« あり☆さんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 最近のお届けもの♪ »

のんのんさんよりW賞が届きました♪

W

のんのんさんのブログプレ企画で当選させていただいた、W賞が届きました♪

わたしがリクエストした、全国版の応募ハガキがたくさん入っていました☆個人的には、よっちゃんいかの応募ハガキがとっても嬉しかったです!

のんのんさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

これからも、よろしくです!!

|

« あり☆さんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 最近のお届けもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あり☆さんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 最近のお届けもの♪ »