« めぐたんさんからお礼便をいただきました☆ | トップページ | 急いで!! »

ひさびさの!

今日は、ボーナス支給日でした。臨時収入は本当にありがたいです。でも、明細に記載されていた税金の高さには、ドン引きしました。わたしが取られた税金で、DSが何台買えるんだろうと思わず数えそうになりました(涙)

それはさておき。

今週は、企業様からのお届けモノがほとんどなくて、なかなか日記を更新できませんでしたが、今日は、めぐたんさんのお礼便と一緒に、ステキなプレゼントが届きました☆

・「アヲハタジャムディッシュ付ティーセットプレゼント」キャンペーンに当選して、ノリタケのティーセットが届きました♪

__14

このキャンペーン、当選品を受け取るまで、ジャムパンも一緒についてくると思い込んでいました。冷静に読んでみたら、ディッシュは皿ですね!早とちりして”ディニッシュ”と読み間違えていました(^^;大切な日に使おうと思います。

明日は、待ちに待った週末です。隣県までバーゲン&スーパー巡りに出かけてこようと思います!先週よりはたくさん回れるといいな~☆

|

« めぐたんさんからお礼便をいただきました☆ | トップページ | 急いで!! »

コメント

ボーナスと当選品、おめでとー!!
あと、お礼便ってめっちゃ嬉しいよね!?
やっぱりプレ企画で当選させて頂くとお礼はしたくなる。無理してでも…(笑)。
最近シオンさんは不調です。みりあっちのパワーを分けてほしいわん。
税金かー(汗)、税金もだけどまたガソリン上がったよ?どうしよー!

投稿: シオン | 2007年7月 7日 (土) 00時16分

>シオンさん
え!ガソリン、更に値上がりしたの!!
ガソリン消費の激しいわたしにとっては、大打撃だよ(泣)

お礼便は素直に嬉しいし、当選させていただくとしたくなるね~。翌月持ち越しが多いので、レスポンスをあげなきゃと思っている今日この頃です。
でも、わたしの場合、無理はしないなー(笑)

シオンさん、きっと今は嵐の前の静けさだよ~
そのうち、どっかーんと来るって!!!
わたしも静かな月初だけど、TDLパスがくる前の静けさと思って、今月もせっせとハガキ書こうと思うよ♪
お互いに頑張ろうね!!

投稿: みりあ | 2007年7月 7日 (土) 00時38分

こんにちわ。
アヲハタはオソロ当選でしたww
ヾ(≧∇≦*)/やったー

今日限定でプレゼント企画を実施してるので、よかったら除きに着てくださいね☆ミ

投稿: しまこ | 2007年7月 7日 (土) 13時48分

アオハタ・・・落選です。
アオハタのジャムいつも購入してるのに・・・
まぁ来年リベンジします。
お礼便・・私は毎月 月遅れで・・
今月もお礼便の時期だわさ~

投稿: とらまき7 | 2007年7月 7日 (土) 21時56分

アオハタ当選おめでとうございます。

ボーナスはうれしいですよね。

スーパー巡りは、成果ありましたか?隣県は、きっと、こちらにないスーパーとドラッグストアがいろいろあるから、巡り甲斐がありますよね。

投稿: ゆぱしあ | 2007年7月 7日 (土) 21時59分

>しまこさん
アヲハタ、おソロなのですねん!!
とっても嬉しいです♪
母が当選品を見て、「凄くステキな柄ね~」と言っていました☆

それと、プレ企画のお誘いをありがとうございました♪
無事にしまこさんのプレ企画に参加できてよかったです☆

投稿: みりあ | 2007年7月 7日 (土) 23時04分

>とらまき7さん
アヲハタは残念でしたね。
時差があるといいのですが…。
来年、おソロできるといいですね!
わたしもジャムのバーコを今から集めておこうと思います♪

お礼便は、先月、いろいろ当選させていただいたので、今月はすごい数になりそうです!
とらまき7さんのところにも、ささやかですが送りますので、受け取ってくださいね♪

投稿: みりあ | 2007年7月 7日 (土) 23時08分

>ゆばしあさん
ありがとうです☆
昨日いただいたボーナスを、早速散財してきちゃいました(笑)

出発が遅くなってしまったので、あまり回れませんでしたが、マルエーとキリン堂には行くことができました♪マルエーでは不二家のキャンペーンをやっていましたよ!みりあ家周辺のスーパーでは見かけないので、早速レシート作ってきました☆

次回、隣県へ行くときは東京ストアと長崎屋にも行きたいものです!!

投稿: みりあ | 2007年7月 7日 (土) 23時12分

こんばんは~♪
ティーセット、おめでとうございまぁすヾ(´∀`*)ノ
可愛くてステキな品物ですネ!
「大切な日に使用」…いいですネェ~。
私も記念日だけ使うお気に入りがあります♪
いつも飲むコーヒーもなぜか美味しく感じるんですよネ…(笑)

投稿: hysyan | 2007年7月 7日 (土) 23時37分

ボーナス支給おめでとうございます♪
私もこの前の6日に支給されましたー。さっそくご褒美としてコーチのバックを買っちゃいました♪

そしてプレ企画参加頂きありがとうございました!今回は残念ながら外れてしまって申し訳ありません。また企画したいと思いますのでどうぞ懲りずに参加してくださいね☆彡

また、リンクの件こちらこそぜひお願いします。私のほうは早速リンクさせていただきました~。

投稿: くー | 2007年7月 8日 (日) 11時01分

>hysyanさん
ありがとうです☆
お届けモノの少ない月初に、ステキな当選ができて、とっても嬉しいです♪

hysyanさん、記念日用のお気に入りがあるのですね!!大切な日限定のグッズは、大切な日を更にグレードアップさせてくれるアイテムですよね☆

投稿: みりあ | 2007年7月 9日 (月) 00時40分

>くーさん
ありがとうです☆
くーさんも、ボーナス支給おめでとうです♪
コーチのバッグ、いいですね!!
わたしは、バーゲンで靴とTシャツを買いました☆

プレ企画、はずれちゃいましたが、待っている間のドキドキワクワクは、何度体験してもいいものですね♪次回も是非参加させてくださいね!

そして、リンクの件、ありがとうございました。
わたしも早速リンクさせていただきました☆

投稿: みりあ | 2007年7月 9日 (月) 00時42分

先日はプレ企画への参加ありがとうございました♪
懲りずに又次回も応募してくださいね☆=
「ノリタケのティーセット」は何人かに
バーコード付きのハガキをあげたし、自分でも1口応募しましたがハズレました(涙)。
大切な日にティーセットが素敵な演出になりそうですね!

投稿: まめ | 2007年7月 9日 (月) 15時39分

>まめさん
こちらこそ、ステキなプレ企画に参加できて、とっても楽しかったです☆
次回も、是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪

ノリタケのティーセット、わたしは3口応募した分の1つが当選してくれました!我が家では毎朝ヨーグルトを食べるのですが、一時期はずーっとジャムを混ぜて食べていました。
ちなみに今は、カルピスです(笑)

来るべき大切な日まで、ティーセットはとっておきます。使う日が今から待ち遠しいです☆

投稿: みりあ | 2007年7月 9日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐたんさんからお礼便をいただきました☆ | トップページ | 急いで!! »