« らぶまろんさんからプレゼントが届きました! | トップページ | ゆー☆さんの「第2回プレ企画」 »

ここ数日のお届け物♪

今日は、ドラクエのWii版が発売されましたね☆

早速、相方が買ってきて、ゲームをしていました。わたしはそれを見ながら、ユニリーバのハガキを書き書き。ぎりぎり体質は、一向に治る気配がありません(笑)ユニリーバのハガキ、今日一日で14枚書きました~。手持ちのハガキが14枚だと思って書いていたので、ものすごく達成感を感じたのですが、別の引き出しから、20枚ほど発掘されてびっくり!

わたしは、引き出しの中に応募ハガキを収納していますが、適当に入れているので、複数の引き出しに同じ応募ハガキが入っていることがよくあります(^^;さすがに今日はギブアップです。明日書くかどうかは気分次第で決めようと思います。

今日は久しぶりにお届け物がありました。先週末からの分を含めて、一気に載せちゃいます♪

・新鮮市場×明治製菓のキャンペーンに当選して、ポケモン映画チケットが届きました♪

Photo_68

7/7指定で届きました☆このキャンペーンはレシートを作ってから”親子券”ということに気付きました…。応募要項はちゃんと読まねばと思います。そのため、急遽プレゼント企画を行っていますので、気になる方は是非、参加してくださいね♪

・アルビス×明治製菓「カリッと元気に春祭り!」キャンペーンに当選して、置時計が届きました♪

Photo_69

恐らく、4月頃にやっていたオープン懸賞での当選だと思います。そうだとしたら、4万円分の宿泊券狙いで応募していました。詳細は不明ですが、外れたとばかり思っていたので、当選できて嬉しいです☆

・生理用品先行モニターに当選しました♪

Photo_70

ネット応募で当選しました♪新しい生理用品を使用して、アンケートに答えるという内容です。アンケートのお礼にと、図書券も同封されていました!!太っ腹なモニターキャンペーンに当選できて、とっても嬉しいです。しっかりアンケートに答えようと思います☆

そしてそして。

しまこさんのブログプレ企画で、午後ティー×ユニクロの応募券が当選しました♪

期限が近いということで、しまこさんが代理応募してくださりました!その証拠にと、しまこさん作のハガキをメールで送ってくださったのですが、それがまたとってもステキなハガキに仕上がっていました!!個人情報が載っているのでお見せできないのが残念です。しまこさん、ありがとうございました♪

・OL100人ブログ隊のTBキャンペーンで、シュレック映画ペアチケットが当選しました♪

当選メールはきていませんが、わたしのブログにTBされていたので、当選したと思います。違っていたら、悲しいなぁ…

めぐたんさんのブログプレ企画で、お誕生日予想が当たりました☆

OL100人ブログ隊と、めぐたんさんのプレ企画については、賞品が届きましたら、改めて紹介したいと思います♪

|

« らぶまろんさんからプレゼントが届きました! | トップページ | ゆー☆さんの「第2回プレ企画」 »

コメント

たくさんの当選おめでとうございます。
そして、私のハガキも褒めてくれてWでありがとうございました!!

また、企画するので参加してね☆ミ

投稿: しまこ | 2007年7月13日 (金) 01時36分

たくさんの当選おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
時計、お手ごろなサイズで使い勝手が良さそうですね!!
生理用品の先行モニターすごい太っ腹ですね!!モニター出来る上、図書券も!!
おめでとう~O(≧▽≦)O

投稿: スヌ♪ | 2007年7月13日 (金) 21時32分

>しまこさん
ありがとうです!
わたしは、既成の応募ハガキでばかり応募するので、デコハガキは作ったことがありません。
短時間でささっと書けるしまこさん、ステキです♪
また、参加させてくださいね!!
ありがとうございました♪♪♪

投稿: みりあ | 2007年7月13日 (金) 23時10分

>スヌ♪さん
ありがとです☆
置時計はかなり予想外のお届け物だったので、どこに設置するか考えなきゃです。
生理用品モニターの図書券、モニター募集のときには一言も記載されてなかったので、これまた予想外でした!
図書券は良く使うので助かります♪

投稿: みりあ | 2007年7月13日 (金) 23時12分

たくさんおめでとうございます。

応募もすごくがんばってますね。

1,2ヶ月後が楽しみですね。

私は、今月はなぜか図書カードばかりの当選です。先月、亀田製菓の夏コレのA賞に当選して、運を使いすぎたのかな~?

投稿: ゆぱしあ | 2007年7月15日 (日) 09時57分

>ゆばしあさん
亀田の夏コレのA賞は、確か10万円分の旅行券でしたよね?
当選されたのですか!!!!
すごいです!おめでとうございます♪
図書カードも羨ましいです☆

わたしもいろいろ応募しているものが実になって帰ってこればいいなーと思います。

お互いにがんばりましょうね♪

投稿: みりあ | 2007年7月16日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶまろんさんからプレゼントが届きました! | トップページ | ゆー☆さんの「第2回プレ企画」 »