« お知らせ☆ | トップページ | くらひろさんよりプレゼントが届きました♪ »

うふふ大好きさんよりプレゼントが届きました♪

D

うふふ大好きさんのプレ企画で当選させていただいた、デコハガキセットが届きました♪デコハガキは作ったことがなく、初めて拝見しましたが、とっても勉強になりました☆同封していただいた紙を使って、わたしも、デコハガキにチャレンジしてみようと思います。うふふ大好きさんからのハガキは、ここ一番のときに使わせていただきます☆

うふふ大好きさん、ありがとうございました!!!

|

« お知らせ☆ | トップページ | くらひろさんよりプレゼントが届きました♪ »

コメント

アップありがとうございます。
毎回、デコはがき作ると、そのときの気分でシール中心になったり、誰かのまねして作ってみたりと変わります。
次回のプレ企画も良かったら参加してくださいね♪
参加ありがとうございました。

投稿: うふふ大好き | 2007年7月 3日 (火) 10時36分

>うふふ大好きさん
デコはがきは、実際に見てみると、インパクトありますね♪手抜きとのことですが、これで手抜きなんて、凄すぎです!気合を入れて作られたら、どんなすごいハガキになるのかワクワクしちゃいます♪
これからもよろしくお願いします☆
プレ企画もまた参加しまーす!!

投稿: みりあ | 2007年7月 3日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ☆ | トップページ | くらひろさんよりプレゼントが届きました♪ »