« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

先週のお届けモノ☆

わたしのぼやき記事に、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。ひとつひとつじっくり読ませていただきました。うまく言えませんが、懸賞って1人でやるものじゃないなと思いました。ブログを通じてたくさんのお友達ができたことに改めて感謝します。

思いつめず、追い込まず、気楽に、楽しく懸賞活動を続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

さて、先週のみりあ家はお届けモノの”月末ラッシュ”はありませんでしたが、それでも一週間何も届かないという事態だけは避けることができました!!ほとんどが土曜日に届きました。

・COVERMARKのファンデーションサンプルが届きました♪

Sample_1

恐らくネット応募分です。ファンデーションのサンプルですが、しっかりとしたプラスチックケースに入っていました。旅行時などにぴったりなサイズなのが嬉しいです!会社は化粧禁止(!)なので、休日に使おうと思います☆

・リケン「青じそで広がるおいしさプレゼント」キャンペーンに当選して、Bコースの有機野菜詰め合わせが届きました♪

__18

懸賞応募で初めて野菜が当選しました♪全国キャンペーンでの当選なので、とっても嬉しいです☆ちょうど買い物に行く直前に届いたので、グッドタイミングでした!母と姉に少しずつですがお福分けできたので良かったです。

・十六茶のID懸賞で当確していた、トラベルウォッチが届きました♪

Photo_82

我が家にはピンク色のトラベルウォッチが届きました♪シリアルNoを見て、あと11分早く当選していればキリ番だった~と思ってしまいました(笑)わたしにしては珍しく、もう1個当確しているので、そっちが届くのも楽しみです。相方に「オレの分も当てて~」と言われていたので、相方分も当選できて良かったです!

・Aコープ×はごろもフーズ「キチンとサラダ」キャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

A_

「キチンとサラダ」キャンペーンは複数タイアップ分にたくさん応募しましたが、何とか1口実になって帰ってきてくれました☆ペラ系は本当に嬉しいです♪お友達からいただいたハガキの中に、Aコープの気になるキャンペーンがあったので、昨日早速使っちゃいました!!わらしべ当選ができるといいなーと思います!

・アピタ×あずま食品「納豆の日」キャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__19

初めてユニーの商品券が届きました♪母にたくさん協力してもらったし、らぶまろんさんからも1口分のバーコを頂いたので、皆さんのパワーで当選できたと思います。本当にありがとう!!

お届けモノの数は1日1日で区切ってみると少ないですが、「初心、忘れるべからず」の言葉の通り、初めて家に当選品が届いたときの喜びを忘れないようにしたいです。

明日も何か、届きますよーに☆

| | コメント (17)

スヌ♪さんよりプレゼントが届きました☆

Photo_80

Photo_81

スヌ♪さんのブログプレ企画で当選させていただいたプレゼントが届きました☆(大分前に届いていたのに、ご紹介が遅くなりました…)ピーターラビットのミトン&キッチンクロスセットと大量のハガキです!!頂いたハガキ、全部積み重ねると3センチくらいありました!!!スヌ♪さんの情報収集力、見習わねばと思います。大物当選されたスヌ♪さんパワーにあやかれるといいなーと思います♪

スヌ♪さん、ありがとうございました!!

| | コメント (2)

お知らせ☆

↓のぼやき記事にコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。ブログ書いていてよかったなーと心から思います。今週末は、いろんな方にパワーをいただくことができて、みりあパワー、かなり回復しました♪ご心配をおかけしました。

と、前置きはここまでで、今日はお知らせが2件です☆

・さちままさんのブログ”楽しい懸賞生活☆彡”は、只今、プレ企画をしています♪可愛いディズニーグッズやハガキが当たるかもです!わたしは、ペンケースかハガキが欲しいです!!

Let's access : http://blog.livedoor.jp/sachimama1010/

※締切は、8/1 18時です。

・ナオ☆りんさんのブログ”ナオ☆りんの懸賞&子育て日記”では、只今、プレ企画をしています。何と!アンパンマンのフリースブランケットがプレ賞品です♪わたしは必要としていないので参加しませんが、気になった方は是非、参加してくださいね☆彡

Let's access : http://blog.goo.ne.jp/naorin1130/

※締切は不定期ですので、気になった方はお早めに…

| | コメント (0)

やる気、でろ~!

今日のタイトルは、あずまんが大王のちよちゃん風に読んでください(わかる人いるかな?)

※この記事は、わたしのぼやき満載です。明るく楽しい話題ではないので、読みたくない人はスルーしてくださいませ。

懸賞活動はけっこう性にあっていると思うので、これからも続けていこうと思っていますが、たまに「書かなくっちゃ」と自分自身に義務として課してしまい、プレッシャーを感じてしまうことがあります。仕事と違って誰かに強制されているわけでもないのに変な感覚だと思いますが、そうなるともうダメで、気分自体が滅入ってしまいます。

特に月末は、締切が迫っていることもあり、知らず知らずのうちにノルマ化してしまいます。今日は○○のハガキを書いて、明日は○○のハガキを書いて…。短期間のエンドレスゲームな感じです。それを楽しめるときと楽しめないときとあるので、きっと、わたしの気分推移は正弦波なんでしょうね。例えるならば、直流電流じゃなくて交流電流。

懸賞応募に限った話ではなく、いろいろなことに対する自分のモチベーションが下がった場合、どうすればいいのでしょう。一過性のことだし、時間の流れに身を任せて、モチベーション回復期に入るのを待つのがベストかな?でも、時間が経てば締切が迫り、締切前に投函できないハガキが多かったら、お届けモノは少なくなるし。いろいろな矛盾を抱えてしまいます。うーん、困った。

結論、書きたいと思うときに書くのがいいのかな?ノルマ化しても絶対に楽しくないし、”当たるも八卦当たらぬも八卦”くらいのおおらかな気持ちで応募を続けるほうが、きっと長続きしそうな気がします。

とりとめのない文章でも、自分の思いをカタチにすると気分がすっきりしてきました。昨晩は帰省している姉上にさんざん愚痴を聞いてもらえたし、それもすっきりした要因の1つ。

案外、お届けモノが届いたら、すぐにやる気復活するかもね~(笑)

| | コメント (18)

「Cook Do® 飯店炒飯」に期待すること

「Cook Do 飯店炒飯」のキャッチコピーにもある、”いつもの手作り炒飯が、中華飯店のシェフの味に仕上がる”ことを期待します。

炒飯は、料理初心者のわたしでも簡単に作れる料理の1つですが、最近気になっていたのが「わたしが作った炒飯はべたべたしている上に、味付けがワンパターン」ということでした。

「Cook Do 飯店炒飯」は、わたしの憂慮事項を一気に解決してくれそうな予感です。

しかも、ラインナップが<XO醤仕上げの焦がし醤油風味><ねぎ油香る上湯うま塩><干貝柱の海鮮うま塩味>と3種類もあり、どれも全ておいしそう!!

仕事から帰ってきて、おいしい炒飯を作って食べて、明日への活力をしっかり蓄えたいと思います。

| | コメント (0)

「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」

「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」、朝食で食べたいです!

わたしにとって、このスープの魅力は、何と言っても”1日に必要な緑黄色野菜120g分(厚生労働省が「健康日本21」で推奨)を使用している”ところ。

朝食は、1日で一番エネルギーを摂取すべき食事ですが、必要量の野菜が無理なくお手軽に摂取できるだなんて、とても素晴らしいです。しかも、おいしいとなれば、文句なし!!

