« お知らせ☆ | トップページ | 先週のお届けモノ☆ »

スヌ♪さんよりプレゼントが届きました☆

Photo_80

Photo_81

スヌ♪さんのブログプレ企画で当選させていただいたプレゼントが届きました☆(大分前に届いていたのに、ご紹介が遅くなりました…)ピーターラビットのミトン&キッチンクロスセットと大量のハガキです!!頂いたハガキ、全部積み重ねると3センチくらいありました!!!スヌ♪さんの情報収集力、見習わねばと思います。大物当選されたスヌ♪さんパワーにあやかれるといいなーと思います♪

スヌ♪さん、ありがとうございました!!

|

« お知らせ☆ | トップページ | 先週のお届けモノ☆ »

コメント

こちらこそ、初プレ企画に参加していただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
そして、わざわざ記事にして頂いて、ありがとうございます。
たくさんオソロ当選できますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: スヌ♪ | 2007年7月31日 (火) 16時01分

記事&レスが遅くなってしまってごめんなさい。

スヌ♪さんから頂いたハガキを見て、8月だけ臨時で関西圏に住みたいって思いました(笑)
おソロ当選目指して、頑張ります!!

本当にありがとうございました☆

投稿: みりあ | 2007年8月 4日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ☆ | トップページ | 先週のお届けモノ☆ »