« いつの間にやら | トップページ | 「Cook Do 飯店炒飯」作りました♪ »

クノール 1日分の緑黄色野菜スープ飲みました♪

モラタメさんから頂いた「クノール 1日分の緑黄色野菜スープ」を飲みました♪

先週の日曜日、朝食にあわせていただきました。

Photo

この日は、パンの他にジャーマンポテトを作って食べました。日曜の朝食は、昼食を兼ねることが多い割には、摂取する食物の種類が少ないことが気になっていました。そのため、活動を始める前に緑黄色野菜パワーを摂取したほうがいいと思ったので、朝食時にいただきました。

わたしがかぼちゃスープ、相方がトマトスープを頂きました。

感想。

わたしは今まで、粉を溶かすタイプのスープにはコクやとろみを求めるのが無理だと思っていましたが、その考えを撤回します。

かぼちゃスープは、非常にとろみがあって、適度に甘く、味も深かったです。

トマトスープは、コンソメ風味(?)が効いていて、かぼちゃスープとは一味も二味も違うコクを醸し出していました。

今まで飲んだどの粉状スープよりも、一番美味しかったです。美味しい上に栄養までばっちり摂取できるのがとっても嬉しいです!自分でも買って飲もうと思います。

モラタメさん、クノールさん、ステキな「タメす」をありがとうございました☆

|

« いつの間にやら | トップページ | 「Cook Do 飯店炒飯」作りました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にやら | トップページ | 「Cook Do 飯店炒飯」作りました♪ »