« ヘンリーさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 業務連絡です。 »

まめさんより特別賞が届きました♪

Photo_50

まめさんのブログプレ企画で当選させていただいた、特別賞が届きました♪たくさんのハガキ+即応募ハガキです!!わたしが”メグミルクの牛乳フェア”について書いたことを覚えてくださっていて、メグミルクのバーコ付ハガキを2枚も入れてくださいました!!その他には、サントリーの福Tも4口分のシール付ハガキと阪神タイガースハガキも入っていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

早速明日、投函してこようと思います。まめさん、ステキなプレゼントをありがとうございました☆

|

« ヘンリーさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 業務連絡です。 »

コメント

特別賞は届くまで内容は秘密でしたが、
喜んで頂けたようで良かったです♪

早速沢山のハガキ書きお疲れ様でした!
これからもよろしくお願いします☆=

投稿: まめ | 2007年6月21日 (木) 13時10分

昨日、無事に投函できました♪
まめさんの特別賞、とっても嬉しかったです!

忙しくて疲れていても、ハガキを書いちゃうわたしは、立派なケーマーとなりつつあるようです(笑)

まめさんのブログ、リンクさせていただいちゃいます♪
よろしくです!

投稿: みりあ | 2007年6月23日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンリーさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 業務連絡です。 »