番組プレゼントに当選して、ランチ券が届きました♪

__12

テレビ番組での当選は初めてなので、テンションあがりまくりです!番組お手製のランチ券が1枚、封入されていました♪わたしの記憶ではペアランチ券だったと思いますが、ペアでなくても1,500円相当のランチプレゼントなので、とっても嬉しいです!近々、相方とランチしに行ってこようと思います☆

・ニチリウグループ「くらしの大感謝祭」に当選して、1,000円分の商品券引換券が届きました♪

Photo_57

商品券引換券を受け取るのは初めてなので、とっても嬉しいです!実は、最初はDMと勘違いしていて、危うく捨ててしまうとことでした…。危ない危ない(笑)平和堂での当選だったので、引き換え後にお茶を買って、DS応募したいと思います♪

・オマケで、衣料店からの当選ハガキが来ていました♪

Photo_58

ハガキのインパクト大なので、載せちゃいました♪2週間、いつ行っても半額で購入できるそうです。「当選理由を店員に尋ねたら、オリジナルグッズプレゼント」と書いてありましたが、恐らく、当選理由は「最近買っていないから」だと推測しております(笑)

明日も何か届きますよーに☆

| | コメント (16)

みぃさんよりお礼便を頂きました♪

Photo_56

みぃさんより、カゴメ応募シールのお礼にと、ハガキと応募シールをいただきました♪いただいた応募シールは、もう1口送りたいけど予算の都合であきらめかけていたシールだったので、とっても嬉しかったです♪早速、ハガキ書き書きしました☆

みぃさん、ありがとうございました!!

| | コメント (2)

着うたフルが当たるID、いりませんか?

キスミントを買ったら、auの「着うたフル」抽選で30,000名に当たるキャンペーンのIDがついていました。わたしのケータイはdocomoなので、欲しい方がいましたら、プレゼントします。是非、貰ってください!!

貰ってもいいよという方がいましたら、この記事にコメントをお願いします。ID2つを、先着1名様にプレゼントします。

※応募受付が7/17 17時までですので、7/16まで(もしくは希望者が見つかるまで)、この記事がトップにくるように設定します。

※無事に引き取り手が見つかりました!しまこさん、ありがとうございました☆

| | コメント (2)

久々の佐川さん♪

密かに1人で楽しんできたカウンターですが、本日めでたく壱万Hitを突破しました☆遊びにきてくださっている皆様、本当にありがとうございます♪

壱万Hit達成したら、カウンターを表示しようと決めていたので、本日、カウンターを設置しました。キリ番を踏まれた方はお知らせしてくださると嬉しいです☆

話はかわって。

先週から、企業様の当選品からは遠ざかっていたみりあ家ですが、本日、久しぶりに佐川さんがお届けモノを持ってきてくれました!

・スギ薬局×花王「ブローネ大人の上質プレゼントキャンペーン」のW賞に当選して、Segretaシャンプー&コンディショナーセットが届きました♪

_segreta_1

お友達から頂いたハガキでの当選でした♪シオンさんかな?ラッキーハガキをありがとうございました☆スギ薬局は北陸にはありませんが、近隣にないお店のタイアップキャンペーンでも当選することを身をもって知った1日となりました。俄然、ハガキ書きの意欲が高まります!!

・花王ソフィーナより、HADAKAサンプルが届きました♪

Hadaka_1

以前頂いたときの画像使い回しです。ネット応募で、2回目の当選です。花王さん、ありがとうございます☆

それと、今日は、姉上からのバーコード便も届きました!ねーちゃん、いつもありがとう!!

6月もあと4日となりましたね。お届けモノのラストスパート、待ってます!!

| | コメント (14)

しょーっく!(涙)

先日、ネズミ捕りにつかまったみりあです。ボーナスまで待てず、昨日、レーダー探知機を衝動買いしていきました!

わたしが買ったのは、ミラー一体型のレーダー探知機なので、昨日から、ミラーの右端(運転席側)に有機ELパネルがついています。技術は進歩するんだなーと視界の端で感じています。

※以下は、小市民の叫びです。一部、見苦しい発言がありますことをご了承ください。

それはさておき、今日は、とってもショックなことがありました。

それは、税金の徴収額です。

年度が新しくなり、すずめの涙ほど昇給したのですが、今月からの税金改正のせいで税金が一気に上がりました。何と、税金の増額 > 昇給額!!(涙)

何が、「税金の額は変わりません」だよ。ウソつけ!!確か、定率減税の廃止というので、実際は増税になっていると聞いたことがありましたが、昇給額以上に増えるとは思っていませんでした。給料明細と一緒に、納税方法(所得税と住民税の割合)が変わるということの資料がついていましたが、そこに載っていたモデルケースは、1円も変わっていませんでした。「ウソ大げさ紛らわしい」でJAROに訴えてやろうかと思います(笑)

ふるさと納税だか何だか知りませんが、一般小市民のささやかな喜びを潰すなんて、本当にひどい改悪だと思います。サラリーマンから搾取する前に、搾取すべきところはいっぱいあると思うのはわたしだけでしょうか?国会議員、公務員の皆さん、本当にあなたたちは、自分の収入に合った仕事をしていますか?お金を払って、その分だけ改善が目に見えているのならまだしも、そうじゃないのに、取られっぱなしのサラリーマンがいつまでも黙っていると思ったら大間違いですよ。ここが日本じゃなければ、既に暴動が起きていると、わたしは思います。こんな改革ばかり続けていたら、日本中、ニートだらけになってしまうんじゃないかと思います。

そんなわけで、いつもは嬉しい給料日のはずが、勤労意欲を一気に消失してしまった1日でした。

ちなみに、本日はお届け物はありませんでした。明日は何かくるといいなー☆

| | コメント (12)

業務連絡☆

①まるちぃ。さん、本日、宅急便(ヤマト)で発送しました♪

②くーさん、歩冴ママさん、本日、メール便(速達)で発送しました♪

③みぃさん、さちままさん、めぐたんさん、hysyanさん、ちゃんたんさん、ぷちさん、みかんさん、本日、メール便で発送しました♪

①、②の3名は、6/25or26、③の7名は、6/27くらいに到着すると思います。万が一、今週中に届かないようでしたら、ご連絡をお願いします。「到着したよ」と連絡いただけると、更に嬉しいです☆

| | コメント (14)

こっちゃんよりプレゼントが届きました☆

Photo_55

こっちゃんの「遅くなってごめんねプレ企画」に当選して、賞品2のご当地キティーちゃんメモ帳+ハガキセットをいただきました☆かわいいメモ帳と大量のハガキに興奮気味のみりあです♪♪こっちゃんとのオソロを目指して、ハガキ書きをがんばろうと思います!こっちゃん、ありがとうございました!これからもよろしくデス☆

| | コメント (0)

くーさんの「☆MINI納車記念プレ企画」

くーさんの”くーの懸賞日記。”で行われています初プレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・愛車の名前 : アクセラちゃんです♪街で走っているのを見かけて一目惚れして、買っちゃいました☆

・くーさんに一言 : こんばんは!今度はわたしが一番乗りできたでしょうか???MINI納入、おめでとうございます☆納車までの待ち時間が長かった分、嬉しさもひとしおと思います♪わたしもアクセラちゃんが来たときは嬉しくて仕方がなかったことを思い出しました。MINIちゃんとの生活を満喫してくださいね♪♪♪

※締切は、7/7 18時です。

| | コメント (2)

発表します!!