手軽においしく野菜が摂取できる「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」、是非、タメしてみたいです!!

| | コメント (0)

昆布茶の楽しみ方

モラタメさんにて、札幌グランドホテルオリジナルブレンドの昆布茶がタメせます。

普通の昆布茶でもおいしいのに、ホテルオリジナルブレンドの昆布茶だと、どれだけおいしいのだろうか?とワクワクしちゃいます!

わたしが「昆布茶をどのように楽しみたいか」についてですが、昆布茶は、ふぅっと一息つきたいときに飲みたいです。リラックス気分を楽しみたいです。

昆布茶のあったかさ、しょっぱさ、あまさが、五臓六腑に染み渡ると、思わず「ほぅ」っと言葉が発せられて、やわらかい気分になりそうです。

小腹がすいたら、ご飯にかけて、即製茶漬けにして食べたいな☆

| | コメント (0)

歩冴ママさんからハガキが届きました☆

Photo_79

歩冴ママさんのプチ☆プレ企画で当選したハガキセットが届きました♪

見たことがないハガキがたくさんで、とっても嬉しいです♪たくさんのハガキを見ると、興奮しちゃうのはわたしだけ?(笑)おソロ目指して、早速ハガキ書きしたいと思います!!

歩冴ママさん、ありがとうございました♪

| | コメント (4)

あおママさんの「プレ企画」

あおママさんの”ふう&あおママの懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します☆

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・希望賞品 : ふうくん賞

・お住まいの地域の特産品 : ますの寿司!!

・あおママさんに一言 : こんにちは!先日は、お世話になりました☆どのコースもとっても魅力的で迷いましたが、ポーチの印象が一番鮮明に残った、ふうくん賞を希望します♪そして、見たことのない記念切手!!魚の絵が涼やかでいいですね♪北陸の懸賞友達が増えるのはとても嬉しいです。これからも仲良くしてください。よろしくです♪

※締切は、7/27(金)20時です。

| | コメント (2)

お知らせ☆

・あり☆さんのブログで、7月度プレ企画をしています。コメントのみ受付です!

締切は25日21時と超短期。そして、タムケンの「ちゃー」ボールペン、気になりませんか?

気になったアナタも気にならなかったアナタも、あり☆さんのブログへGO!!

Let's access : http://blog.goo.ne.jp/arinko5555

| | コメント (0)

業務連絡です。

・かおママさん、うさ吉☆さん、ぷちさん、本日メール便(速達)を発送しました。

・昨日のプレ企画ですが、規定時間内に当選者様からのご連絡がいただけなかったため、W賞の優先順位が一番高かったさちままさんを繰り上げ当選としました☆W賞の方は、種類は異なりますが、ほぼ同じ枚数を入れることができました。結局、4、50枚くらいになりました。ご連絡をいただけた方全員に、本日メール便(速達)を発送しました。

・ゆぱしあさん、残念ながら、うちの近所のバローではチチヤスヨーグルトを発見できませんでした(涙)

| | コメント (8)

リラクマ大漁♪

昨日は仕事から帰ってきてから、久々にゲームセンターに行ってきました。

久々のゲームセンターでは、たくさんの新着リラックマグッズと出会うことが出来ました!というわけで、リラックマ捕獲開始です。

30分くらい格闘して、いろいろとゲットすることができました♪

2_1

一番大きいのは、左上の青い箱です。わかりづらいですが、リラックマの時計です。青い箱は時計を取ったあと、貯金箱として使えるみたいです。その他、キーホルダーやウェットタオル、ボトルシール、キーホルダー、飴などいろいろ捕獲できました☆給料日前なのに散財しちゃいましたが、ストレス発散できたし楽しかったので、良しとします(笑)

1_1

これは、先月ゲームセンターに行ったときに捕獲してきたグッズです。写真下のリラックマの顔はメジャーです!耳をひっぱるとメジャーがでてきて超かわいいです。真ん中のカップラーメンみたいなのは、タオルです。水を入れて3分待つとミニタオルが出てきました(笑)

と、ゲームセンターでは大漁ゲットできましたが、今週末のお届けモノは1件のみでした。

・平和堂×雪印乳業「こだわりの北海道」プレゼントキャンペーンに当選して、平和堂商品券1,000円分が届きました♪

__17

平和堂タイアップ分は、チーズプレート&タンブラーと商品券の2コースだったと思いますが、チーズプレート&タンブラーは別スーパータイアップ分で当選しているので、今回は商品券のみで参戦しました。金券は本当にありがたいです。次なる当選に向けて、投資したいと思います♪

今週も、お届けモノがきますよーに☆

| | コメント (16)

とらまき7さんからプレゼントが届きました☆

7w

とらまき7さんのブログプレ企画でW賞に当選させていただきましたが、昨日、賞品のハガキセットが届きました♪魅力的なタイアップハガキにプラスして、バーコ&切手付の即応募ハガキが2つも入っていました!!至れり尽くせりな内容でとっても嬉しかったです。早速書き書きしました!

そして、写真を撮り忘れましたが、当選報告をかもめーるで送付してくださいました!くじ結果を見る楽しみまで頂いちゃいました♪

とらまき7さん、素敵なプレゼントをありがとうございました☆

| | コメント (0)

シオンさんの「第3回プレゼント企画」

シオンさんの”シオンさんの懸賞日記。from山梨。”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます☆

・HN : みりあ(ブログURL:http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・お住まいの地域 : 北陸

・懸賞情報収集方法 : 自分の足でスーパー巡りをすることが基本です。そして、お友達からいただくメール便&ブログで、収集できなかった情報を入手しています。新聞や雑誌は基本的には読まないので、情報を入手することはほとんどありません。

・シオンさんに一言 : シオンちゃんと知り合うことができて、本当に嬉しいです☆いつもありがとね♪そして、これからもよろしく!!シオンちゃん、ヘルニアは大丈夫?うちの姉もヘルニア持ちなので、つらさはわかりますぞ。わたしも最近、腰に”ぴきっ”とくることがあるので、急激な動作はしないようにしています(笑)無理はしないようにね~。お大事に!

| | コメント (2)

みかんさんの「誕生日&ブログ1周年&韓国旅行記念プレ企画」

みかんさんの”みかんの生活”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます☆

・HN : みりあ

・希望コース : ③応募応援セット

・お住まいの地域 : 北陸

・みかんさんに一言 : みかんさん、韓国に行かれたのですね☆わたしも約10年前に10日かけて韓国を半周してきました!!学生の極貧旅行だったので、宿はあんまり良くありませんでしたが、板門店での体験やソウルで食べた屋台フードの味、そして、どこに行っても出てきたキムチの味は今でもよく覚えています。みかんさんの韓国旅行記を拝読して、また韓国に行きたくなりました♪そしてそして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆今年も素敵な一年になるといいですね!!

※締切は、7/23(月) 23時。発表は翌日の予定です。

| | コメント (2)

当選発表♪

超短期☆プレ企画に参加してくださった7名の皆様、ありがとうございました♪

今ほど、抽選を終えましたので、当選結果を発表しまーす!!

今回は、あみだくじで決めました!

