« ぷちさんの「☆祝☆壱万ヒットプレ企画」 | トップページ | HYSYANさんの「ブログ2周年・プレ企画」 »

ここ数日のお届け物♪

金曜日の午後、原因不明の腹痛に襲われて、会社を早退して寝ていましたが、土曜日には体調も良くなり、プレ企画も無事に終了することができて、本当に良かったです。

一段落したので、最近のお届け物を報告したいと思います。

・サークルKサンクス×ミンティアのキャンペーンに当選して、Dragon Beardのシューズが届きました♪

K_

このキャンペーンのハガキ、切手を貼り忘れて投函してしまったので、一度家へ戻ってきちゃったのですが、無事に当選できて良かったです!そして、このキャンペーンは、なのはなさんから頂いたハガキでの当選でした。なのはなさん、ラッキーハガキをありがとうございました!

・花王アタック HAPPYホワイトキャンペーンに当選して、タオルセットが届きました♪

__11

相方名義での当選でした。このお届け物は、火曜日に届く予定だったのですが、「家の場所がわかりません」という電話がかかってきて、土曜日までお届けが延期になっていました。配達の専門家に「家の場所がわからない」って言われるとは思っていなかったので、相方と2人で大爆笑してしまいましたが、結局は自力で探して持ってきてくれました!

・ドラッグフジイ×小林製薬”自分にご褒美キャンペーン”に当選して、金沢烏鶏庵かすていらが届きました♪

Photo_47

昨日の夜に届いたのですが、もう全部食べてしまいました(笑)生地がしっとり、味は濃厚でとってもおいしかったです♪このかすていら、値段を調べたのですが、1本2,625円もするそうです!自腹では到底購入することのできない高級かすていらを食せるのは、正に懸賞の醍醐味だと思います。

6月に入ってから、2,3日に1度は何かしらのお届け物があるので、とっても嬉しいです☆今週もお届け物がありますよーに!!

|

« ぷちさんの「☆祝☆壱万ヒットプレ企画」 | トップページ | HYSYANさんの「ブログ2周年・プレ企画」 »

コメント

当選品いっぱいでおめでとうございます☆
私は土日は全くお届けものがありませんでした(;_;)何か当たってるかなと思って期待してたのですが残念。
あとプレ企画お疲れ様でした。残念ながら外れてしまったけど楽しく参加させて頂きました(^-^)

投稿: くー | 2007年6月18日 (月) 10時14分

カステラ・・・普段はあまり食べないけれど、時々叔母が、カステラを購入してプレゼントしてくれます。そこのカステラも美味しいけど1本2625円はしない・・・
めちゃ美味しいでしょうね☆彡
懸賞ってコレだから辞めれませんよね。
おめでとうございます。

投稿: とらまき7 | 2007年6月18日 (月) 19時55分

高級カステラ、うまいことでしょうね。
おめでとうございます。

他にもいろいろ届いてていいなぁ。

体調のほうは大丈夫かな?

投稿: ひろりん | 2007年6月18日 (月) 20時09分

ご当選おめでとうございます。

カステラ気になります。

投稿: ぱるちゃん | 2007年6月18日 (月) 20時42分

たくさんの当選品おめでとうございます。
アタックのタオルセットはオソロです。
オソロ当選できてうれしいです♪
烏骨鶏のカステラ、高級品ですね~。
うらやましいです★
懸賞やっていると自分では絶対買わないもの(買えないもの?)も食べれたりするのがいいですよね~。

投稿: ちゃんたん | 2007年6月18日 (月) 22時41分

>くーさん
ありがとうです☆
今月はわたし的には絶好調な月だと思います。
初プレ企画を開催してから、という気もするので、きっと、プレ企画を通じて、皆さんから運やパワーをいただいているのだと、思っています♪

プレ企画、参加してくださってありがとうございました。

これからもよろしくです♪

投稿: みりあ | 2007年6月18日 (月) 23時11分

>とらまき7さん
カステラをプレゼントしてくださる叔母様、羨ましいです!
我が家は高級カステラとは縁遠い生活を送っているので(笑)、このカステラは家族に好評でした☆

また、おいしいものを当てたいです♪

投稿: みりあ | 2007年6月18日 (月) 23時14分

>ひろりんさん
カステラ、とってもおいしかったです♪
箱から出して、30分後には完食していました(笑)

体調は、大分良くなりました!
ご心配していただいて、ありがとうございます。
明日から仕事が忙しくなりそうな予感がしていますが、無理しないように気をつけようと思います。

投稿: みりあ | 2007年6月18日 (月) 23時17分

>ぱるちゃんさん
ありがとうです♪

ここのカステラ、先日金沢へ遊びに行ったときにお店を見かけて気になっていたので、当選できて嬉しかったです☆

機会がありましたら、是非、食べてみてくださいね!

投稿: みりあ | 2007年6月18日 (月) 23時20分

>ちゃんたんさん
アタックのタオルセット、オソロなのですね☆
とっても嬉しいです♪
全国キャンペーンは、都道府県を問わずにオソロできるのがいいですね☆

懸賞の醍醐味の1つは、自分では購入しないような高級食品ですよね!!
食べることが大好きなので、おいしいものが賞品のキャンペーンは俄然、力がはいりますw

投稿: みりあ | 2007年6月18日 (月) 23時22分

こんにちは♪
遅くなりましたが、お礼便ありがとうございました。
ドラゴンベア-ドのシューズはおそろでした♪
ハガキが少しでもお役に立ったようですごくうれしいです(*^▽^*)
烏骨鶏のカステラなんて高級感満点ですね~。
食べてみた~い♪

投稿: なのはな | 2007年6月21日 (木) 10時36分

>なのはなさん
お礼便、無事に届いてよかったです☆
1枚でもお役に立てましたら、幸いです!

ドラゴンビアードのオソロ、とっても嬉しいです♪
なのはなさんパワー、すごいです!!!
ありがとうございました☆

烏骨鶏のカステラ、他のキャンペーンでも賞品になっているのを見かけました~。なのはなさんのところにも届くといいですね♪

投稿: みりあ | 2007年6月23日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちさんの「☆祝☆壱万ヒットプレ企画」 | トップページ | HYSYANさんの「ブログ2周年・プレ企画」 »