プレ企画再抽選の告知から締切まで、約1日という短い期間でしたが、12名(22口)の方に参加していただけました!ご参加してくださった方々、ありがとうございました☆

早速ですが、結果発表します♪

お名前を書いたくじを作成して、相方に1つ引いてもらいました!

Photo_53

いつものように、リラックマケースに入れて、シェイク×シェイクです♪

Photo_5

そして、当選者は…

Photo_54

まるちぃ。さんです☆

まるちぃ。さん、おめでとうございます♪下記メールアドレスに、送付先をご連絡くださいね。

そしてそして。

昨日、再抽選の記事を書いているときは、応募者ゼロかもしれないと思っていましたが、予想以上に参加していただけたこと、本当に嬉しく思います。そこで、再抽選に参加してくださったことに感謝して、まるちぃ。さん以外のご希望の方全員に、気持ちばかりのプレゼントを贈りたいと思います。先着2名の方には、枚数は少なめですが手持ちのハガキをつけようと思っています。

ご希望の方は、この記事に”プレゼント希望”と明記して、コメントにて以下の質問に答えた後に、メールにて送付先をご連絡ください。

<質問>黄色と水色、どちらが好きですか?

mail to : jirojiro19☆yahoo.co.jp(☆は@に変更してください)

※明日中に発送したいので、ご連絡は、6/24(日)正午までにお願いします!

※早速のコメント&メールをありがとうございます♪この記事に対する、わたしからのコメントは控えさせていただきますので、ご了承ください☆

| | コメント (14)

再抽選します!

先週、プレ企画を行いましたが、期限内に当選者の方(1名)から連絡を頂くことができませんでした。何か事情があるのかもしれませんが、参加条件を記載したにもかかわらず、守っていただけなかったことは非常に遺憾です。約束は守ってほしいと思います。

締切の22日17時を過ぎましたので、当選は無効とし、再抽選を行います。再抽選の方法ですが、この記事にコメントをくださった方の中から抽選します。TBでの受付はしませんので、ご注意くださいね。

当選者は1名。締切は、6/23(土)19時。発表は、6/23(土)の21時までに行います。

参加資格は、6/24(日)正午まで連絡可能な方であれば、どなたでもOKです。先週のプレ企画に参加してくださった方は、プラス1口します♪

プレゼント内容は、先週のプレ企画告知記事を参考にしてくださいね!

※この記事に対するコメントは控えさせていただきますので、ご了承ください♪

※時間となりましたので、締切します。当選発表までしばらくお待ちください!!

| | コメント (13)

ついてなーい…

今週の月曜日から、上司が1ヶ月間のリフレッシュ休暇に入りました。上司不在の間、わたしと後輩君の2人で留守を守っているのですが、早速、トラブルがたて続きに発生して対応に追われてしまいました。トラブル対応できるほど知識も知見がなく、判断に苦しむことが多かったのと、久々に退社時間が21時を超える日が続いたため、肉体的・精神的に結構しんどい一週間でした。やっと週末がきて、とっても嬉しいです!

今日も残業をしてから帰宅したのですが、ぼんやり運転していて、とうとう捕まってしまいました(><)

ネズミ捕り。

街灯の少ない暗い道を走行していたら、急に、三角形の反射板を持った男の人が飛び出してきて、捕まってしまいました。29kmオーバーで罰金壱万八千円也。30kmオーバーだったら一発免停で罰金六万円だったそうです。危ない危ない。

そんなわけで、今年のボーナスの使い道の1つは、罰金支払いになりそうです。残りのボーナスで探知機も買おうかなと思います(--;

どこに潜んでいるかわからないネズミ捕り、皆さんも気をつけてくださいね!!

<ここ数日のお届け物>

・花王より、suisaiサンプルが届きました♪

Suisai

”ご当選おめでとうございます”と書いてありましたので、全プレではなかったのですね。酵素洗顔パウダー、かなりの勢いで気になります。

| | コメント (10)

ひろりんさんからお礼便が届きました♪

Photo_51

ひろりんさんより、お礼便をいただきました♪こちらでは見かけないハガキのオンパレードでテンション↑です♪明治のお花が当たるキャンペーンを見た母が、早速、目を輝かせていたので、対象商品を買いに行ってこようと思います☆

わたしの方が得してしまったカタチになってしまい、とっても恐縮です。

これからもよろしくです☆

| | コメント (0)

とらまき7さんからプレゼントが届きました♪

7_2 

7_1

とらまき7さんのブログプレ企画に当選して、たくさんのハガキとクリップをいただきました♪クリップはETでした~!冷蔵庫にくっつくタイプのクリップが丁度欲しかったので、とっても嬉しいです!相方宅のベージュの冷蔵庫によく合いそう♪ハガキは、わたしがリクエストした分を追加で入れてくださって、感謝×感謝です。そして、一番嬉しかったのは、お手製の当選通知!!キレイな空色で気分も明るくなりました☆

とらまき7さん、ありがとうございました!オソロ当選目指して、がんばります♪

| | コメント (0)

うふふ大好きさんの「ブログ開設3周年プレ企画」

うふふ大好きさんの”いつのまにやら懸賞&落札日記”で行われていますプレ企画に参加します♪はじめましてですが、よろしくお願いします☆

・HN : みりあ

・希望賞品 : B賞

・お題①「懸賞」について

懸賞応募は、今年の1月から始めました。始めたきっかけは、当選報告を見て羨ましいと思ったことと、個人で日々報告できるほど当選されているのなら、わたしも当選できるのかなと思ったことです。開始当初は全くと言っていいほど当選せず、当選すること自体に懐疑的になったときもありましたが、少しずつ当たるようになってきて、応募することが楽しくなってきました。懸賞を始める前は全然目にはいらなかった応募ハガキが、今ではすぐに目につくようになったのが大きな変化だと思います。

・お題②「アフェリエイト」について

アフェリエイト、実はけっこう興味がありますが、やったことがありません。理由は、副業禁止の会社に勤めていることと、仕組み自体を理解していないからです。中途半端に手を出すのが怖いと思っているので、二の足を踏んでいるのが現状です。うふふ大好きさんは、アフェリエイトされていますね!すごいな~と思います。

・お題③私のブログの「3周年~4周年突入」について

わたしの好きな言葉の1つは「石の上にも3年」です。わたしの懸賞歴は約半年、ブログ歴は約4ヶ月なのですが、懸賞やブログを始めるにあたり、「3年は続ける」という気持ちでスタートしました。なので、満3年を達成されたうふふ大好きさんを見習って、これからも頑張りたいと思います。ブログ開設3周年、心からお祝いします♪

