« うふふ大好きさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 7月初荷☆ »

くらひろさんよりプレゼントが届きました♪

Photo_62

以前、くらひろさんのブログで”666”番を踏ませていただいたのですが、キリ番プレゼントとして、涼やかなハガキとシール、そして、たくさんの応募ハガキを頂きました♪シール付のハガキも同封されていて、とっても嬉しかったです☆くらひろさんとオソロできるように、7月もハガキ書きを頑張ろうと思います!!

くらひろさん、ありがとうございました!!

|

« うふふ大好きさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 7月初荷☆ »

コメント

こんばんは~
早速に記事にして頂きありがとう
ございます☆
今月も懸賞に仕事に頑張りましょーー
日中は仕事でイライラですが(笑)
帰ってハガキ書くとストレス解消に
なるのでバランスが保たれてるのかも
です~

投稿: くらひろ | 2007年7月 3日 (火) 21時23分

>くらひろさん
とってもよくわかります!!
わたしにとっては、書くこともですが、ぷちぷちすることもストレス発散になっていることを身をもって体感しました(笑)
趣味と実益を兼ねたストレス解消法、お互いに楽しんで続けていきましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年7月 3日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ大好きさんよりプレゼントが届きました♪ | トップページ | 7月初荷☆ »