« あおママさんの「プレ企画」 | トップページ | 昆布茶の楽しみ方 »

歩冴ママさんからハガキが届きました☆

Photo_79

歩冴ママさんのプチ☆プレ企画で当選したハガキセットが届きました♪

見たことがないハガキがたくさんで、とっても嬉しいです♪たくさんのハガキを見ると、興奮しちゃうのはわたしだけ?(笑)おソロ目指して、早速ハガキ書きしたいと思います!!

歩冴ママさん、ありがとうございました♪

|

« あおママさんの「プレ企画」 | トップページ | 昆布茶の楽しみ方 »

コメント

うんうん、私はハガキ交換してないけど、先月ファンプレで、当選してハガキを送ってもらったけど、見たことないハガキを見てるだけで、うっとりでした。
旦那は、不思議そうでしたけど。。。
私のブログとお友達は、毎日お届け物がある方や高額当選されている方もたくさんいるので、訪問するだけでわくわくします。
かなりケーマー病でしょ?!

投稿: ゆぱしあ | 2007年7月24日 (火) 23時44分

はがき、喜んでいただき嬉しいです。オソロ当選報告が出来るのを楽しみにしています。

投稿: 歩冴ママ | 2007年7月26日 (木) 00時44分

>ゆぱしあさん
かなり、ケーマー病ですね(笑)
でも、わたしもそうです~!!
お友達のブログを見て、いろんなお届けモノが届いていることに励まされたり、パワーもらったりしますよね☆
そして、見知らぬハガキは見ているだけでワクワクします!
この感覚は、ケーマーじゃないとわかりませんよね~♪

投稿: みりあ | 2007年7月28日 (土) 23時09分

>歩冴ママさん
本当にありがとうございました☆
わたしも、歩冴ママさんとおソロできるように頑張りますね♪

投稿: みりあ | 2007年7月28日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおママさんの「プレ企画」 | トップページ | 昆布茶の楽しみ方 »