« 雨の日にオススメの本 | トップページ | こっちゃんの「遅くなってごめんねプレ企画」 »

週末の当選品♪

今週末は、みりあ家初のハコモノラッシュとなりました♪

・サンスターOra2「春を楽しむプレゼント」キャンペーンに当選して、ダルトン雑貨6点セットが届きました♪

Ora2

洗面台周りで使える雑貨6点セットでした。シンプルなデザインがとってもステキです♪

で、このキャンペーンは、何と!相方名義でも当選していました!!!全国キャンペーンでの2口当選は初めてなので、テンションあがりまくりです♪わたしは1つで十分なので、もう1つはバーコ類をくれる姉夫婦にお福分けする予定です☆

・アピタ・ユニー×サントリー 百年茶プレゼントキャンペーンに当選して、サントリーのお茶24本詰め合わせが届きました♪

Photo_43

胡麻麦茶、黒烏龍茶、百年茶、伊右衛門(2種類)、ウーロン茶が各4本入っていました。1口応募で当たったので、とっても嬉しいです。アピタタイアップ分では初めて当選することができました☆

・サークルK・サンクス「昭和なつかしレトロフェア」に当選して、Cコースの「おそ松くんレトロ缶」が届きました♪

K

レトロ缶の中に、たくさんの駄菓子が入っていました。懐かしい駄菓子や初めて見る駄菓子があって、今から食べるのが楽しみです♪

・お友達から、ハガキ便が届きました♪

わたしが熱烈に集めている、明治おいしい牛乳マークと一正蒲鉾のバーコの同封、とっても嬉しかったです。ありがとねん☆

あり☆さんの、ブログプレ企画に当選しました♪

ミッフィーちゃんのお皿、とーっても欲しかったので、当選したことを知ったときはびっくりしすぎて心臓が止まるかと思いました(笑)あり☆さん、ありがとうございました。届きましたら、ブログで紹介したいと思います!

今月は、わたし的にとっても絶好調です。全国キャンペーンにもいろいろ当選することができて、テンションあがりまくりです。来月以降も継続できるように、応募活動をがんばろうと思います☆

|

« 雨の日にオススメの本 | トップページ | こっちゃんの「遅くなってごめんねプレ企画」 »

コメント

おめでとうございます!
すごいですね~
すべて私も応募してますが、我が家には1つも来ないようでーす(ガビーン)
時差があることを祈るばかりで~っす
プレ企画、後で参加させていただきますねー♪よろしくお願いします

投稿: ゆかっち | 2007年6月12日 (火) 01時16分

当選いっぱいでうらやましいですー。月が変わってからお届けものが少なくて、毎日ポストを除いてため息をついてます。
しかも昨日は新聞も休みで空っぽ・・・。かなりさみしかったです・・・。

投稿: くー | 2007年6月12日 (火) 14時51分

凄い!!我が家は、静かだった週末なのに・・・
中でも応募してた“昭和なつかしレトロフェア”は・・・
まさかみりあさんのブログで、発送確認になるとは(笑)
確か全コース応募したんです><

ダイエット強化週間半ばなのですが、体重UPで、体脂肪DOWN...
15日まで、頑張りますわん^^
・・・後、リンクとっても嬉しい♡私も早く設定しなくちゃ!!

投稿: まるちぃ。 | 2007年6月12日 (火) 14時58分

サンスター実は・・・・オソロです。
全国区の懸賞でオソロです☆彡
嬉しいです。
色々入っていて役立つものばかり・・

お茶は関西ではなかったと自分に言い聞かせてます。ハガキみなかったもんね・・・(開き直りです。)

投稿: とらまき7 | 2007年6月12日 (火) 19時34分

>ゆかっちさん
ありがとうです☆
懸賞応募開始して以降、今月が一番お届け物が多くて、とっても嬉しいです♪
お届け物が、今月以降寂しくならないように、ハガキ書きを頑張らねばと思います。

お届け物に時差があるといいですね♪

それと、ゆかっちさんのプレ企画、是非×2参加させてくださいね☆

投稿: みりあ | 2007年6月12日 (火) 23時46分

>くーさん
ありがとうです☆
上旬からお届け物が続くのは初めてのことなので、とっても嬉しいです!

くーさん宅にもお届け物が届きますように♪

投稿: みりあ | 2007年6月12日 (火) 23時47分

>まるちぃ。さん
レトロ缶、オソロできましたね♪
ぼやき効果だったら、嬉しいな(笑)

ダイエット強化週間、あと3日ですね。
無理なさらない程度に頑張ってくださいね♪

…わたしも見習わねば!

投稿: みりあ | 2007年6月12日 (火) 23時49分

>とらまき7さん
サンスター、オソロなのですね!!!
全国区懸賞のオソロ、とっても嬉しいです☆

かわいい雑貨でしたよね。
わたしは、将来のためにとっておこうと思っています(笑)

投稿: みりあ | 2007年6月12日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日にオススメの本 | トップページ | こっちゃんの「遅くなってごめんねプレ企画」 »