« スヌ♪さんよりプレゼントが届きました☆ | トップページ | oppkayakoさんの「2万Hit記念!クイズ式プレ企画」 »

先週のお届けモノ☆

わたしのぼやき記事に、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。ひとつひとつじっくり読ませていただきました。うまく言えませんが、懸賞って1人でやるものじゃないなと思いました。ブログを通じてたくさんのお友達ができたことに改めて感謝します。

思いつめず、追い込まず、気楽に、楽しく懸賞活動を続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

さて、先週のみりあ家はお届けモノの”月末ラッシュ”はありませんでしたが、それでも一週間何も届かないという事態だけは避けることができました!!ほとんどが土曜日に届きました。

・COVERMARKのファンデーションサンプルが届きました♪

Sample_1

恐らくネット応募分です。ファンデーションのサンプルですが、しっかりとしたプラスチックケースに入っていました。旅行時などにぴったりなサイズなのが嬉しいです!会社は化粧禁止(!)なので、休日に使おうと思います☆

・リケン「青じそで広がるおいしさプレゼント」キャンペーンに当選して、Bコースの有機野菜詰め合わせが届きました♪

__18

懸賞応募で初めて野菜が当選しました♪全国キャンペーンでの当選なので、とっても嬉しいです☆ちょうど買い物に行く直前に届いたので、グッドタイミングでした!母と姉に少しずつですがお福分けできたので良かったです。

・十六茶のID懸賞で当確していた、トラベルウォッチが届きました♪

Photo_82

我が家にはピンク色のトラベルウォッチが届きました♪シリアルNoを見て、あと11分早く当選していればキリ番だった~と思ってしまいました(笑)わたしにしては珍しく、もう1個当確しているので、そっちが届くのも楽しみです。相方に「オレの分も当てて~」と言われていたので、相方分も当選できて良かったです!

・Aコープ×はごろもフーズ「キチンとサラダ」キャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

A_

「キチンとサラダ」キャンペーンは複数タイアップ分にたくさん応募しましたが、何とか1口実になって帰ってきてくれました☆ペラ系は本当に嬉しいです♪お友達からいただいたハガキの中に、Aコープの気になるキャンペーンがあったので、昨日早速使っちゃいました!!わらしべ当選ができるといいなーと思います!

・アピタ×あずま食品「納豆の日」キャンペーンに当選して、商品券が届きました♪

__19

初めてユニーの商品券が届きました♪母にたくさん協力してもらったし、らぶまろんさんからも1口分のバーコを頂いたので、皆さんのパワーで当選できたと思います。本当にありがとう!!

お届けモノの数は1日1日で区切ってみると少ないですが、「初心、忘れるべからず」の言葉の通り、初めて家に当選品が届いたときの喜びを忘れないようにしたいです。

明日も何か、届きますよーに☆

|

« スヌ♪さんよりプレゼントが届きました☆ | トップページ | oppkayakoさんの「2万Hit記念!クイズ式プレ企画」 »

コメント

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
リケンは野菜・フライパン1口づつ応募しましたが
ハズレてしまったみたいです~。
来月まであるのでまたガンバリマス☆

私も応募のヤル気ダウンしたり、月末に強迫観念に
捕らわれたように必死にハガキ書きしたりしてます。
昨日も必死でした(^-^;
気楽に楽しく懸賞を続けていきたいですね。

投稿: みかん | 2007年7月31日 (火) 09時09分

こんばんは~♪
沢山のお届けモノ、おめでとうございまぁす☆☆
ペラ系も羨ましいナ~。
なかなかやって来てくれない我家です(苦笑)

私も気分がのると一気に書く時もあるけど、な~んもしたくない時があるので、あまりムリしないでコツコツやってます。
自分のペースで一緒に頑張っていきましょうネ(´∀`)ノ

投稿: hysyan | 2007年7月31日 (火) 19時26分

たくさんの当選おめでとうございます♪
金券いっぱいでうらやましい~(^^)
わらしべ狙って下さいね!
今月もよろしくお願いします★

投稿: ちゃんたん | 2007年8月 1日 (水) 21時05分

プレ企画・・・ごめんなさい。
次回も是非参加して下さいね☆=

沢山当選品が届くと応募の甲斐がありますよね!
最近忙しすぎて、懸賞応募する時間があればお昼寝しようと思っている私の当選品は、今後減っていきそうです(涙)。

投稿: まめ | 2007年8月 2日 (木) 23時24分

当選おめでとう!
らぶまろんは、あずま納豆はずれたらしい。
かなし~結構出したのよ・・・
でもよくばって5000円コースにしちゃったの。
欲張るとだめね!教訓です・・・(笑)

