« ぷちさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | くーさんよりお礼便をいただきました♪ »

W賞ふたつ~☆

昨日から、顕微鏡を覗きまくっていて、とっても気分の悪いみりあです。顕微鏡を覗きながらステージを操作させるときに見える画像は、例えるならば、ハンディカメラを持って走りながら撮った映像と同じです。手ブレのひどい動画を1時間見ても平気な人がいたら、わたしは尊敬します(笑)

昨日はスカだったみりあ家ですが、今日はお届けモノがありました♪

・ハウス食品「PRIME いいことキャンペーン」のW賞に当選して、PRIMEカレー詰め合わせが届きました♪

Prime_w

わたし名義と相方名義で2つ当選しました☆本命のヘルシオに振られたのは残念ですが、PRIMEは高級カレーなので、とっても嬉しいです♪しばらくはカレー三昧になりそうです☆

今月は、ハガキ投函枚数もお届けモノの数も過去最高となりそうです。

ハガキは、今日時点で192枚投函できました!!「あと8枚頑張れば200枚!」と思いましたが、もう書かないつもりです。来月も100枚突破できるように頑張ろうと思います♪

明日は、お笑いを見に、隣県までお出かけしてきます。懸賞当選ではなく、自腹購入したチケットです。エンタの神様でお馴染みの、にしおかすみこやムーディ勝山(勝山梶というコンビでの登場らしいですが)、ハイキングウォーキング、ラバーガールなどの舞台を生で見れるので、今からドキドキワクワクしています♪

時間を見つけて、ハガキもぷちぷちしてこようと思います。

|

« ぷちさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | くーさんよりお礼便をいただきました♪ »

コメント

おめでとうございます~。
プライム・・・届きません。
皆さん結構報告されてるのに。
こりゃハズレたなあ。
これ、おいしそうなんで、食べたかった。
自腹で買います。笑

投稿: マアリ | 2007年6月29日 (金) 23時58分

当選おめでとうございます!!
カレー我が家にはやってきません~~(涙)

お笑い見に行かれるのですね!!
しかも、あたしが大好きな芸人さんだらけ☆
先日、ラバーガールを生で見ましたが、
ハイキングウォーキングとか見たいです!!
あたしの分まで盛り上がってきてくださいね!(ブス田キモ子とかやるのかな~笑)

投稿: ぷち | 2007年6月30日 (土) 00時07分

おはようございまーす☆

プライムカレーWでご当選おめでとうございます♪♪

この懸賞、あたし出し忘れちゃったんです〜(;^_^)
お高いカレーいいですよね♪

カレー大好きです♪♪

お笑い羨ましいです〜☆楽しんできてくださいね〜〜♪

投稿: ナオ☆りん | 2007年6月30日 (土) 07時24分

みりあさん、初めまして。昨日は、私のショボショボプレ企画にご応募いただき、ありがとうございますm(_ _)m残業ながら外れてしまいましたが、これを機に仲よくしてもらえると嬉しいです。
プライムカレー……私は応募し忘れました~(>_<)Wチャンス賞おめでとうございます。今日もお届けものがありますように~☆

投稿: よしくんママ | 2007年6月30日 (土) 11時20分

しまった~(T_T)
残念ながら……が、残業ながらになってしまった~(ToT)ごめんなさい。
今日は楽しんできてくださいね。

投稿: よしくんママ | 2007年6月30日 (土) 11時23分

こんにちは☆
我が家にもプライムカレーが届きました。
今日はお笑いを見に行かれているんですね。
楽しんできて下さいね。

投稿: うめ子 | 2007年6月30日 (土) 15時00分

プライムカレーW賞のW当選おめでとうございます。残念ながら、W賞にも当選できまんでした。
みりあさん、はじめまして!
はじめてのコメント書きですが。これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。

投稿: あまぐり3 | 2007年7月 1日 (日) 08時43分

プライムカレーおめでとうございます。
これ、かなり宣伝してたし大激戦だったと思うな。W賞でも届いてよかったね。

お笑いを見に行かれるんだね。
楽しんできてね。
ついでにスーパーにも寄れるといいね。

投稿: ひろりん | 2007年7月 1日 (日) 09時53分

>マアリさん
ありがとうです☆
プライムは当たる前に、自腹購入しましたが、おいしかったですよ!
さすがは高級カレーって感じです♪
是非、食べてみてくださいね☆

投稿: みりあ | 2007年7月 2日 (月) 00時16分

>ぷちさん
ありがとうです☆
高級カレーの当選、とっても嬉しいです♪

お笑いライブ、とっても楽しかったです!
ハイキングウォーキングは、「Mr.鈴木のスーパーイリュージョン」シリーズでした。炭酸一気飲み、やってましたよ(笑)
ラバーガール、生でみたことあるのですね!
もともと好きな芸人さんでしたが、ますますファンになりました♪

投稿: みりあ | 2007年7月 2日 (月) 00時19分

>ナオ☆りんさん
ありがとうです☆
わたしもカレー大好きなので、とっても嬉しい当選でした♪
ナオ☆りんさんは出し忘れていたのですね!わたしも今日、ハガキの整理をしていて、出し忘れたハガキをいろいろ発見してしまいました。もう少し、記憶力の良いアタマが欲しいものです(涙)
お笑い、たのしかったです♪

投稿: みりあ | 2007年7月 2日 (月) 00時21分

>よしくんママさん
こんばんは!先日のプレ企画は残念ながら外れちゃいましたが、これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです♪
プライムは出し忘れたのですね。わたしも出し忘れたキャンペーンがいろいろあります。
ハガキの整理方法をもうちょっと考えないといけないのかな、という気がしてきました。
入力ミス、わたしもよくやっちゃいますので、気になさらないでくださいね☆

投稿: みりあ | 2007年7月 2日 (月) 00時25分

>うめ子さん
こんばんは!プライムのW賞、オソロなのですね☆嬉しいです♪
お笑い、とっても楽しかったです!
6月は、寄席にお笑いステージと、”生”お笑いに縁のある月となりました☆

投稿: みりあ | 2007年7月 2日 (月) 00時27分

>あまぐり3さん
初めまして!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
プライムのW賞、時差があるといいですね!!
こちらこそ、これからもよろしくです☆

投稿: みりあ | 2007年7月 2日 (月) 00時28分

>ひろりんさん
ありがとうです☆
確かにCMもやっていましたよね~。その中で2口当選できたことは、とってもラッキーだったと思います!

お笑い、とっても楽しかったです♪
笑い通しの2時間でしたが結構疲れちゃって、結局スーパー巡りは3件が精一杯でした。でも、新しいハガキがいくつか入手できたので、3件でもがんばって巡ってよかったと思います☆

投稿: みりあ | 2007年7月 2日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | くーさんよりお礼便をいただきました♪ »