« くーさんよりお礼便をいただきました♪ | トップページ | お知らせ☆ »

週末のお届けモノ♪

昨日は、お笑いライブを見に、隣県まで遊びに行ってきました☆

「笑いのラッシュアワー2」と題して、各事務所イチオシの若手芸人さんが登場して、ステージを盛り上げてくれました。わたしの座席は18列目でしたが、何とか肉眼で顔が見れる位置でした。

出場者は、ハイキングウォーキング、U字工事、流れ星、藤崎マーケット、タイムマシーン3号、キャン×キャン、ラバーガール、にしおかすみこ、勝山梶の9組。はじめて見る芸人さんが半分くらいでしたが、どの芸人さんも面白かったです。わたしが気に入ったのは、キャン×キャンのマスオさんのびっくりしたときの物まねと、ラバーガールのショートコントです。それと、ムーディ勝山のムーディソングを生で聴くことができて、とっても笑えました♪

ライブ終了後、出演者との握手会があったのですが、あまりの長蛇の列に辟易して参加せずに会場を後にし、3件お店を巡って帰宅しました。帰宅したのは9時過ぎでしたが、あまりに疲労にそのままバタンキューでした(バタンキューって死語???)

そして、今日は7月初日ということで、応募ハガキの整理をしました。6月締めのハガキたちを一度に処分したのですが、応募し忘れていたキャンペーンをいくつも発見してしまって、ちょっとブルーな気分になりました(涙)

過去は振り返らずに、未来を見つめて、ハガキ書きを頑張ろうと誓った7月初日でした。

<週末のお届けモノ>

・カリフォルニア・レーズンキャンペーン「アイ・ラブ・レーズンプレゼント」に当選して、Aコース「楽しいクッキングセット」が届きました♪

Photo_61

Aコースの内容は、Tシャツ、カフェエプロン、ミトンのセットでした。コーヒーメーカー狙いでBコースにたくさん応募していましたが、Aコースの方で当選しました!エプロンを持っていないので、これからは頂いたエプロンを使おうと思います!

・GENKY×小林製薬のタイアップキャンペーンに当選して、烏骨鶏かすていらが届きました♪

Genky_

6月は2回も、高級かすていらに当選することができました♪タイアップスーパーは違いますが、両方とも小林製薬さんでの当選です!このかすていら、とっても美味しかったので、今から食べるのが楽しみです☆

上記2つは、6/30に届いたので、7月初日はスカでした。明日以降、何かお届けモノがあるといいな~♪

7月も頑張ろうと思いますので、皆様、宜しくお願いします☆

|

« くーさんよりお礼便をいただきました♪ | トップページ | お知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くーさんよりお礼便をいただきました♪ | トップページ | お知らせ☆ »