うふふ大好きさん、はじめまして。みりあと申します。数ヶ月前にうふふ大好きさんのブログにたどり着き、以降はほぼ日参していますが、コメントはしたことがありません。プレ企画、参加していいものか迷ったのですが、「一見さんお断り」の記載が見当たらなかったので、参加させていただきました!わたしもサンマルクが大好きで、月1回のペースで行っています♪先日、25Pのデザート皿がもらえましたよ~☆定期的に送られてくるハガキと相談しつつ、エメラルド会員を目指して、頑張ろうと思います(笑)うふふ大好きさんのブログを拝見するまで、サンマルクは北陸限定のお店と思い込んでいましたが、そうではないことを知り、びっくりしました。それと、うふふ大好きさんのデコはがき、とってもステキですね♪B賞にデコはがきが入るとのコメントを拝見して、迷わずB賞を選びました☆よろしくお願いします!!

| | コメント (4)

業務連絡です。

・しまこさん、早速のご連絡をありがとうございました!本日、ゆうパックで発送しました♪

・柚祈さん、ご連絡をお待ちしています。誠に申し訳ありませんが、22日17時までご連絡をいただけない場合は、再抽選とさせていただきますね。

・わたしが不適切と判断したコメントやTBは予告なく削除しますので、ご了承願います。

| | コメント (4)

まめさんより特別賞が届きました♪

Photo_50

まめさんのブログプレ企画で当選させていただいた、特別賞が届きました♪たくさんのハガキ+即応募ハガキです!!わたしが”メグミルクの牛乳フェア”について書いたことを覚えてくださっていて、メグミルクのバーコ付ハガキを2枚も入れてくださいました!!その他には、サントリーの福Tも4口分のシール付ハガキと阪神タイガースハガキも入っていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

早速明日、投函してこようと思います。まめさん、ステキなプレゼントをありがとうございました☆

| | コメント (2)

ヘンリーさんよりプレゼントが届きました♪

Photo_49

ヘンリーさんのブログプレ企画で、何と!田崎真珠 淡水パールペンダントを頂きました♪田崎真珠のキャンペーンは、わたしの周辺では見かけなかったので、参戦できなくて残念に思っていましたが、このような形でいただくことができ、とっても嬉しく思います。ヘンリーさん、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます♪

| | コメント (0)

「キュプルン」効果

モラタメさんから頂いた「キュプルン」、不定期に飲ませていただきました。

で、飲み終わった後の感想ですが、最近、顔を洗うときの頬の感触がとっても滑らかになった気がします。自分で言うのも何ですが、すべすべさらさらです!

この変化が100%キュプルン効果かどうかは不明ですが、お肌の状態が改善された一因には、間違いなくキュプルンが含まれていると思います♪

毎日飲むには高いと思いますが、お財布と相談しながら、今後も飲んでいこうと思います。

| | コメント (0)

ちーたんママさんの「祝!ブログ開設1周年記念スィーツあげちゃうよ♪プレ企画 」

ちーたんママさんの”ちーたんママの懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます☆

・HN : みりあ

・ブログ名・URL : みりあのやるならやらねば!(http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・ちーたんママのブログへのアクセス頻度は? : 基本、毎日です♪

・ちーたんママの印象ってどんな感じ? : やさしい方という印象です。わたしがプレ企画に初めて参加させていただいたのは、ちーたんママさんのプレ企画なのですが、やさしい印象があったので、参加する勇気が湧いたことをよく覚えています。

・ちーたんママさんへ一言 : こんばんは!もうすぐお誕生日なのですね♪おめでとうございます。1年間で10万Hit超えは凄いと思います。これも、ちーたんママさんのお人柄なのではないかと思います。わたしも、ちーたんママさんのように、他の人が訪れたいと思っていただけるようなブログを書けるように、日々精進したいと思います。これからもよろしくです♪

※ちーたんママさんのブログでは、只今、おいしいスイーツあげちゃうよ♪プレゼント企画を開催中です☆ちーたんママさん一押しのイエローパンプキンさんの「ぱんだ福袋」、とってもキュートでおいしそうです♪

お初の方も参加OKとのことなので、是非、参加しちゃいましょう!!

締切は、6/26 21時です。(ちーたんママさんの誕生日です♪)

| | コメント (2)

HYSYANさんの「ブログ2周年・プレ企画」

HYSYANさんの”HYSYANの懸賞とチワワ(リリ)日記”で行われていますプレ企画に参加します☆

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・当選通知、どんな風に保管していますか? : 当選通知はとって置くべきか否かを迷ったのですが、ブログに写真を載せるようになってからは、基本的には廃却しています。箱や封筒内で当選品を保管している間は、そのまま一緒に入れていますが、当選品を使用したり、梱包物を処分するときにあわせて廃却しています。

・懸賞情報で、オススメのHPやブログがあれば教えて下さい。 : わたしがネット応募をするときに必ず訪れているのは、ayanさんの”目指せ!ネットでわらしべ長者”です。懸賞応募に興味を持ち始めた昨年末からほぼ毎日通っています。

・ヒスヤンさんへ一言お願いします。 : HYSYANさん、こんばんは~♪ティファニーはガラス製品も扱っているのですね!知りませんでした~。フライングクイズは思いっきり外れちゃいましたが、1口オマケしていただけて本当に嬉しいです☆クイズ形式、やっぱり楽しいですネ!シャンパングラスもデコプチも持っていないので、当選したいなーと心から思います☆それでは、これからもヨロシクです♪

※締切は、6/24(日) 18時です!

| | コメント (2)

ここ数日のお届け物♪

金曜日の午後、原因不明の腹痛に襲われて、会社を早退して寝ていましたが、土曜日には体調も良くなり、プレ企画も無事に終了することができて、本当に良かったです。

一段落したので、最近のお届け物を報告したいと思います。

・サークルKサンクス×ミンティアのキャンペーンに当選して、Dragon Beardのシューズが届きました♪

K_

このキャンペーンのハガキ、切手を貼り忘れて投函してしまったので、一度家へ戻ってきちゃったのですが、無事に当選できて良かったです!そして、このキャンペーンは、なのはなさんから頂いたハガキでの当選でした。なのはなさん、ラッキーハガキをありがとうございました!

・花王アタック HAPPYホワイトキャンペーンに当選して、タオルセットが届きました♪

__11

相方名義での当選でした。このお届け物は、火曜日に届く予定だったのですが、「家の場所がわかりません」という電話がかかってきて、土曜日までお届けが延期になっていました。配達の専門家に「家の場所がわからない」って言われるとは思っていなかったので、相方と2人で大爆笑してしまいましたが、結局は自力で探して持ってきてくれました!

