« とらまき7さんの「懸賞\(^o^)/1周年企画」 | トップページ | ここ数日のお届け物♪ »

らぶまろんさんからプレゼントが届きました!

Photo_67

らぶまろんさんのブログプレ企画で、わたしは外れちゃったのですが、らぶまろんさんのご好意で全プレにしてくださり、そのプレゼントが本日届きました♪

プレゼント内容は、ドールのバーコ3枚、あづま納豆のバーコ3枚、かわいいシールとたくさんのハガキです。しかも、ドールとあづま納豆の応募ハガキには、切手も貼ってありました!!まさに至れり尽くせりの内容です。2つのハガキは早速書き書きしたので、明日、投函してきます☆

らぶまろんさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

|

« とらまき7さんの「懸賞\(^o^)/1周年企画」 | トップページ | ここ数日のお届け物♪ »

コメント

喜んでもらえて嬉しいです。
らぶまろんもすごく喜びましたよ~
富山っていろんなお店がありますね☆
やはり福井はド田舎です。
ハガキ交換はとても貴重な情報源だなと
つくづく思いました♪
これからも宜しく

投稿: らぶまろん♪ | 2007年7月12日 (木) 16時15分

こちらこそ、喜んでもらえてよかったです☆
今月は、隣県に遠征に行ったときにプチってきたハガキを入れたので、いろんな種類になりました!
同じ系列のお店でも、店舗によって、置いてあるハガキの種類が違いますよね!!

こちらこそ、これからも宜しくです♪

投稿: みりあ | 2007年7月12日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらまき7さんの「懸賞\(^o^)/1周年企画」 | トップページ | ここ数日のお届け物♪ »