« 鹿さんの「第2回プレ企画」 | トップページ | お願い!! »

びっくり!!

7_3

めぐたんさんのブログで行われていたプレ企画で、めぐたんクイズに見事正解したのですが、昨日、めぐたんさんよりたくさんのプレゼントが届きました☆

スティッチのノート&シール、グリーティング切手2冊、年賀ハガキ10枚、そして応募ハガキです♪超豪華!!!

本当はディズニーグッズのみだったのですが、ピタリ賞ということで、切手と年賀ハガキをつけてくださいました!切手が可愛すぎて、もったいなくて使えそうにないです。

めぐたんさん、ステキなプレゼントをありがとうございました☆めぐたんさんパワー満載のプレゼント、大切に使わせていただきます。

そして、昨日は、めぐたんさんパワーが届いたおかげで、十六茶のIDにも当確できました♪重ね重ねありがとうです♪

|

« 鹿さんの「第2回プレ企画」 | トップページ | お願い!! »

コメント

みりあさん、こんにちは☆
無事に届いて、良かったです♪♪

そして、記事にして頂きありがとうございます(^-^)♪

少しでも、懸賞応募のお役に立てたら嬉しいです♪♪

十六茶のID当確おめでとうございます(^▽^)

投稿: めぐたん | 2007年7月19日 (木) 10時54分

豪華だね♪
かわいい♪
十六茶私は撃沈よ・・・。

投稿: りくそらママ | 2007年7月19日 (木) 19時49分

コメント書いたんだけど、反映されてない…(涙)。
めぐたんさんのプレ企画で見事ピタリ賞のみりあっちは凄すぎ!!
ミリあっちパワーをいっただっきま~す☆

投稿: シオン | 2007年7月19日 (木) 20時00分

>めぐたんさん
本当にありがとうございました!!
懸賞グッズ、大切に使わせていただきます。
ああ、でも、使うのが本当にもったいないデス。

投稿: みりあ | 2007年7月19日 (木) 22時38分

>りくそらママさん
本当に豪華ですよね♪
封筒を開けて、びっくりしました(笑)

十六茶、深夜~早朝が当たりやすいらしいですね。
わたしは、00:16に当選しました☆

りくそらママさんも当選できますよーに!

投稿: みりあ | 2007年7月19日 (木) 22時40分

>シオンちゃん
コメント反映されなかったのね…
ごめんなー。なんでだろ?

みりあパワー、どんどん貰っていって!!
わたしもシオンちゃんパワーをいただくわ♪
カルビー、おソロできますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年7月19日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿さんの「第2回プレ企画」 | トップページ | お願い!! »