・ドラッグフジイ×小林製薬”自分にご褒美キャンペーン”に当選して、金沢烏鶏庵かすていらが届きました♪

Photo_47

昨日の夜に届いたのですが、もう全部食べてしまいました(笑)生地がしっとり、味は濃厚でとってもおいしかったです♪このかすていら、値段を調べたのですが、1本2,625円もするそうです!自腹では到底購入することのできない高級かすていらを食せるのは、正に懸賞の醍醐味だと思います。

6月に入ってから、2,3日に1度は何かしらのお届け物があるので、とっても嬉しいです☆今週もお届け物がありますよーに!!

| | コメント (12)

ぷちさんの「☆祝☆壱万ヒットプレ企画」

ぷちさんの”にゃんにゃん子育て☆”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・お住まいの地域(大体でOKです) : 北陸

・希望のコース : Bコース

・1ヶ月の懸賞にかかる(かける)費用を教えてください。 : ハガキ&切手代は、約1万円くらいかかっていると思います。ストックがないのが嫌なので、いつも多めに購入します。応募するためのレシート作成やバーコ収集は、相方宅での食費でやりくりしています。食費&雑費の予算が月3万円なので、この範囲内で収まるように努力していますが、懸賞応募を開始してから、アシが出るようになってしまいました(--;

・ぷちさんに一言 : MYエコバッグを持っていないわたしにとっては、とっても魅力的なプレゼントです~♪最近、ばたばたしていたのですが、無事に参加することができてホッとしています。これからも仲良くしてくださいね。よろしくです☆

| | コメント (2)

ぷちさんよりお礼便が届きました☆

Photo_46

ぷちさんより、お礼便が届きました☆たくさんのハガキが入っていました!!こちらでは見かけていない全国キャンペーンのハガキが入っていたので、早速、お店に走らねば!と思っています。

ぷちさん、ありがとうございました♪♪♪

| | コメント (2)

業務連絡です。

・みりあ便定期便+臨時便、本日、メール便(速達)にて発送しました。

・あり☆さん、本日、宅急便にて発送しました。

・柚祈さん、ご連絡をお待ちしております。

・しまこさん、旅行から帰ってきましたら、連絡ください。

よろしくお願いします♪♪♪

| | コメント (2)

当選発表♪

今回のプレ企画、24名(47口)の方が参加してくださいました♪

ありがとうございました!

それでは、抽選結果を発表します。

今回も、前回と同様にお名前を書いたくじを作成し、相方に引いてもらいました。

Photo_45

こんなかんじです。

ふたを閉めてシェイクして、相方が引いたまず一人目は…

1

あり☆さんです。おめでとうございます♪

そして、二人目は…

2

柚祈さんです。おめでとうございます♪

そしてそして。

クイズ形式で行っていた”わたしが持っている応募ハガキの種類は?”の結果発表です。

皆さんの予想は、Max 150種類、Min 48種類、Average 77種類でした。

気になる結果は…

141種類でした☆

このクイズは的中した方がいませんでしたので、一番近い枚数(150枚)を予想されたしまこさんにプレゼントしたいと思います☆ちなみに、150枚の次に近い値は111枚でした。多少の数え間違えはあると思いますが、多少の誤差があっても一番近い方が変わらないので、数え直しはしませんでした。

というわけで、今回当選されました、柚祈さんとしまこさんは、jirojiro19☆yahoo.co.jpまで送付先を連絡をお願いします。(☆は@に変更してくださいね♪)

6/22までに連絡くださいね☆

あり☆さんの送付先は承知していますので、明日、送付します♪

今回は、たくさんのご参加をありがとうございました。外れてしまった方々、本当に申し訳ありません。また、来月か再来月にプレ企画をやりたいと思っていますので、よろしければ参加してください。

今後も、「みりあのやるならやらねば!」をよろしくお願いします。

| | コメント (30)

プレ企画、締め切ります☆

「日本香堂さん、ありがとう☆プレ企画」に、たくさんのご参加をありがとうございました。

時間となりましたので、プレ企画参加を締め切ります。

今から、TBとコメントのレスをした後、集計&抽選をしますね。

結果は、なるべく早く発表したいと思います。目標は22時で!(遅い?(笑))

| | コメント (0)

日本香堂さん、ありがとう☆プレ企画

日本香堂さんにちなんだお土産を買ってきたので、プレ企画をしたいと思います☆

賞品は、下記の通りです♪

Photo_36

・青雲アモーレ 40本入り一箱

・50円記念切手6枚(関東花だより×2枚、信州の花Ⅱ×2枚、近畿の城と風景×2枚)

・80円記念切手2枚(薄墨桜×2枚)

・応募ハガキ

これをセットにして、2名様にプレゼントしまーす☆

参加方法ですが、以下の質問にコメント or TBで答えてください。コメント1口、TB2口でカウントします。初めましての方でも参加OKですが、プレ企画だけのお付き合いは寂しいので、これからも遊びに来てくださいね♪

それと、今回は、今までコメントを頂いたことのある方限定で先着3名様はプラス1口します(あり☆さんのをパクっちゃいました!)

gooブログはTBできない可能性が高いので、この記事に「参加したよ」コメントを入れていただければTBでカウントしまーす。

また、TBで参加される方は、参加記事内に「みりあのやるならやらねば!」にリンク張ってくださいね☆

URL:http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

質問事項は以下の通りです☆

・HN

・お住まいの地域(大体で可)

・わたしが持っている応募ハガキ、何種類あると思いますか?

・車の中で聴きたい曲を3曲、アーティスト名と一緒に教えてください(3曲未満でもOKです)

・みりあに一言お願いします(6/8追記しましたので、それ以前に応募された方はないままでOKです☆)

締切は、6/16(土) 17:00です。17日に発送したいため、発表後~6/17 12:00まで連絡が可能な方のみ、参加してくださいね!

※23日発送を了承してくださる場合は、22日中に連絡してくださればOKとしますので、是非、参加してくださいね♪

ちなみに、応募ハガキの予想は、ピタリ的中された方がいましたら、何かプレゼントしようと思っています(スティッチの文房具グッズの予定です)。クイズ形式はミニさんのパクりです♪応募ハガキの数え方ですが、同一懸賞でのタイアップ先が異なっていれば、別種類とカウントします!

しぶーいプレゼントなので、応募者がいるかどうか不安ですが、とりあえずスタートです☆

| | コメント (16) | トラックバック (19)

最近のお届けもの♪

最近、仕事がちょっぴり忙しいみりあです。

今週は、就業時間の一部を使用して社内の技能競技大会になるものに出場しているので、残業続きなのです。その技能競技大会も明日で終わりなので、もうひとふんばりです。

技能競技大会、社内イベントとはいえども賞品があり、優勝すると1人あたり2万円の商品券が貰えるというウワサなので、上位入賞を目指して頑張っているのですが、なかなかうまく解析ができなくて苦戦しています。あと1日、頑張れわたし!!

なので、今日はブログ更新をサボろうと思っていたのですが、お友達からプレゼントが届いたのが嬉しくて、更新することにしました!その勢いに乗って、最近のお届け物を記載しようと思います♪

・サークルK・サンクス「昭和なつかしレトロフェア」に当選して、Cコースの「おそ松くんレトロ缶」が届きました♪

K_1

このキャンペーン、わたし名義と相方名義で2口応募していたのですが、我が家に届いた翌日に相方宅にもレトロ缶が届きました!2口応募2口当選は初めての快挙です。とっても嬉しいです♪週末に、相方宅のレトロ缶を持ってきて、2つ並べて写真を撮ろうと思います☆

・モラタメさんより、宝酒造焼酎ハイボール5種5本セットが届きました♪

__10

モラタメさんでお酒類が初めて当選しました~!!嬉しいぞぉ♪週末に飲むぞ~!!

