« 「キュプルン」効果 | トップページ | まめさんより特別賞が届きました♪ »

ヘンリーさんよりプレゼントが届きました♪

Photo_49

ヘンリーさんのブログプレ企画で、何と!田崎真珠 淡水パールペンダントを頂きました♪田崎真珠のキャンペーンは、わたしの周辺では見かけなかったので、参戦できなくて残念に思っていましたが、このような形でいただくことができ、とっても嬉しく思います。ヘンリーさん、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます♪

|

« 「キュプルン」効果 | トップページ | まめさんより特別賞が届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「キュプルン」効果 | トップページ | まめさんより特別賞が届きました♪ »