当選者は、ちゃむちゃむマロンさんです!おめでとうございます☆

jirojiro19☆yahoo.co.jpまで、送付先をご連絡くださいね♪誠に勝手ながら、7/22(日)正午までご連絡をいただけなかった場合は、不要と判断させていただきますね。

そしてそして。

今回の告知が超短期にもかかわらず、7名の方に参加していただけて、とっても嬉しかったです。そこで、外れた方でもご希望の方にはハガキをプレゼントしちゃおうと思います♪但し、枚数は少なめになることをご了承くださいね。

残りの6名の方に、同じ枚数を送付することができないので、優先順番を決めさせていただきました。先ほどの抽選に使用したあみだくじで、順番を決めました。

あみだくじの結果、順番は

①さちままさん

②ぷーたんママさん

③みぃ☆さん

④takaさん

⑤hysyanさん

⑥makiさん

となりました。優先順位が高いほど、ハガキの枚数が多くなります☆

ご希望の場合は、上記メアドまで、送付先をご連絡ください♪

明日中に発送したいため、遅くても、7/22(日)正午までご連絡をお願いします!誠に勝手ながら、7/22(日)正午の時点でご連絡がない場合は、不要と判断させていただきますね。

今回は、参加してくださってありがとうございました。これからも宜しくです!!

| | コメント (2)

超短期☆プチプレ企画♪

7月締切分がメインの応募ハガキが50枚ほどありますので、1名様にプレゼントしようと思います☆

ご希望の方がいましたら、この記事にコメントをお願いします。タイトルかコメント内に「ハガキ希望」の旨の記入をお願いします。参加制限は特にありませんが、定期交換している方と臨時便を送付した方、送付する方は同じハガキになりますので、ご遠慮ください。

締切は、明日(7/21)の22時とします。

明日の夜(深夜?)に発表しますので、7/22の正午までに確認&ご連絡できる方のみ参加してください。

尚、締切時点で希望者がいない場合も、延長はしません。

それでは、スタート!!

締切前ですが、たくさんの方に参加していただけましたので、19時にて締切しました。コメントくださった皆様、ありがとうございました☆当選発表まで、もうしばらくお待ちくださいね!

| | コメント (7)

HAHAHA!

明日は、珍しく休出します。年に一度、全国各地から従業員がが集まり、従業員の代表が業務報告をしたり、招待客の講演を拝聴します。違う拠点で働く同期と会えるのは嬉しいですが、貴重な土曜日が潰れるのは寂しいです。その集まりでは、仕事で成果をあげたと評価された人が表彰されるのですが、今年はわたしも名前を挙げてもらえることができました。わたしがやっている仕事は、どちらかというと「縁の下の力持ち」的な内容ですが、昨年一年かけて取り組んだことが評価されたことは、素直に嬉しいです。

そんなわたしを祝福してくれるかのように、お届けモノが届きました♪

・FamilyMart×XYLISH「XYLISH誕生10周年記念キャンペーン」に当選して、オリジナルスォッチ&ガムのセットが届きました♪

Hahaha

我が家には、昨日届きました。いろいろなところで当選報告を見かけていたので、てっきり外れたと思っていましたが、当選できて嬉しいです♪お友達のらぶまろんさんから教えていただいた情報でした。締切間際にレシートを作って投函した分が実になって帰ってきました!らぶまろんさん、ありがとうございました☆

・バロー×クラシエフーズのキャンペーンに当選して、商品券1000円分が届きました♪

Photo_78

スウィーティナビという干し果実のバーコを貼って応募するキャンペーンでした。このキャンペーンで初めて知りましたが、3種類全ておいしくて、すっかり嵌ってしまいました♪おいしいお菓子を知るきっかけをくれて、キャンペーンにも当選できただなんて、本当に嬉しいです。この商品券で、わらしべ狙います!!

週末も、何か届きますよーに☆

そういや、エネオスの現金キャンペーンはもう発送になったのかしら?情報をご存知の方がいましたら、是非教えてくださいませ~

| | コメント (6)

お願い!!

わたしが今、気になるキャンペーンの1つがチチヤスヨーグルトのキャンペーンですが、わたしの周りでは何故か全然見かけません。唯一、ファミリーマートで見かけたのですが、最近はそのファミマですら見なくなりました(涙)

というわけで、チー坊のヨーグルトのふたが余っているという方がいましたら、是非、譲っていただけませんか?何かの形でお礼をしたいと思います。それと、どこで売っているかという情報をいただけると嬉しいです(特に北陸の方、宜しくお願いします)

それと、よっちゃんイカの応募点が余っているという方も譲っていただけると嬉しいです。

もし、「譲ってもいいよ」という方がいましたら、コメントかメールにてお知らせください。

7/20追記:チチヤスの応募券、譲っていただけるという方が見つかりました!ご協力をありがとうございました。チチヤスの販売情報と、よっちゃんイカの応募点は引き続きお願いしたいと思いますので、コメント or メールにて連絡をお願いします。

mail to :jirojiro19☆yahoo.co.jp

そして、ファミマの”なまか応募券”を集めている方、いませんか?1枚しかありませんが、欲しい方がいましたら、お譲りしたいと思います。こちらは、一番初めにコメントをいただいた方にお譲りします♪

なまか応募券は、お譲りする方が決まりました☆

よろしくお願いします☆

| | コメント (26)

びっくり!!

7_3

めぐたんさんのブログで行われていたプレ企画で、めぐたんクイズに見事正解したのですが、昨日、めぐたんさんよりたくさんのプレゼントが届きました☆

スティッチのノート&シール、グリーティング切手2冊、年賀ハガキ10枚、そして応募ハガキです♪超豪華!!!

本当はディズニーグッズのみだったのですが、ピタリ賞ということで、切手と年賀ハガキをつけてくださいました!切手が可愛すぎて、もったいなくて使えそうにないです。

めぐたんさん、ステキなプレゼントをありがとうございました☆めぐたんさんパワー満載のプレゼント、大切に使わせていただきます。

そして、昨日は、めぐたんさんパワーが届いたおかげで、十六茶のIDにも当確できました♪重ね重ねありがとうです♪

| | コメント (6)

鹿さんの「第2回プレ企画」

鹿さんの”懸賞だいすき鹿”で行われていますプレ企画に参加します☆

それでは、質問に答えます。

・HN : みりあ

・ブログURL : http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・お住まいの地域 : 北陸

・夏のおすすめ : 月並みですが、花火鑑賞です。花火を見ると「あー、夏だな」と思います。あとは、全国各地で開催される夏フェスに行くこと!昔若かりし頃は、全国各地を飛び回ってライブに行っていましたが、最近はさっぱりです(--;

・鹿さんに一言 : ブログ開設3ヶ月、おめでとうございます♪わたしもまだ半年未満の初心者ですが、お互いに長く続けられるようにがんばりましょうね☆それと、デジカメの修理が無料でよかったですね!!これからも鹿さんのブログを楽しみにしています☆

※7/20 22時締切です。発表は23時頃!!

| | コメント (2)

業務連絡です。

プレ企画ご当選者様へのご連絡です!

・ちーたんママさん、本日、リラックマグッズは宅急便、ハガキはメール便で発送しました。

・らぶまろんさん、ゆかっちさん、りくそらママさん、あまぐり3さん、本日、メール便で発送しました。

クロネコヤマトで発送手続きをしたときは、特に何も言われませんでしたが、本日の地震の影響で遅延が発生する可能性があります。順調に発送されましたら、宅急便は明日、メール便は2~3日後に到着すると思います。万が一、今週末になっても届かないようでしたら、ご連絡をお願いします。

・珊瑚さん、ご連絡ありがとうございました☆発送しましたら、改めてご連絡します!

| | コメント (9)

お知らせ☆

しまこさんのブログでは、2つもプレ企画してまーす!!