・六甲バター「QBBベビーチーズご愛顧感謝キャンペーン」に当選して、リンツチョコレートギフトBOXが届きました♪

Qbb_

週初めから当選報告を見かけていたので、てっきりはずれたのだとばかり思っていましたが、本日、我が家にも届きました♪ビターチョコ3種類が入っていました。チョコレート大好きなので、週末に早速食べてみようと思います!

| | コメント (12)

のんのんさんよりW賞が届きました♪

W

のんのんさんのブログプレ企画で当選させていただいた、W賞が届きました♪

わたしがリクエストした、全国版の応募ハガキがたくさん入っていました☆個人的には、よっちゃんいかの応募ハガキがとっても嬉しかったです!

のんのんさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

これからも、よろしくです!!

| | コメント (0)

あり☆さんよりプレゼントが届きました♪

Photo_44

あり☆さんのブログプレ企画で当選させていただいた、プレゼントが届きました♪

かわいいミッフィーちゃんのお皿と、たくさんの応募ハガキです!全国版/タイアップ版(バーコ類)/タイアップ版(レシート)と区分してくださっていて、とってもわかりやすかったです。ミッフィーちゃんのお皿は早速、相方宅で使います☆

あり☆さん、ステキなプレゼントをありがとうございました。

これからもよろしくです♪

| | コメント (0)

ゆかっちさんの「ディズニー当選ありがとうプレ企画」

ゆかっちさんの”七転び八起きの懸賞生活”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まい : 富山県

・希望コース : Bコース ハガキ書き頑張ろうコース

・専用応募ハガキデコってますか? : デコったこと、一度もないです(--;

・ハガキ書きの必需品は? : もち、黒ボールペン!

・ゆかっちにひとこと : ゆかっちさん、こんばんは!わたし、専用応募ハガキはもちろん、官製ハガキで応募するときも、デコったことありません。デコるって、シールやペンを使って装飾することですよね????他の皆さんがどうなのか、とっても気になります。エントリーされている方の回答、わたしも拝見して、今後の参考にしたいと思います☆

そして、またもやのディズニー当選、すごいですね!!天晴れの一言に尽きます♪あやかりたい~!!!

※ゆかっちさんのプレ企画の締切は、6/17(日) 23時です。

| | コメント (2)

めぐたんさんの「宝くじでお福分けプレ企画」

めぐたんさんの”めぐたんの懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します☆

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 富山県

・もし、宝くじで3億円当たったら何を買いますか? : 盛大に結婚式&新婚旅行をするのと、相方と新生活をはじめるための家を買います!残りは貯金しておきます(笑)

・めぐたんに一言 : 宝くじの当選、おめでとうございます♪宝くじで当選したお金で購入したものは、とってもご利益がありそうですね。それにプラスして、めぐたんさんパワーがこもっているとなれば、無敵のかもめ~るになりそうですね♪♪♪

※めぐたんさんのプレ企画の締切は、6/18(月)です。

| | コメント (1)

youringoさんの「久しぶりのプレ企画☆彡」

Youringoさんの”トラ☆トラ☆トラ”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・居住地 : 富山県

・HN : みりあ

・ブログURL : http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・なにか一言 : ReSORA、前々から食べてみたいと思いつつ、現在に至っています!わたしにとっては、渡りに船のプレ企画です♪忙しい中でも着実に当選を重ねているYouringoさんを見習って、わたしもハガキ書きをがんばろうと思います♪

※Youringoさんのプレ企画締切は、6/16(土) 23時です。

| | コメント (0)

とらまき7さんからお礼便が届きました☆

7

とらまき7さんから、お礼便が届きました♪

たくさんの応募ハガキとミッキーのイラスト入りハガキが入っていました!見たことがないハガキがたくさん入っていて、大興奮です!早速、ハガキ書きに励もうと思います☆

とらまき7さん、ありがとうございました♪♪♪

| | コメント (2)

こっちゃんの「遅くなってごめんねプレ企画」

こっちゃんの”はがき懸賞のcheerful!別館”では、只今、プレ企画が行われています♪

早速、参加させていただきます☆

それでは、質問に答えます!

・ハンドルネーム : みりあ

・お住まいの都道府県 : 富山県

・5月のはがき懸賞の応募数 : 134通

・普段からよく行くスーパー名 : 大阪屋、アルビス、アピタ

・クイズの答え : 広島県の安芸の宮島!直感です♪

・こっちゃんのブログに遊びにくる理由 : こっちゃんの文章が好きだからというのと、こっちゃんの当選報告を聞くとわたしまで嬉しくなりますし、わたしも頑張らなきゃという気力やパワーを貰えるからです!

いつも、仲良くしていただいてありがとうございます。プレ企画を開始されたので、接続環境が改善されたのかな?と、喜んでいます♪これからもお互いにはがき書きを頑張りましょうね!!

| | コメント (0)

週末の当選品♪

今週末は、みりあ家初のハコモノラッシュとなりました♪

・サンスターOra2「春を楽しむプレゼント」キャンペーンに当選して、ダルトン雑貨6点セットが届きました♪

Ora2

洗面台周りで使える雑貨6点セットでした。シンプルなデザインがとってもステキです♪

で、このキャンペーンは、何と!相方名義でも当選していました!!!全国キャンペーンでの2口当選は初めてなので、テンションあがりまくりです♪わたしは1つで十分なので、もう1つはバーコ類をくれる姉夫婦にお福分けする予定です☆

・アピタ・ユニー×サントリー 百年茶プレゼントキャンペーンに当選して、サントリーのお茶24本詰め合わせが届きました♪

Photo_43

胡麻麦茶、黒烏龍茶、百年茶、伊右衛門(2種類)、ウーロン茶が各4本入っていました。1口応募で当たったので、とっても嬉しいです。アピタタイアップ分では初めて当選することができました☆

・サークルK・サンクス「昭和なつかしレトロフェア」に当選して、Cコースの「おそ松くんレトロ缶」が届きました♪

K

レトロ缶の中に、たくさんの駄菓子が入っていました。懐かしい駄菓子や初めて見る駄菓子があって、今から食べるのが楽しみです♪

・お友達から、ハガキ便が届きました♪

わたしが熱烈に集めている、明治おいしい牛乳マークと一正蒲鉾のバーコの同封、とっても嬉しかったです。ありがとねん☆

あり☆さんの、ブログプレ企画に当選しました♪

ミッフィーちゃんのお皿、とーっても欲しかったので、当選したことを知ったときはびっくりしすぎて心臓が止まるかと思いました(笑)あり☆さん、ありがとうございました。届きましたら、ブログで紹介したいと思います!

