« ゆかっちさんの「ディズニー当選ありがとうプレ企画」 | トップページ | のんのんさんよりW賞が届きました♪ »

あり☆さんよりプレゼントが届きました♪

Photo_44

あり☆さんのブログプレ企画で当選させていただいた、プレゼントが届きました♪

かわいいミッフィーちゃんのお皿と、たくさんの応募ハガキです!全国版/タイアップ版(バーコ類)/タイアップ版(レシート)と区分してくださっていて、とってもわかりやすかったです。ミッフィーちゃんのお皿は早速、相方宅で使います☆

あり☆さん、ステキなプレゼントをありがとうございました。

これからもよろしくです♪

|

« ゆかっちさんの「ディズニー当選ありがとうプレ企画」 | トップページ | のんのんさんよりW賞が届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかっちさんの「ディズニー当選ありがとうプレ企画」 | トップページ | のんのんさんよりW賞が届きました♪ »