« シオンさんの「第3回プレゼント企画」 | トップページ | リラクマ大漁♪ »

とらまき7さんからプレゼントが届きました☆

7w

とらまき7さんのブログプレ企画でW賞に当選させていただきましたが、昨日、賞品のハガキセットが届きました♪魅力的なタイアップハガキにプラスして、バーコ&切手付の即応募ハガキが2つも入っていました!!至れり尽くせりな内容でとっても嬉しかったです。早速書き書きしました!

そして、写真を撮り忘れましたが、当選報告をかもめーるで送付してくださいました!くじ結果を見る楽しみまで頂いちゃいました♪

とらまき7さん、素敵なプレゼントをありがとうございました☆

|

« シオンさんの「第3回プレゼント企画」 | トップページ | リラクマ大漁♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シオンさんの「第3回プレゼント企画」 | トップページ | リラクマ大漁♪ »