今月は、わたし的にとっても絶好調です。全国キャンペーンにもいろいろ当選することができて、テンションあがりまくりです。来月以降も継続できるように、応募活動をがんばろうと思います☆

| | コメント (8)

雨の日にオススメの本

わたしが雨の日に読みたいと思う本。それは、養老孟司さんの”まともバカ”です。

Photo_42

雨の日は、外へ遊びに行きたいという誘惑も起きにくいため、家で過ごす時間が長くなるなります。そういうときにオススメなのが、養老さんのエッセイです。わたしは、かれこれ10年以上、養老孟司さんの本を読み続けていますが、養老さんは、わたしには考えもつかない観点から文章を書かれるため、文章自体は平易にもかかわらず意味を理解するのにとーっても時間がかかります。でも、時間がかかる分、読了した後の感動はとても大きいです。

本は、自分の知らない世界を見せてくれる媒体だと思います。憂鬱な雨の日と思わず、折角の雨の日に雨音をBGMにして、新しい世界に旅立ってみては如何でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「キュプルン」を飲んで気付いたこと

Photo_41

「キュプルン」を飲んで、気付いたことや良かったこと。

気付いたことは、味が独特だということです。飲んだ後、後味が口の奥から胃まで残ります。きっと、コラーゲンかな?五臓六腑に染み渡っている証拠なのだと思っています。

良かったことは、心なしか、お肌の弾力が以前よりも良くなっている気がすることです。少しの服用で、良くなっている気がするということは、継続すれば良くなるという期待がもてます。「病は気から」というように、良いと思えば、良い方向に進むのではないかと思います。

キュプルン、おそるべしです!

| | コメント (0)

マアリさんの”初のプレゼント企画”

マアリさんの”3児の母奮闘記”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・ブログ名またはHN

ブログ名 : みりあのやるならやらねば!

HN : みりあ

・お住まいの都道府県 : 富山県

・ここ一番!の懸賞に使う道具 : 黒ペン一色で書いています。デコプチは見たことがありません(TT

・応募のタイミング : レシート応募系は、レシートを作ったらすぐに応募するようにしています。バーコNo記入やオープンは、ハガキ作成できる時間があるときに、締切順(もしくは気になっている順)で書くようにしています。直前の悪あがきもけっこうします(笑)

・マアリさんに一言 : はじめまして。みりあと申します。マアリさんのお名前は、わたしのHNとよく似ていることもあり、以前から知っていました♪マアリさんのブログにもちょこちょこ遊びにきていましたが、読み逃げばかりしていました(--;今月がお誕生月なのですね!おめでとうございます♪誕生月は当たりやすいというジンクスがあると聞いた気がするので、いっぱい当たるといいですね☆それでは、これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくです!!

| | コメント (2)

お知らせ~☆

・しまこさんの”しまこの懸賞日記”では、只今、超短期プレ企画実施中です!

締切は、6/10 20時!

Let's access : http://blog.goo.ne.jp/mandoreiku

・生茶のID、1つ余っています。姉から貰ったので、1点分か2点分かは不明ですが、多分、1点分です。欲しい方がいましたら、この記事に生茶IDが欲しい旨のコメントをくださいね。先着1名様とします。

・先日、金沢へ行ったときに東京ストアー×サントリーの「伊右衛門 セミナーご招待」キャンペーンのレシートを作ってきましたが、よく見たら、ふれあいカード番号の記入が必要でした(^^;わたしはふれあいカードを持っていないので、東京ストアーユーザーの方がいましたら、ハガキとレシートをお譲りしたいと思います。欲しい方がいましたら、伊右衛門セミナーのハガキが欲しい旨のコメントをくださいね。こちらも先着1名様としますが、応募期限が7/7なので、希望者がいない場合は、6/30で締切します。

今日もお届けものがありましたが、明日、報告しまーす。

それと、コメント等のお返事も明日にさせていただきます。それでは、おやすみなさい。

| | コメント (7)

昨日からの当選品☆

昨日は、日本香堂関連の記事&プレ企画をアップしたことに満足して、お届け物のことを書くのをすっかり忘れていました!というわけで、忘れないうちに、昨日・今日のお届け物を記載しまーす。

・P&G 小さな気分転換キャンペーンのW賞に当選して、キシリトールタオルが届きました☆

Photo_38

・クスリのアオキ×サンスターのキャンペーンに当選して、商品券2,000円分が届きました♪

2000

先日、このキャンペーンで、B賞のGUMペーストが送られてきましたが、本賞(A賞)にも当選できていたようです。このキャンペーンの応募ハガキにコメントを書く欄があったのですが、同封されていた当選通知に、わたしが書いたコメントに対する返事が手書きで書かれていて、とっても感動しました☆ちゃんと読んでくださっているのですね!これからもコメントがある場合は、空白にしないように心がけようと思います。

・お友達からのメール便が届きました♪

バーコ付のドールのキャンペーンハガキ、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうです!!

・当選メール1件来ました♪

トラックバックキャンペーン案内所より、Amazonギフト券当選のメールが届いていました。当選メールは、多分初なので、とっても嬉しいです。6月下旬が待ち遠しいです☆

昨日告知したプレ企画、早速参加してくださる方がいて、安心すると同時にとっても嬉しいです。まだ参加していない方で、お線香や切手が欲しい方は、是非、参加してくださいね♪

| | コメント (10)

ロリさんの”TDRお土産プレ企画”

ロリさんの”劇団ねこ☆パンチ”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 富山県

・梅雨を楽しく過ごす工夫はありますか? : 家に閉じこもって、”積読本”消化に励みます!もともと本(マンガ含む)が大好きで、毎週、何かしら購入しているのですが、購入量に対して読むスピードが追いつかないため、常に”積読本”が数十冊あります。それなので、梅雨のように、家にいることが多い期間を狙ってたくさん本を読みます。あ、でも、よく考えたら、”工夫”ではないですね!お題に沿った回答になっていない場合は、ごめんなさいです。

ロリさん、はじめまして!みりあと申します。ロリさんのブログ名、ステキですね!ステキな言葉を紡ぐ事ができるのはとっても羨ましいです。これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくです!

| | コメント (2)

ちゃんたんさんの”◆初プレ企画◆”

ちゃんたんさんの”ちゃんたんのマイペース懸賞生活”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・ブログURL : http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・お住まいの地域(だいたいでもOK) : 富山県

・希望コース : Bコース アフリカコース

ちゃんたんさん、はじめまして!みりあと申します。初めましてですが、異国を感じられるプレゼントに魅了されて、参加させていただきました☆複数枚のレシートの貼り方ですが、わたしは、レシートの長いものを下にして、上に重ねて貼り付けしています。どのように貼るのがいいのか、わたしも他の方のコメントを是非読んでみたいと思います!

今年2回も海外旅行されているとは、とっても羨ましいです☆わたしも海外へ旅行に行きたいのですが、なかなか機会が作れません。これを機に仲良くしていただけると嬉しいです。これからもヨロシクです!

<追記>

Photo_40

レシートの複数枚貼付ですが、今日、たまたま複数枚貼付したので、画像を載せておきます。わたしは2枚以上貼り付けしたことがないので、2枚貼る場合に限っての話になりますが、今回は、購入店名、購入日、合計金額、対象商品が見えていないといけなかったので、対象商品が入っているレシートを上に貼付しました。上に貼付するレシートはできる限りコンパクトにして、下のレシートの購入店名、購入日、合計金額が見えるように貼りました。投函後にレシートがはがれないように、セロテープで4辺しっかり貼付しています。ただ、印字部分にセロテープを貼ると、文字が消えてしまう可能性があると知ったので、最近は、必要な印字部分にセロテープがかからないように貼るようにしています。

わかりづらいかもしれませんが、参考になれば、幸いです。

| | コメント (4)

のんのんさんの”初荷が届かないんで、プレ企画”

のんのんさんの”ぼちぼち行こうね♪”で行われています祝☆1周年プレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます☆