投稿: らぶまろん | 2007年8月 4日 (土) 00時15分

こんにちは
たっくさんのお届けモノおめでとうございます
そして私の落選確認もあったりして。。。。
初心忘るべからず、まさにそうね
当選のない日でもコツコツにこにこででっかいものがドーンと来るかも!!!
お互い楽しい懸賞ライフを送りましょうね

投稿: ゆかっち | 2007年8月 4日 (土) 08時06分

たくさん当選おめでとうございます♪

商品券とか届くと、懸賞のやる気もパワーアップですねo(^-^)o

今月もお互い頑張りましょうね~★

投稿: みや | 2007年8月 4日 (土) 17時13分

みりあさん、こんばんわ。
たくさんのお届け物すごいですっ!!!
最近、落選結果ばかり見てていろいろなお友達の当選日記を読んで日々刺激を受けてます。
自分を追い込まず、のんびりやっていくことが結構難しく、私もボヤクことなんて多々ありますよ~☆ミ
お仕事もしてるんですし、お互い気持ちを背負い込まず頑張りましょうね~☆ミ

投稿: しまこ | 2007年8月 4日 (土) 21時36分

>みかんさん
ありがとうです☆
理研のキャンペーン、フライパンは時差があるかもですね♪みかんさんのところにも届くといいですね!!

月末の強迫観念、誰しもが感じちゃうことなのでしょうね。
わたしも、1枚でも多く投函したほうが当たりそうだと思って、締切前は結構必死になっています(笑)
これからは、あきらめる勇気も持ちたいと思います。

お互いに、気楽に懸賞活動を続けましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時17分

>hysyanさん
ありがとうです☆
ペラ系は、本当に助かります!!
自腹切ってまで買わないものでも買えちゃいますよね♪

気分が乗らないときは無理しないのが一番ですよね!!懸賞活動に割ける時間が限られているので無理しがちでしたが、長く続けるためにも無理しないようにしなきゃと思います。

一緒に頑張りましょうね☆彡

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時24分

>ちゃんたんさん
ありがとうです☆
ペラ系は本当に助かります!
7月はペラ系当選が多かったので、今月もペラ系が届くといいなと思います♪

こちらこそ、今月もよろしくお願いします!!

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時26分

>まめさん
お知らせありがとうございました☆
今回は残念でしたが、次回も是非参加させてくださいね♪
次回こそは当選しますよーに!!

わたしも今週は、懸賞活動する時間があったら本ばかり読んでいました(笑)
当選すると応募意欲が湧いてくるので、今はハガキを書きたくなっています♪
そういう気分のときに、楽しくハガキ書きしたいなーと思います。

何を差し置いても体が大事なので、無理はしないでくださいね!!
お互いに、夏バテにも気をつけましょうね。

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時31分

>らぶまろんさん
あずま納豆、5,000円のほうは難関だったのでしょうね!
わたしは各3口出して、3,000円のほうで当選できました☆

応募するときに複数コースがあると、心理戦っぽくなりますよね~。
当選数に惹かれる人と当選額に惹かれる人はどちらが多いのか、気になります!

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時37分

>ゆかっちさん
ありがとうです☆

>当選のない日でもコツコツにこにこででっかいものがドーンと来るかも!!!

この言葉、とても前向きでいいですね♪
わたしも、こういう姿勢で応募を続けたいと思います☆彡

ドーンと大物が来る日を夢見ながら、これからもハガキ書きをしていきます!
お互いに楽しい懸賞生活を満喫しましょう♪

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時42分

>みやさん
ありがとうです☆

お届けモノが届くと、やる気パワーアップしますね!!今日は嬉しいお届けモノがあったので、俄然やる気になっています(笑)

今月もお互いに頑張りましょうね!!

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時43分

>しまこさん
ありがとうです☆

わたしもお友達から、いろいろな刺激をもらっています。同じ趣味を持つお友達はかけがえのない存在です♪ブログでぼやいて、励ましのコメントをいっぱいもらって、本当に元気になりました☆

お互いに仕事が忙しいですし、本業を疎かにしないように、無理しない程度に頑張りましょうね!!

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時46分

I would like to propose not to hold back until you get enough money to buy different goods! You should just get the loans or just sba loan and feel yourself free

投稿: AllisonMargo | 2011年12月26日 (月) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌ♪さんよりプレゼントが届きました☆ | トップページ | oppkayakoさんの「2万Hit記念!クイズ式プレ企画」 »