①ハガキプレ企画。本日23時59分締切なので、気になる方は今すぐ、しまこさんのブログへGO!!

②マイルドセブン懸賞の応募券プレ企画。応募方法がちょっと変わっていて面白いです☆締切は7/31ですが、後回しにすると忘れちゃうので、気になる方は今すぐ、しまこさんのブログへGO!!

Let's access : http://blog.goo.ne.jp/mandoreiku

| | コメント (0)

週末のお届けモノ♪

今日の地震、富山は震度3でした。能登沖地震よりは弱かったですが、不意打ちで揺れると動揺してしまいます。火を使う直前に地震が発生したのが不幸中の幸いです。

今回の地震は広範囲で揺れましたが、皆様のところは大丈夫でしたか?

さて、この3連休の間、いろいろとお届けモノがありました。

・ドラッグフジイ×サントリー「お父さんありがとうキャンペーン」に当選して、カラダスキャンが届きました♪

__15

初めて、カラダスキャンが当選しました!カラダスキャンは当てたいものの1つだったので、とっても嬉しいです♪ノートを見ると、10名枠でした~。

・OL100人ブログ隊より、シュレック3ペアチケットが届きました♪

Ol100_

いろいろ応募して振られまくっていましたが、やっと我が家にもシュレック3のチケットが届きました☆相方と一緒に見に行ってこようと思います。その前に、シュレック1、2を見直さなきゃ!!

・エステー化学より、赤毛のアンペアチケットが届きました♪

Photo_75

ハガキは1枚も出していないので、ネット応募分での当選です!会場が名古屋なので、行こうかどうか結構迷っています。でも、折角当選できたので、行く方向で調整しようと思います☆

・ジョージアのIDで当確していた、黄金のごますり扇子が届きました♪

Photo_77

相方がおまけ目当てで購入したジョージアについていたIDでチャレンジしたら、珍しく一発で当選できました!裏に書いてあった扇子の使い方、洒落がきいていて結構好きです。でも、多分使わないだろうなーと思います(笑)

・スミノフアイスのIDで当確していた、BBQセットが届きました♪

__16

シーフードセットで当選したのですが、事務局から「シーフードセットは用意できなくなった」との連絡があり、急遽、牛&豚セットに変更となりました。当初は3連休中に食する予定でしたが、ID提供者の姉が7月下旬に帰省することになったので、それまで、冷凍庫で保管することになりました。2週間後が楽しみです☆

これから下旬に突入するので、今週もお届けモノが届くといいなー☆

| | コメント (18)

【富山県代表】クロネコヤマトのご当地伝票♪

かめこさんのブログ”愛媛のおいしい☆かめこです”で、クロネコヤマトのご当地伝票(島根県)が紹介されていましたが、本日、クロネコさんに行った時に富山県のご当地伝票を発見しました♪

というわけで、早速、紹介しまーす☆

Photo_73

イラスト部を拡大すると、こんな感じです!

Photo_74

わたしが発見したのは、立山連峰のイラスト入りの伝票でした!!

他県には、どのようなご当地伝票があるのでしょうか?

わたしも興味津々です☆

| | コメント (6)

うめ子さんの「沖縄旅行のプレ企画」

うめ子さんの”うめ子の懸賞いろいろ日記”で行われていますプレ企画に参加します☆

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・希望コース : Bコース

・この夏の予定は? : 夏休みを利用して、東北旅行に行ってきます!その他は仕事です(涙)

・行きたい旅行先は? : 北海道と沖縄です。今年の夏は北海道に行く予定でしたが、フェリーがとれずにキャンセルしたので、来年こそは行きたいと思います。沖縄は行ったことがないので、一度自分の目で真っ青な海と星の砂を見てみたいです☆

・うめ子さんに一言 : ステキなプレ企画をありがとうございます♪上述しましたが、沖縄には行ったことがないので、沖縄を感じられるプレゼントはとっても魅力的です!!はじめての家族旅行、きっと楽しかったのではと思います。台風に巻き込まれず、無事に帰宅できて良かったですね♪これからも、うめ子さんのブログを楽しみにしています!!よろしくです☆

| | コメント (2)

ナオ☆りんさんの超短期プレ企画

ナオ☆りんさんの”ナオ☆りんの懸賞日記~ココログ版☆”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

★はるちゃんママ賞★色々詰め合わせコース希望です☆

・HN : みりあ

・お住まい地域 : 北陸

・今狙っているキャンペ : アピタ・ユニーのTDLパスポートプレゼントと、いいモノ・ほんモノキャンペーンの仙台黒毛牛肉です。

・ナオ☆りんに一言 : ナオ☆りんさんの当選報告を拝読して、いつもパワーとやる気を頂いています♪今回のプレ企画もとっても太っ腹でびっくりです!!セブンが北陸にはないので、プーさん皿がとっても気になります。これからも宜しくお願いします!!

※締切は、7/18 20時です。

| | コメント (2)

発表します☆

突然のプレ企画に多数のご参加をありがとうございました♪

①のポケモンチケットコースは15名、②のハガキ+αコースは23名(44口)の多くの方に参加していただけました!

今ほど、抽選が終わりましたので、結果を発表します☆

まず、①のポケモンチケットの当選者の発表です。

ポケモンチケットの当選者は、参加された方のコメントを読んで決めました。当初はわたしが決めるつもりでしたが、第三者に読んでもらった方がいいと思いなおして、相方に読んで決めてもらいました。

相方が選んだ方は

☆☆☆☆☆さんです!(クリックしてくださいね♪)

ちなみに、選考理由を相方に聞いてみましたら、「具体的に”10通外れた”という数字を出していて、どれだけ努力されたのかがよく伝わり、外れてかわいそうだなーと思ったことと、指名手配されて子供に逮捕されたらかわいそうだと思ったから」だそうです。で、相方からのメッセージですが「映画館にはDS持って行ってくださいね」とのことです☆

続いて、②の当選発表です♪

お名前を書いたくじを作成して、相方に引いてもらいました♪

Photo_71

当選者は

☆☆☆☆☆☆さんです!(クリックしてくださいね♪)

②の”+α”の賞品は、昨日の記事でクイズにしていました。参加してくださった、りくそらママさん、あまぐり3さん、ゆかっちさん、ありがとうございます☆

正解は、

Photo_72

でした♪リラックマの携帯ホルダー&カレンダーです♪カレンダーが時期遅れですが、カレンダーを抜いて、リモコン等のホルダーにしても使えると思ったので、これを選びました☆

クイズに参加してくださった3名の方には、感謝の気持ちを込めて、リラックマのハンドタオルをプレゼントしたいと思います(前回の全プレで、ちょうど3枚残っていました!)。少ないですが、手持ちのハガキもお付けしようと思います。ご希望の場合は、7/16(月)の正午まで、ご連絡くださいね♪

そして、今回は予想以上にたくさんの方に参加していただけたので、急遽、W賞を設けました!