・HN : みりあ

・ご希望のコース : Aコース

・お住まい : 富山県

・ハガキ選択(全国版 or タイアップ版) : 全国版

・切手はまとめて買いますか?その都度買いますか? : 財布の中身と相談しながらですが、基本的にはまとめて買います。最高で、一度に8,000円くらい買いました。

・のんのんさんに一言 : こんばんは~。P&G本賞の当選、おめでとうございます♪のんのんさんの旦那サマ、懸賞活動はお好きではないのですね…。わたしは幸いなことに、相方も母上も協力的なので、非常に助かっています!!これから、どんどん当選されたら、きっと旦那サマの考えも変わると思いますので、お互いにハガキ書きを頑張りましょうね☆

| | コメント (2)

「爆笑寄席」行ってきました☆

今日は会社をお休みして、隣県まで小旅行へ行ってきました。

目的は、日本香堂サマ主催の”爆笑寄席”です☆

Photo_3

先日、送付されたチケットを受付に提出すると、早速、お弁当とお土産をいただきました♪

お弁当は、芝寿司さんの”雪月花”というお寿司、お土産はESTEBANのルームフレグランスでした☆

Photo_34

Photo_35

会場内でお弁当を食べるのは禁止だったので、ロビーで食べていたのですが、周りで一緒に食べている方の8割が年金受給者と推測される年代の方でした。年配の方でもバーコードを切り貼りして応募するのだと思うと、ちょっと感動です。

お弁当を食べて、お腹がいっぱいになったところで、爆笑寄席が開演。

出演は、バラクーダ、スティファニー(瞳 ナナ)、昭和のいる・こいる、太田屋元九郎、三遊亭楽太郎の5組でした。

今日の爆笑寄席を観て、初めて知ったのは、「♪酒が呑める 酒が呑める 酒が呑めるぞ~♪」の歌を歌っているのは、バラクーダということで、一番面白かったのは、三遊亭楽太郎の小噺でした!「時間があまりないので…」と前置きをして話をしたのですが、ちょっとシモ的な話ではあったものの、皆さん大笑いしていました。さすが、笑点レギュラーだけあって、話の間合いをとるのもとっても上手で、小噺をする前に、笑点メンバーの話をしていたのですが、そこでもお客さんは大笑いしていました。

一緒に行った母も大笑いしていて、とっても楽しめたようで、「来年もまた行きたい」と言っていました。一年かけて、日本香堂のバーコを集めねば!!

爆笑寄席が終わった後は、母たっての希望で親戚宅を訪問しました。そこに母を置いて、わたしは一人でスーパー巡り&郵便局へ(笑)

スーパー巡りではあまり収穫はありませんでしたが、郵便局では50円の記念切手を3種類入手することができたので、とっても嬉しかったです☆

→→→というわけで、「プレ企画」開催します♪

| | コメント (6)

今日は2件☆

今日は2件のお届け物がありました☆

数日間、ブランクがあったので、嬉しさもひとしおです!!

ぷりんですぅ♪さんのブログプレ企画に当選して、サファイヤストラップ+αが届きました♪

Photo_31

欲しかったサファイヤストラップが届いただけでも大興奮なのに、ぷりんですぅ♪さんのご好意で、図書カードと即応募ハガキ1枚を同封してくださいました!しかも、即応募ハガキは、バーコードだけではなく切手まで貼付してあり、そのお心遣いには感謝の一言です。亀田ポップコーンのキャンペーンは参加不能と思っていただけに、本当に嬉しいです。早速明日、投函します。ぷりんですぅ♪さん、本当にありがとうございました!

・モラタメさんより、ナビスコ コーンチップ2つ+αが届きました♪

__9

ナビスココーンチップは大好きなお菓子の1つなので、今回の当選もとーっても嬉しいです♪モラタメさんに応募するときのコメント、だんだん手の込んだものになっていると思うのですが、頑張って書いた分が無事に当選できて、良かったです。ちなみに、+αで送られてきたのは”ピーカンナッツクッキー”でした☆

以下は、6/3に届いて、アップし損ねていたお届け物です☆

・丸美屋さんより、プチタオル♪

Photo_32

全プレですが、可愛らしい柄にノックアウトされました☆

・クロネコヤマトさんより、メール便定規♪

Photo_33

メール便定規は貰えなかった方もいると聞きましたが、わたしは無事に頂くことができました☆最寄の営業店に在庫がなかったので、わざわざ取り寄せて持ってきてくださったので、本当にありがたいです。でも、地区によって対応が違うのはどうかと思います。

明日は、日本香堂さんのキャンペーンで当選した「爆笑寄席」を見るために、隣県まで小旅行に行ってきます!無事にお土産を購入することができたら、プチプレ企画をやりたいと思っているので、宜しかったら参加してくださいね♪

| | コメント (8)

少しだけ、情報です☆

◆さちままさんの”楽しい懸賞生活☆彡”では、只今、プレ企画実施中!

 締切は、6/10 18時!

 Let's access : http://blog.livedoor.jp/sachimama1010/

◆LION「キュプルン」モニターキャンペーン

 キュプルン20本を100名様にプレゼント♪

 締切は、6/14!

 Let's access : http://kenbisouken.lion.co.jp/kyupurun/index2.htm

◆『ジョンソン除菌フェア』キャンペーン

 National家電製品、ジョンソン製品などが当たるプレゼントクイズ実施中!!

 締切は、7/31!

 Let's access : http://www.jokin.jp/index2.html

今週は、とっても静かなみりあ家です。先週の賑やかさはどこへ???

| | コメント (2)

「キュプルン」に期待すること

わたしが、「キュプルン」を継続して飲む上で期待すること。

Photo_30

それは、お肌のハリの持続です!!

キュプルンに出会い、説明文を読むまで、わたしはコラーゲンだけを摂取していれば、お肌は若返ると思っていました。ところが、コラーゲンは体の中で一度分解されちゃうのです!再構築するには、フラバンジェノールというポリフェノールの添加が効果的であるとのこと。この、フラバンジェノールとコラーゲンのコラボこそが、キュプルンの「ぶるぶるの方程式」なのです。

キュプルンを飲み続けたら、お肌のハリが持続するということが素直に納得できる説明文なので、ますます”お肌のハリの持続”への期待が高まります♪

1日1本、飲み続けようと思います。

モラタメさんでは、キュプルンモニター第2弾を募集しています。

| | コメント (0)

ID撃沈(><)

休出が今日に延期になった相方につきあって、久々に早起きをしました☆

相方を送り出して、掃除が終わったのが9時過ぎ。こういう機会は滅多にないので、ついでに応募ハガキやバーコ類の分類、ハガキ書きをしました。今日は23枚も書けたので、月初にしては順調なスタートです♪

それから、買い物へ。目的は、キリン生茶とマウントレーニアです。スーパーを巡っているときに、思いがけずにSSKのID付商品を見つけることができたので、嬉しくなって10個購入して帰宅しました。

ほくほく気分で家に帰って、すぐにIDチャレンジを開始しました。

①マウントレーニア(5口) →→→ 撃沈。

②生茶(2口) →→→ 撃沈(--;

