« お願い!! | トップページ | 超短期☆プチプレ企画♪ »

HAHAHA!

明日は、珍しく休出します。年に一度、全国各地から従業員がが集まり、従業員の代表が業務報告をしたり、招待客の講演を拝聴します。違う拠点で働く同期と会えるのは嬉しいですが、貴重な土曜日が潰れるのは寂しいです。その集まりでは、仕事で成果をあげたと評価された人が表彰されるのですが、今年はわたしも名前を挙げてもらえることができました。わたしがやっている仕事は、どちらかというと「縁の下の力持ち」的な内容ですが、昨年一年かけて取り組んだことが評価されたことは、素直に嬉しいです。

そんなわたしを祝福してくれるかのように、お届けモノが届きました♪

・FamilyMart×XYLISH「XYLISH誕生10周年記念キャンペーン」に当選して、オリジナルスォッチ&ガムのセットが届きました♪

Hahaha

我が家には、昨日届きました。いろいろなところで当選報告を見かけていたので、てっきり外れたと思っていましたが、当選できて嬉しいです♪お友達のらぶまろんさんから教えていただいた情報でした。締切間際にレシートを作って投函した分が実になって帰ってきました!らぶまろんさん、ありがとうございました☆

・バロー×クラシエフーズのキャンペーンに当選して、商品券1000円分が届きました♪

Photo_78

スウィーティナビという干し果実のバーコを貼って応募するキャンペーンでした。このキャンペーンで初めて知りましたが、3種類全ておいしくて、すっかり嵌ってしまいました♪おいしいお菓子を知るきっかけをくれて、キャンペーンにも当選できただなんて、本当に嬉しいです。この商品券で、わらしべ狙います!!

週末も、何か届きますよーに☆

そういや、エネオスの現金キャンペーンはもう発送になったのかしら?情報をご存知の方がいましたら、是非教えてくださいませ~

|

« お願い!! | トップページ | 超短期☆プチプレ企画♪ »

コメント

沢山オメデトウございまぁす♪
ガムを購入して、又ガムが当たる…っていいですよネヾ(´∀`*)
私は別の懸賞でガムを大量に買った為、見送ったんだけど、やっぱり応募すれば良かった~~と後悔。(でも私はハズレそう…汗)

今日は、休日出勤なんですね。。
頑張って下さいネ!!

投稿: hysyan | 2007年7月21日 (土) 01時35分

おめでとうございます。


私は、今月かなり不調です><

今週は、カルビーの詰め合わせがきただけです。

みりあさんの応募数がすごいので、成果が出てますね☆
ラストスパートがんばらなきゃ~。Fight


投稿: ゆぱしあ(yupasia) | 2007年7月21日 (土) 08時55分

おめでとうございます。。
そろそろ月末近し。。。発送段階ですよね
バローは例の場所のバローですか?
当選通知インパクトありですね。

投稿: とらまき7 | 2007年7月21日 (土) 22時55分

>hysyanさん
ありがとうです☆
ガムはよく食べるので、とっても嬉しいです!
(仕事中の必需品です)

ガムを大量に買うといえば、ダイエーのガム懸賞、参戦したかったです。

投稿: みりあ | 2007年7月22日 (日) 00時49分

>ゆぱしあさん
カルビーの詰め合わせ、おめでとうです!
わたしは、見事に振られました(涙)

少しずつでも実になって帰ってくると、嬉しいですね☆

来月も、いろいろ届くように、はがき書きのラストスパートかけなきゃですね!!
お互いにがんばりましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年7月22日 (日) 00時52分

>とらまき7さん
はい!これからどんどん発送してくれるのではないかと心待ちにしています☆

バローは例の場所のバローです。
当選通知は、ちょっとびっくりしました(笑)

投稿: みりあ | 2007年7月22日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い!! | トップページ | 超短期☆プチプレ企画♪ »