W賞は、

W_1

リラックマのガラスキャニスター2つ+手持ちのハガキ少々です。(写真は自宅用です。プレゼント品は蓋の色がピンクです)

こちらは、①、②の参加者から当選者2人を引いた、36人分のくじを作成して、1枚を相方に引いてもらいました♪

当選者は

☆☆さんです!(クリックしてくださいね♪)おめでとうございます☆

当選された3名の方は、送付先のご連絡をお願いします。②の当選者様とW賞の当選者様は、宅急便で発送しますので、電話番号も教えてください。明日中に発送してしまいたいので、7/16(日)正午までにご連絡をいただけるとありがたいです。

mail to : jirojiro19☆yahoo.co.jp

りくそらママさん、あまぐり3さん、ゆかっちさんは、ご希望の場合のみ、ご連絡をお願いします。誠に勝手ながら、7/16(日)正午までにご連絡がない場合は、不要と判断させていただきますね。

それと、別件でかおママさんもご連絡をお待ちしています♪

今回は、プレ企画に参加していただき、ありがとうございました。

来月は、お土産プレ企画を行う予定ですので、宜しければ参加してください☆

今後とも、「みりあのやるならやらねば!」を宜しくお願いします。

| | コメント (52)

緊急のお知らせ!

ココログが緊急メンテナンスをしていました。

メンテナンス期間 : 7/10 9:00 ~ 7/10 23:30頃

メンテナンス期間中、ブログ閲覧は可能でしたが、コメントやTBは一切受け付けされていなかったようです。

そのため、大変申し訳ありませんが、上記期間内にTBをされた方がいましたら、再度TBしていただきますよう、宜しくお願いします。もしくは、プレ企画告知記事のコメント欄に、TBした旨を書き込みしてください。

該当者の方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご対応をよろしくお願いします。

◆7/12までTBされた方で、プレ企画参加記事に「みりあのコメントがないよ!」という方がいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

| | コメント (0)

突然ですが、プレ企画します!

ポケモン映画チケット(大人1枚、子供1枚)が当選しましたが、わたしは子供がいないので見に行かない可能性が高いです。というわけで、急遽、プレ企画しちゃいます♪

<プレゼント内容>

①ポケモンの映画チケット+手持ちのハガキ少々

②手持ちのハガキ+α(何がつくかはお楽しみ!)

<参加方法>

コメント or TBにて、以下の質問に答えてください。どなたでも参加OKですので、初めましての方も是非、参加してくださいね☆

<抽選方法>

①は、意気込みを読ませていただいて、わたしが「この人に譲りたい」と思った方にプレゼントします。

②は、今まで通り、コメント1口、TB2口でカウントします♪先着2名様はプラス1口します!

<質問内容>

・HN

・お住まいの地域

・希望コース

・今、一番力をいれているキャンペーン

・おすすめのマンガ or アニメ

・みりあに一言(①の方は、応募の意気込みも書いてくださいね☆)

※締切は、7/15(日) 17時とします。結果は当日中に発表する予定です♪

それでは、スタートです!

応募してくださる方がいますよーに♪

| | コメント (22) | トラックバック (28)

プレ企画、明日までです☆

ほろ酔いのみりあです。お酒呑んで、いい気分です♪

突然のプレ企画に多数のご参加をありがとうございます。

今日は、②の”+α”の賞品を購入してきました☆

先日、プレ企画告知記事を書いたときは、何にするかは全く決めていませんでしたが、衝動買いしちゃいました♪

プレゼント賞品は、わたしが大好きなリラックマグッズにしました。とっても可愛いです!基本的には装飾品ですが、商品名に用途が2つ書いてありました。そのうちの1つは時期はずれ(時期遅れ?)なものです。

この文章だけ読んで、リラックマのどのようなグッズかを当てられたら凄いです!

気が向いたら、是非、コメントしてくださいね☆グッズ予想だけの参加でももちろんOKですよ♪正解された方には、何かプレゼントします!

締切は、プレ企画と同じ7/15 17時までとしますね。プレ企画の発表の時に、正解発表しまーす☆

| | コメント (4)

まゆちんさんの「お誕生日おめでとう~プレ企画」

まゆちんさんの”☆まゆちん♪♪の小さな懸賞ルーム☆”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます☆

・HN : みりあ

・今年も折り返し。残りの半年で絶対に当てたいものは? : カタログギフト

・達人さん達にこれは聞いてみたい!という懸賞の疑問があれば… : 応募口数の割り振り方を聞いてみたいです。例えば、森永のおいしい牛乳のポイントが100点分あるとしたら、どのように応募しているのかを教えて欲しいです。

・まゆちんさんに一言 : はじめまして!会社の休憩時間にケータイから拝見することが多いので、コメントはしたことがありませんが、いつも楽しく読ませていただいています♪お子様のお誕生日、おめでとうございます☆わたしは子供はいませんが、きっと可愛い盛りなんだろうなーと思います(^-^)これからも、まゆちんさんのブログ、楽しみにしていますね☆よろしくお願いします!!

「みりあのやるならやらねば!」http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

※締切は、7/14(日付がかわるまで)です。

| | コメント (0)

ゆー☆さんの「第2回プレ企画」

ゆー☆さんの”ゆー☆さんの懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます♪

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・希望コース : Aコースに1口、Bコースに1口

・6月の応募数 : 192枚(自己新記録!)

・6月の当選数 : 25件です。お友達のブログプレ企画とサンプルを入れると、月越えできました(これまた、自己新記録!!)

・ゆー☆さんに一言 : ろくさん亭、トップバリューは両方とも振られました!ゆー☆さんのプレ企画で、是非、運とパワーを分けて欲しいです♪お互いに懸賞活動をがんばりましょうね!これからもよろしくお願いします♪

※締切は7/17(火) 21時です。

| | コメント (2)

ここ数日のお届け物♪

今日は、ドラクエのWii版が発売されましたね☆

早速、相方が買ってきて、ゲームをしていました。わたしはそれを見ながら、ユニリーバのハガキを書き書き。ぎりぎり体質は、一向に治る気配がありません(笑)ユニリーバのハガキ、今日一日で14枚書きました~。手持ちのハガキが14枚だと思って書いていたので、ものすごく達成感を感じたのですが、別の引き出しから、20枚ほど発掘されてびっくり!

わたしは、引き出しの中に応募ハガキを収納していますが、適当に入れているので、複数の引き出しに同じ応募ハガキが入っていることがよくあります(^^;さすがに今日はギブアップです。明日書くかどうかは気分次第で決めようと思います。

今日は久しぶりにお届け物がありました。先週末からの分を含めて、一気に載せちゃいます♪

・新鮮市場×明治製菓のキャンペーンに当選して、ポケモン映画チケットが届きました♪

Photo_68

7/7指定で届きました☆このキャンペーンはレシートを作ってから”親子券”ということに気付きました…。応募要項はちゃんと読まねばと思います。そのため、急遽プレゼント企画を行っていますので、気になる方は是非、参加してくださいね♪

・アルビス×明治製菓「カリッと元気に春祭り!」キャンペーンに当選して、置時計が届きました♪

Photo_69

恐らく、4月頃にやっていたオープン懸賞での当選だと思います。そうだとしたら、4万円分の宿泊券狙いで応募していました。詳細は不明ですが、外れたとばかり思っていたので、当選できて嬉しいです☆

・生理用品先行モニターに当選しました♪

Photo_70

ネット応募で当選しました♪新しい生理用品を使用して、アンケートに答えるという内容です。アンケートのお礼にと、図書券も同封されていました!!太っ腹なモニターキャンペーンに当選できて、とっても嬉しいです。しっかりアンケートに答えようと思います☆

そしてそして。

しまこさんのブログプレ企画で、午後ティー×ユニクロの応募券が当選しました♪

期限が近いということで、しまこさんが代理応募してくださりました!その証拠にと、しまこさん作のハガキをメールで送ってくださったのですが、それがまたとってもステキなハガキに仕上がっていました!!個人情報が載っているのでお見せできないのが残念です。しまこさん、ありがとうございました♪

・OL100人ブログ隊のTBキャンペーンで、シュレック映画ペアチケットが当選しました♪

当選メールはきていませんが、わたしのブログにTBされていたので、当選したと思います。違っていたら、悲しいなぁ…

めぐたんさんのブログプレ企画で、お誕生日予想が当たりました☆

OL100人ブログ隊と、めぐたんさんのプレ企画については、賞品が届きましたら、改めて紹介したいと思います♪

| | コメント (6)

らぶまろんさんからプレゼントが届きました!

Photo_67

らぶまろんさんのブログプレ企画で、わたしは外れちゃったのですが、らぶまろんさんのご好意で全プレにしてくださり、そのプレゼントが本日届きました♪

プレゼント内容は、ドールのバーコ3枚、あづま納豆のバーコ3枚、かわいいシールとたくさんのハガキです。しかも、ドールとあづま納豆の応募ハガキには、切手も貼ってありました!!まさに至れり尽くせりの内容です。2つのハガキは早速書き書きしたので、明日、投函してきます☆

らぶまろんさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

| | コメント (2)

とらまき7さんの「懸賞\(^o^)/1周年企画」

とらまき7さんの”とらまき7の生活&懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します☆

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まい : 富山県

・家族は懸賞していることをどう思ってる? : 「がんばれ~」と応援してくれます。お届けモノがくると、母もとっても喜んでいます。

・昔からの友達・知人に懸賞していることオープン? : オフラインでは、ごく親しい身内にしか知らせていません。

・今年、下半期の目標は? : 大型家電、ゲーム機、TDLパス…。いっぱいありすぎます(笑)

懸賞生活1周年、おめでとうございます☆プレ企画の賞品、とらまき7さんセレクトのデパ地下品なのですね!!何なのだろうかとドキドキワクワクしています♪プレ企画の当選発表のときには、何かがわかるのですよね!当選発表とあわせて楽しみにしています♪アナログなくじびき、くじを作るのが大変と思いますが、頑張ってくださいね!わたしも頑張ります(笑)

※締切は、7/18 10時です。

| | コメント (2)

スヌ♪さんの「ブログ3ヶ月記念☆初プレ企画☆」

スヌ♪さんの”★夢の中では当選?!懸賞&子育て日記★”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは、質問に答えます☆

・希望コース : ピーターラビットコース

・HN : みりあ

・住んでいる地域 : 北陸

・ブログ名とURL : みりあのやるならやらねば!

             http://miria2007.cocolog-nifty.com/blog/

・毎月の平均応募数 : 100通くらいです。目標は3桁投函です☆

・スヌ♪さんに一言 : スヌ♪さん、こんばんは!ブログ開設3ヶ月、おめでとうございます!スヌ♪さんのブログ、3ヶ月ということに軽く衝撃を受けました(笑)わたしよりもブログ&懸賞歴が長いと思い込んでいました!!懸賞本格開始して3ヶ月とは思えない当選数にわたしもあやかりたいと思います☆これからも、お互いに長く続けていきましょうね!!

※締切は、7/19(木)です。

| | コメント (2)

【暑中ハガキコース】希望します☆

ひろりんさんの”ひろりんのホームページ”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます☆

1.HN : みりあ

2.居住地 : 富山県

3.この夏の予定は? : 夏休みに東北旅行に行きます♪

4.今一番当てたいキャンペーンは? : アピタ・ユニーのTDLパスプレゼントです。

5.何か一言 : ひろりんさん、7周年おめでとうございます!わたしもまずは3周年を目指してこれからも懸賞&ブログを続けていきたいと思っています☆お互いに頑張りましょうね~!これからも、宜しくお願いします♪

※締切は、7/21までです。

| | コメント (0)

tekoさんの「☆お誕生日記念☆初プレ企画~♪」

tekoさんの”今日から実践!tekoの潤い生活”で行われていますプレ企画に参加します!

それでは質問に答えます☆

・HN : みりあ

・希望コース : A賞

・お住まいの地域 : 北陸

・懸賞歴 : 半年

・協力してくれる人はいますか? : バーコ類は姉が、レシート作成は母が協力してくれます。買い物は相方がつきあってくれます!

・tekoさんに一言 : こんばんは!娘さんのお誕生日、七夕なのですね☆何だかロマンチックです~♪ラメペンもデコプチもデコペンも持っていないので(近くで売っているのを見かけたことがありません(汗))、是非×2、tekoさんのパワー付の懸賞グッズが欲しい!と思います☆これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします☆

※締切は、7/12(木) 20時です。

| | コメント (2)

さちままさんよりお礼便をいただきました!

Photo_66

さちままさんより、先日のプレ企画のお礼にと、リラックマのeセンスカード&たくさんのハガキを頂きました!初めて手にしたeセンスカードが、大好きなリラックマだったので、とっても嬉しいです☆そして、タイアップハガキがたくさんでびっくり!!北陸では目にしたことの無いハガキがたくさんで、ハガキを並べながら一人興奮しちゃいました(笑)わたしからのしょぼプレに対して、過剰なほどのお礼便、とっても恐縮です。頂いたハガキで、さちままさんとおソロできるようにハガキ書きを頑張ります♪

さちままさん、ありがとうございました!

| | コメント (0)

みかんさんよりお礼便をいただきました!

Photo_65

みかんさんより、先日の全プレのお礼にと、かわいいシール&蜂さんのクリップ&たくさんのハガキを頂きました♪わたしからのプレゼントに対して、過剰すぎるほどのお礼便にとっても恐縮してしまいます。頂いたハガキで、みかんさんとおソロできるようにハガキ書きを頑張ろうと思います☆

みかんさん、ありがとうございました!

| | コメント (2)

ゆかっちさんの「突然プレ企画」

ゆかっちさんの”七転び八起きの懸賞生活”で行われていますプレ企画に参加します。

それでは、質問に答えます☆

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 富山県

・血液型 : A型

・クイズの答え : 168枚

・ゆかっちさんに一言 : わたしもゆかっちさんと一緒に、気を入れなおしたいと思います。最近、どっちかというと鬱な感じなので、テンションあげていかねば!と思います♪そしてそして、ディズニーの神様が降臨しているゆかっちさんパワーを頂きたいです☆我が家にもTDLパスが来ますように!!これからも、よろしくです♪

※7/11 18時締切です。

| | コメント (2)

急いで!!

しまこさんのブログで、本日22時までの緊急プレ企画しています!

午後ティー×ユニクロのTシャツが当たるキャンペーンの応募シールです☆

しまこさんが代理応募してくださるので、本日中に連絡が可能な方のみ参加してくださいとのことです。7名の方にプレゼントしてくださるという、超太っ腹企画です♪

気になる方は、いますぐ、しまこさんのブログにGO!!

Let's access : http://blog.goo.ne.jp/mandoreiku/

| | コメント (2)

ひさびさの!

今日は、ボーナス支給日でした。臨時収入は本当にありがたいです。でも、明細に記載されていた税金の高さには、ドン引きしました。わたしが取られた税金で、DSが何台買えるんだろうと思わず数えそうになりました(涙)

それはさておき。

今週は、企業様からのお届けモノがほとんどなくて、なかなか日記を更新できませんでしたが、今日は、めぐたんさんのお礼便と一緒に、ステキなプレゼントが届きました☆

・「アヲハタジャムディッシュ付ティーセットプレゼント」キャンペーンに当選して、ノリタケのティーセットが届きました♪

__14

このキャンペーン、当選品を受け取るまで、ジャムパンも一緒についてくると思い込んでいました。冷静に読んでみたら、ディッシュは皿ですね!早とちりして”ディニッシュ”と読み間違えていました(^^;大切な日に使おうと思います。

明日は、待ちに待った週末です。隣県までバーゲン&スーパー巡りに出かけてこようと思います!先週よりはたくさん回れるといいな~☆

| | コメント (14)

めぐたんさんからお礼便をいただきました☆

Photo_64

めぐたんさんより、先日の全プレのお礼ということで、たくさんのハガキ&かわいいシールをいただきました!!お礼便というには豪華すぎる内容で、びっくりしています。かえって気を使わせてしまって、申し訳なかったです。でも、有難く頂いて、めぐたんさんとオソロできるように早速書き書きしますね☆(写真を撮った後、既に何枚か書いちゃいました!)

めぐたんさん、ありがとうございました♪

| | コメント (2)

よしくんママさんの「それは突然プレ企画~♪」

よしくんママさんの”なんとかなるさ子育て&懸賞日記”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 富山県

・コース名 : ハガキ&マークコース

・今年の夏はどう過ごしますか? : 会社が夏休みのときに、東北旅行に行きます☆当初は北海道に行く予定でしたが、フェリーが予約できなかったので(気付いたら満席になっていました(涙))東北に変更しました。東北は行ったことがないので、今からとっても楽しみです♪

・よしくんママさんに一言 : 先日のプレ企画に参加させていただいてから、そんなに日が経っていないのに次のプレ企画をするとは、すごいですね♪王冠マークの枚数、びっくりしました!!わたしも、よしくんママさんのように、いっぱいストックできる体質になりたいと思います☆これからも、よしくんママさんのブログ、楽しみにしていますね!よろしくお願いします。

※締切は、7/13 9時です。

| | コメント (2)

hysyanさんからお礼便をいただきました☆

Hysyan

hysyanさんから、先日のプレ企画(全プレ)のお礼便をいただきました☆たくさんのハガキと可愛いプーさんのシールです!!わたしのプレゼントより豪華で、恐縮しまくりのみりあです。hysyanさん、ありがとうございました♪オソロできるようにハガキ書き頑張りますネ☆そして、来月に向けての事前学習をさせてもらいます(笑)

それと、相方がファミマのくじ引きで、西遊記のピンバッジを当ててきました☆なかなか可愛いです。

Photo_63

| | コメント (2)

ニンテンドーDS しゃべる!DSお料理ナビ「まるごと帝国ホテル」プレゼント

ニンテンドーDS しゃべる!DSお料理ナビ「まるごと帝国ホテル」プレゼント
ご応募アンケート♪ by レシピブログ
< http://www.recipe-blog.jp/special/2007/06/dsds.html >

【Q1】:レシピブログでは、「まるごと帝国ホテル」収録レシピのなかから8つをご紹介しています。このなかで、あなたが一番作ってみたいレシピはどれ? その理由は?
#下記のページ中の「収録メニュー、ちらっとご紹介!」のコーナーをみてお答えてください♪
  < http://www.recipe-blog.jp/special/2007/06/dsds.html#point1 >

「北京」の「黒豚はちみつ酢豚」です。

酢豚大好きなのですが、ちゃんとした作り方を知らないので、「まるごと帝国ホテル」に教えてもらいながら作ってみたいと思いました☆

【Q2】:希望プレゼントはどっち?(欲しいほうを残して消してください。)
A(「まるごと帝国ホテル」+ニンテンドーDS)

よろしくお願いします!!

レシピブログ『まるごと帝国ホテル』プレゼント応募表明バナー

| | コメント (0)

ミニさんの「☆夏バテ解消!!プレ企画☆」

ミニさんの”アンディ&ミニ懸賞日記”で行われているプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます☆

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・希望コース : シワ伸ばしコース

・今年の下半期で当てたいモノ♪ : ヘルシオ、カラダスキャン、DS、Wii等々。いっぱいありすぎて困っちゃいます(笑)

・修学旅行ってどこに行きましたか? : 小学校は京都・奈良、中学校は広島・京都・奈良です。小学校は名古屋在住の時に修学旅行に行っています!そのため、小・中の修学旅行先が思いっきりかぶってしまっています。ちなみに、高校では修学旅行はありませんでした(涙)

”シワ伸ばしコース”って言葉を見たとき、基礎化粧品かな?と思っちゃいました(笑)相方宅にはアイロンがないので、ちょうど欲しいと思っているところでした☆最近、寒暖の差が激しくて、体がついていかなくて困っています。お互いに体調には気をつけつつ、ハガキ書きがんばりましょうねん♪

※締切は、7/9 12時です。

| | コメント (2)

らぶまろんさんの”初プチ・プレ企画”

らぶまろんさんの”らぶまろんのsmile!smile!smile!”では、只今、スティッチのぬいぐるみが当たるドールのバーコ3枚(1口分)とユニーの商品券が当たるユニー×あづま食品のバーコ2枚(1口分)のセットを3名にプレゼントするプチ・プレ企画を開催中です♪早速、参加させていただきます!!

・HN : みりあ

・住んでいる地域 : 北陸

らぶまろんさん、いつもお世話になっています♪両方とも一生懸命、バーコを集めている最中ですが、1口でも多く送りたいので、参加しちゃいました☆地元スーパーと明治のタイアップって、4月か5月にやっていたキャンペーンですか?まだ、発送されていなかったのですね!そっちにびっくりです。わたしも何口か出したので、時差を期待しまーす。

※締切は7/7 21時。7/8中に連絡がつく方のみ参加してくださいとのことです。TB限定と思います。

| | コメント (0)

めぐたんさんの「めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画」

めぐたんさんの”めぐたんの懸賞日記☆”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます!

・HN : みりあ

・お住まいの地域 : 北陸

・血液型 : A型

・誕生日プレゼントで一番嬉しかった物 : うーん、なんだろう…。去年の誕生日に相方に買ってもらったDIESELの腕時計かな??

・めぐたんクイズの答え : 7/23かな?直感です!

・めぐたんに一言 : 21歳のお誕生日、もうすぐなのですね♪おめでとうございます!わたしの誕生月は1月なのですが、そろそろ、人様に年齢を大声で言えなくなってきました(笑)。お誕生月は幸運があるといいますので、大物ゲットできるといいですね☆そして、毎回思うのですが、めぐたんさんのプレ内容、とっても豪華ですね!!わたしも8月にお土産プレ企画をしようと思っているのですが、皆さんに驚いてもらえる内容にできたらいいなーと思います!それでは、これからもお互いに懸賞活動頑張りましょうねん♪

※締切は7/11、発表は7/12です。

| | コメント (2)

ぷりんさんの「ご好意のお裾分けプレゼント&私からのお福分け」

ぷりんさんの”ぷりんのLet's Enjoy!”で行われていますプレ企画に参加します♪

それでは、質問に答えます☆

1.ハンドル名 : みりあ

2.ブログがあればブログ名 : みりあのやるならやらねば!