③SSK(5口) →→→ 撃沈…

今日購入したIDが全てハズれてしまったので、自分を励ます目的で、昨日入手したセブンティーンアイスのIDにチャレンジしてみることに。

④セブンティーンアイス(2口) →→→ 撃沈(TT

セブンティーンアイス、ハズれたことがある方、います?ちなみにわたしは、ハズれたくてもハズれない、というコメントなら見たことがあります。17万人当選のID懸賞にも見放されるとは相当運がないのでしょうか。しばらくはID懸賞は封印すべきか否か。IDの神様が降臨する日が来ることを祈るばかりです。

セブンティーンアイスはハズレ3口でW賞に応募できるとのことなので、あと1つ購入してこようと思いますが、昨日買ったのが、家から30kmくらい離れたところにあるショッピングセンターだったので、週末までお預けになりそうな予感です。

ID応募のときに心がけていることがありましたら、是非、ご教授ねがいます!!

| | コメント (14)

ワイワイさんの「急遽、限定ドラえもんお土産プレ企画♪」

ワイワイさんの”ワイワイ楽しい懸賞生活”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます☆

①HN : みりあ

②希望コース : Bコース みかんの産地限定ドラえもんコース

③プレ企画の賞品でもらったらうれしいもの : 応募ハガキ!それ以外だと、今回のようにその場所に行かないと買えないものは、嬉しいです。賞品ではないですが、同封される手紙も受け取ったらとっても嬉しいです☆

④ワイワイさんに一言 : ワイワイさん、こんばんは。みかんのドラえもん、とってもかわいいですね!前回のワイワイさんのプレ企画、参加したいと思っているうちに終了してしまっていたので、残念に思っていました。なので、今回は無事に参加できて嬉しいです♪間髪いれずに次々とプレ企画を開催されるワイワイさんのアクティブさをわたしも見習わないたいと思います!これからもよろしくです☆

| | コメント (2)

あり☆さんの「6月度プレ企画!」

あり☆さんの”あり☆のつれづれ日記”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えまーす!

■HN : みりあ

■お住まいの地域 : 北陸

■副賞の要・不要 : 是非、ください!!

■ご意見・ご質問欄に書いている使いまわせるコメントがあれば教えてください。

これは、懸賞ハガキに記載する”ご意見・ご質問欄”に書いているコメントで、使いまわせるものという理解でいいですか?使いまわせるかを意識して書いたことが無いのですが、自分が実際に使って思ったことを書いています。企業主催のキャンペーンだと、”今後も魅力あふれる商品のご提供をよろしくお願いします”と書くことが多いかな?

■あり☆さんに二言以上!(笑)

あり☆さん、こんにちは!副賞のミッフィーのお皿に目が釘付けになってしまいました♪要らないという人はいないのでは?と思いますが、万が一、当選された方が「要らない」といわれたら、わたしに回して欲しいです(笑)あり☆さんは、普段は車の運転をされないのですか?自分で運転すると楽しいですし、是非練習されて、ばんばん運転して欲しいと思います。それでは、これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (2)

初☆不在票♪

今日は、クロネコヤマトからの電話で起床しました。

夕べ寝る前に、”メール便の厚さ定規が欲しい”と問い合わせをしたのですが、その件について、近所のクロネコヤマトでの在庫が切れているので、近日中にお届けできないかもしれません、というお詫びの電話でした。迅速かつ丁寧な対応に、好感度UPです。

そして、気分良く朝食を食べているところに、郵便配達のおじさんがお届けものを持ってきてくれました☆

・モラタメさんより、LIONキュプルンが届きました♪

Photo_28

モニター当選なので、おいしく頂いて、モラタメさんから送付されるテーマ投稿を3回がんばります☆

そしてそして。

モラタメさんからのお届けものを受け取った後、母と2人でスーパー巡りに行ってきました!アルプラサ×2→サティ→イオン→ドラッグストア→地元スーパーを巡ってきましたが、月初ということもあり、10種類以上の初お目見えハガキをゲットすることができて、ほくほく気分で帰宅しました☆

帰宅途中、「家に帰ったら、不在票入ってるかもね~」と母と話していたのですが、帰宅したら、何と!本当に不在票が入っていました!!!

不在票には”ブルボン”の記載がありましたが、「ブルボン?何か、応募したっけ??」と思いつつ、早速、再配達依頼をしたところ、とーっても長い箱が届きました☆

・ブルボンの「プチ全種類(22種類)詰合せプレゼントキャンペーン」に当選して、プチ全種類(22種類)詰合せが届きました♪

Photo_29

約80センチほどの黄色のながーい箱に、22種類がキレイに整列して並んでいました☆クール便で届いたので、びっくりです!!今まで当選報告を見かけたことがないので、4月締切分での当選と推測しております。先月に引き続き、今月も全国規模のキャンペーンに当選することができたので、テンションあがりまくりです☆

| | コメント (14)

6月初荷あり☆

6月初日、ぶっちゃけお届け物は期待していませんでしたが、予想に反して3つも届いていました☆ウレシー!!

・クスリのアオキ×サンスターキャンペーンに当選して、B賞GUMアクティバイタルデンタルクリームが届きました♪

Gum

実はわたし、商品券のみのキャンペーンだと思い込んでいました(笑)当選して間違いに気付くとは、ある意味贅沢だなーと思います。箱に”45才からの歯周病予防ハミガキ”と書かれていたので、そのまま母にプレゼントしました☆

・アルビス×カゴメトマトケチャップキャンペーンに当選して、チキンライス型が届きました♪

Photo_27

約一年前に相方がひとり暮らしを始めたのをきっかけに料理をはじめましたが、なかなかうまくならないので、せめてカタチだけでもキレイなチキンライスにしたいと思って応募しました。一口応募でしたが、無事に当選できて嬉しいです☆

・「TULLY'S BARISTA'S SPECIAL」キャンペーンに当選して、無料ドリンク券が届きました♪

Tullys_coffee

ネット応募で、大量当選だったので、オソロの方が多いと思います☆コーヒー好きなので、とっても嬉しいです!!

明日は6月最初の週末なので、ハガキ探しの旅に出ようと思います。いつも一緒に行っている相方が、明日は休出(TT)なので母上を誘う予定です♪

ステキなキャンペーンに出会えますよーに☆

| | コメント (4)

うめ子さんの「貰ってくださいプレ企画第2弾」

うめ子さんの”うめ子の懸賞いろいろ日記”で行われています太っ腹プレ企画第2弾に参加します☆

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・希望商品(複数選択可) : ③ティーセットと②バーバパパ ビーズクッション

・5月の応募数(大体でOKです) : ハガキ応募は134通。ネット応募は不明です。

・5月で一番嬉しかった当選品 : 電気バケツかな?

・うめ子さんへ一言 : うめ子さん、こんばんは!張り切って第2弾も参加させていただきます☆複数選択可というお言葉に甘えて、2つ選びました~。お客用のティーカップ、ちょうど欲しいと思っていたところだったので、わたし的ナイスタイミングです。透明なカップ、とってもステキです♪①、②はぬいぐるみ好きのわたしのハートにずっきゅんきましたが、あまり欲張るのはよくないと思い、断腸の思いで②を選びました。うめ子さん、月初めからステキなお届け物、おめでとうございます。プレ企画を通じて、うめ子さんパワーをお裾分けしていただきたいです♪

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »