« ロリさんの”TDRお土産プレ企画” | トップページ | お知らせ~☆ »

昨日からの当選品☆

昨日は、日本香堂関連の記事&プレ企画をアップしたことに満足して、お届け物のことを書くのをすっかり忘れていました!というわけで、忘れないうちに、昨日・今日のお届け物を記載しまーす。

・P&G 小さな気分転換キャンペーンのW賞に当選して、キシリトールタオルが届きました☆

Photo_38

・クスリのアオキ×サンスターのキャンペーンに当選して、商品券2,000円分が届きました♪

2000

先日、このキャンペーンで、B賞のGUMペーストが送られてきましたが、本賞(A賞)にも当選できていたようです。このキャンペーンの応募ハガキにコメントを書く欄があったのですが、同封されていた当選通知に、わたしが書いたコメントに対する返事が手書きで書かれていて、とっても感動しました☆ちゃんと読んでくださっているのですね!これからもコメントがある場合は、空白にしないように心がけようと思います。

・お友達からのメール便が届きました♪

バーコ付のドールのキャンペーンハガキ、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうです!!

・当選メール1件来ました♪

トラックバックキャンペーン案内所より、Amazonギフト券当選のメールが届いていました。当選メールは、多分初なので、とっても嬉しいです。6月下旬が待ち遠しいです☆

昨日告知したプレ企画、早速参加してくださる方がいて、安心すると同時にとっても嬉しいです。まだ参加していない方で、お線香や切手が欲しい方は、是非、参加してくださいね♪

|

« ロリさんの”TDRお土産プレ企画” | トップページ | お知らせ~☆ »

コメント

祝☆初当選通知メール!!
商品がどうこうより、嬉しいですよね♪
『爆笑寄席』お母様がまた行きたがるほど・・・
面白いんですねぇ^^私も行ってみたいです(笑)

みりあさん!!やりました!!私も・・・
祝☆初モラタメ連続当選!!
食べてみたかったパスタだし、テンション上がりまくりでしたぁ♪

もう“プレ企画第二会!?”素晴らし過ぎます。
今ダイエットが追い込みで、バタバタしてるので(苦笑)、
16日までに、是非参加させていただきますね♡

投稿: まるちぃ。 | 2007年6月 9日 (土) 02時20分

みりあさん、おはようございます☆
当選品、そして当選メールなどいっぱい
お届け物おめでとうございます☆
プレ企画もぜひ参加させてくださいね!
自分のプレ企画がまだ実施されないまま、
みりあさんは2回目!なんて見習わなければ(汗)
そうそう、前に書いた「山P」とは「ラクベジ」のID懸賞のことです。
簡略しすぎたので分かりずらかったですよね
(笑)

投稿: ぷち | 2007年6月 9日 (土) 07時11分

おはようございます。
トラックバックキャンペーン案内所のamazon商品券おそろです♪
メールで来るとなんかどきどきしますよねー。届くのが楽しみです。

投稿: くー | 2007年6月 9日 (土) 08時24分

みりあさん、こんにちは☆★
たくさんのお届け物おめでとうございます♪♪
コメントに対する返事が手書きで書いてくれるなんて、とっても親切ですね(^-^)
コメント読んで下さっていると思うととっても嬉しいですよね♪

リンクの件、もちろんOKですよ☆
とっても嬉しいです(^▽^)
早速、みりあさんのブログブックマークに登録させていただきました☆★
どうぞ、これからもよろしくお願いします(^-^)

投稿: めぐたん | 2007年6月 9日 (土) 10時57分

沢山の当選、おめでとうございまぁす☆☆
ほんと、コメントのお返事がちゃんと手書きで書いてあるなんて、嬉しいですよねェェ。。
なかなかこんなステキなメーカーさんと出会わないので、ブログを読んで感激しちゃいました(゜∀゜)ノ

ステキなプレ企画、後ほど参加させて下さーい!!

投稿: hysyan | 2007年6月10日 (日) 16時11分

>まるちぃ。さん
初当選メール、とっても嬉しかったです♪
でも、あまりにも受け取らないので、「このメールはもしかしたら、騙し???」と一瞬疑ってしまいました(笑)

モラタメ連続当選、おめでとうございます♪
わたしは、パスタは外れちゃいました~

ダイエット、無理なさらないでくださいね。
プレ企画参加、心からお待ちしています☆

投稿: みりあ | 2007年6月10日 (日) 17時17分

>ぷちさん
ありがとです!

で、山Pって、ラクベジの懸賞なのですね!
あ!!!山下くん=山P???
もしかして、わたしは流行遅れかしら?(笑)

プレ企画参加、ありがとうです♪
ぷちさんがプレ企画されるときは是非参加させてくださいね☆

投稿: みりあ | 2007年6月10日 (日) 17時19分

>くーさん
トラックバックキャンペーンの当選、おソロ嬉しいです♪
メールでの当選通知、ほんとにドキドキしました!
Amazonギフト券、いくら分なのでしょうね?
すっかり忘れてしまったので、届くのが今から楽しみです☆

投稿: みりあ | 2007年6月10日 (日) 17時21分

>めぐたんさん
リンクの件、ありがとうございました♪
わたしの方もリンクさせていただきました☆
これかも宜しくです♪♪♪

コメント付の当選通知は初めて受け取ったので、すごーく嬉しかったです。
クスリのアオキとサンスター製品、これからも贔屓にしようと思います!

投稿: みりあ | 2007年6月10日 (日) 17時23分

hysyanさん>
ありがとです☆

手書きのコメントを書いてくれるメーカーさん、そうそういないですよね!わたしは初めてだったのでとっても嬉しかったです☆相方に見せたら、感心していました(笑)

プレ企画参加してくださるとのこと、とっても嬉しいです!
心よりお待ちしております☆

投稿: みりあ | 2007年6月10日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロリさんの”TDRお土産プレ企画” | トップページ | お知らせ~☆ »