3.希望商品の番号とどうしてそれを選んだのか : 希望商品は、3.地元新聞のキティちゃんのぬいぐるみ です。選んだ理由は、一番レア度が高いと思ったからです。福島県民になることはないと思うので、新聞社さんのキャンペーンには参加不可能と思います。それと、見た目のインパクトで、一番印象に残ったキティちゃんを選びました☆

4.好きなキャラクター(なければタレントでも可) : リラックマ、ジャック、ティガー、スヌーピー等々

5.ぷりんに一言 : ぷりんさん、お誕生日おめでとうございます☆締切ぎりぎりまで悩みましたが、今日のぷりんさんのブログの言葉に背中を押されて、参加することに決めました!たくさんの方が参加されているので、まさに運試しですね♪ぷりんさんにとってステキな一年となることを心からお祈りしています!

| | コメント (2)

「シュレック3」劇場鑑賞券プレゼント

OL100人 ブログ隊!のキャンペーンに参加します。

お題は、「プレッシャーがかかって逃げ出したくなったことは?」

中学2年生のとき、中学の文化祭で全校生徒の前で作文を読むはめになってしまったときです。

小学生の時、親の仕事の都合で4つの小学校に通ったのですが、4つ目の小学校で一番嫌な思いをしたので、半分クラスメイトに文句を言うつもりで、転校生を差別するな、いじめるなという主旨の作文を書きました。事前選考が2回あって、1回目はクラス単位、2回目は学年単位で、聴講したクラスメイトの投票で代表者が決まるのですが、何故か、文句満載のわたしの作文が学年代表に選ばれてしまいました。

しかもその作文、学年代表に選ばれてしまったせいで、国語の先生に思いっきり添削をいれられてしまい、文句を言うつもりで書いた文章が、いつのまにか、転校体験から「思いやり」を学んだという内容に変更されてしまったのです。

ほとんどの文章を他人が手がけた作文を、大人数の前で発表することになってしまい、本当に逃げ出したくなったことを今でもよく覚えています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

7月初荷☆

今日は、仕事で伝えるべきことを伝え忘れていたせいで、データ取りができていなかったことが発覚したり、帰宅中に突然、車が飛び出してきて事故りそうになったりとついていない1日でしたが、家に帰ると、嬉しいお届けモノが届いていました!

・一正蒲鉾×平和堂のキャンペーンに当選して、平和堂商品券3,000円が届きました♪

__13

このキャンペーンは複数タイアップ先で応募しましたが、我が家は平和堂分で当選することができました。金券は本当にありがたいです!3,000円は高額なので、とっても嬉しいです!週末は早速平和堂へ行ってこようと思います。

そして、別記事にも書きましたが、うふふ大好きさんくらひろさんからのプレゼント、とっても嬉しかったです!明日からの仕事や懸賞応募を頑張ろうという気持ちになりました☆本当にありがとうございました!!

| | コメント (6)

くらひろさんよりプレゼントが届きました♪

Photo_62

以前、くらひろさんのブログで”666”番を踏ませていただいたのですが、キリ番プレゼントとして、涼やかなハガキとシール、そして、たくさんの応募ハガキを頂きました♪シール付のハガキも同封されていて、とっても嬉しかったです☆くらひろさんとオソロできるように、7月もハガキ書きを頑張ろうと思います!!

くらひろさん、ありがとうございました!!

| | コメント (2)

うふふ大好きさんよりプレゼントが届きました♪

D

うふふ大好きさんのプレ企画で当選させていただいた、デコハガキセットが届きました♪デコハガキは作ったことがなく、初めて拝見しましたが、とっても勉強になりました☆同封していただいた紙を使って、わたしも、デコハガキにチャレンジしてみようと思います。うふふ大好きさんからのハガキは、ここ一番のときに使わせていただきます☆

うふふ大好きさん、ありがとうございました!!!

| | コメント (2)

お知らせ☆

いつも仲良くさせていただいているシオンさんの”シオンさんの懸賞日記。from山梨”では、只今、プレ企画実施中です!

クロネコメール便が届く方ならどなたでも参加OKです♪

コメント応募のみで、締切は、7/4(水) 21時です。

気になった方は、シオンさんのブログへGO!!

Let's access : http://xion-4444.269g.net/

| | コメント (2)

週末のお届けモノ♪

昨日は、お笑いライブを見に、隣県まで遊びに行ってきました☆

「笑いのラッシュアワー2」と題して、各事務所イチオシの若手芸人さんが登場して、ステージを盛り上げてくれました。わたしの座席は18列目でしたが、何とか肉眼で顔が見れる位置でした。

出場者は、ハイキングウォーキング、U字工事、流れ星、藤崎マーケット、タイムマシーン3号、キャン×キャン、ラバーガール、にしおかすみこ、勝山梶の9組。はじめて見る芸人さんが半分くらいでしたが、どの芸人さんも面白かったです。わたしが気に入ったのは、キャン×キャンのマスオさんのびっくりしたときの物まねと、ラバーガールのショートコントです。それと、ムーディ勝山のムーディソングを生で聴くことができて、とっても笑えました♪

ライブ終了後、出演者との握手会があったのですが、あまりの長蛇の列に辟易して参加せずに会場を後にし、3件お店を巡って帰宅しました。帰宅したのは9時過ぎでしたが、あまりに疲労にそのままバタンキューでした(バタンキューって死語???)

そして、今日は7月初日ということで、応募ハガキの整理をしました。6月締めのハガキたちを一度に処分したのですが、応募し忘れていたキャンペーンをいくつも発見してしまって、ちょっとブルーな気分になりました(涙)

過去は振り返らずに、未来を見つめて、ハガキ書きを頑張ろうと誓った7月初日でした。

<週末のお届けモノ>

・カリフォルニア・レーズンキャンペーン「アイ・ラブ・レーズンプレゼント」に当選して、Aコース「楽しいクッキングセット」が届きました♪

Photo_61

Aコースの内容は、Tシャツ、カフェエプロン、ミトンのセットでした。コーヒーメーカー狙いでBコースにたくさん応募していましたが、Aコースの方で当選しました!エプロンを持っていないので、これからは頂いたエプロンを使おうと思います!

・GENKY×小林製薬のタイアップキャンペーンに当選して、烏骨鶏かすていらが届きました♪

Genky_

6月は2回も、高級かすていらに当選することができました♪タイアップスーパーは違いますが、両方とも小林製薬さんでの当選です!このかすていら、とっても美味しかったので、今から食べるのが楽しみです☆

上記2つは、6/30に届いたので、7月初日はスカでした。明日以降、何かお届けモノがあるといいな~♪

7月も頑張ろうと思いますので、皆様、宜しくお願いします☆

| | コメント (0)

くーさんよりお礼便をいただきました♪

Photo_60

くーさんより、先日の全プレのお礼にと、たくさんのハガキを頂きました♪お気をつかわせてしまって申し訳ないと思いつつも、北陸では見かけないハガキの山でテンションUPです☆「ダイエー、何で北陸から撤退したんだろう」って思うくらい、ダイエーの懸賞が魅力的でした!!くーさん、本当にありがとうございました。オソロできるように、7月も頑張ろうと思いますので、よろしくです☆

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »