« ぷちさんの「鹿児島に行ってきたんだってばよ!」プレ企画 | トップページ | 銀座シチュウ ホワイト♪ »

先週のお届けモノ☆

最近は、週末のみにお届けモノが届きます。平日のスカ確認は寂しい限りですが、それでも一週間まるまる届かないことがないので、ありがたい限りです!

先週末もお友達プレ企画の当選品を含めて、幾つかお届けモノがありました♪

ひろりんさんのハガキプレ企画に当選して、ハガキをたくさん頂きました☆

Photo_2

ひろりんさんのハガキ収集力には脱帽します!早速書き書きして投函してきました~♪ひろりんさん、ありがとうございました☆

くーさんのおまけプレ企画に当選して、アロエヨーグルトマーク&カルピスバーコを頂きました☆

_

こちらも早速貼付して投函してきました。ラッキーマークになりますよーに☆くーさん、ありがとうございました♪

・午後の紅茶×ユニクロのキャンペーンに当選して、GT×UTオリジナルコラボTシャツ2枚が届きました♪

T

母名義で応募した分が当選しました!我が家には白色と茶色のTシャツが届きました~。まだ筒からは出していません。筒がかわいいです!

・ロート製薬アクネスキャンペーンのW賞に当選して、徹平×アクネスオリジナルミラーが届きました♪

W

本賞は外れちゃいましたが、W賞にひっかかってくれて良かったです♪ちなみに、伝票内に記載されていた通しNoは2400番台でした。けっこうギリギリでした~。

・ヤマダ電機「トラベルプレゼントキャンペーン」のW賞に当選して、日帰り旅行申込券が届きました♪

W_

こちらも母名義での当選でした。このW賞は1名様のみ有効なのですが、母がとても行きたがり、1人で参加するのは嫌だというので、わたしも自腹で同行することになりました。旅行を1人で行きたがる人は少ないと思うので、ペア当選にするかもしくは旅行券プレゼントにしてくれたほうがいいんじゃないかと思います。一万円の出費はイタイですが、母が喜んでくれたので良かったです☆

宅急便さん、郵便局さん、みりあ家は平日もお届けモノをお待ちしています!!!仕事疲れを癒してくれる当選品の到着をお待ちしております♪

明日こそは何か届くといいなー☆

|

« ぷちさんの「鹿児島に行ってきたんだってばよ!」プレ企画 | トップページ | 銀座シチュウ ホワイト♪ »

コメント

たくさんのお届けものおめでとうございます☆
日帰り旅行、私も前に当選しましたが1名でした。微妙な当選で結局行かなかったです。ペアか旅行券がいいですよね(≧▼≦) 

投稿: さちまま | 2007年8月29日 (水) 00時17分

親孝行だね♪
楽しんできてね。
私も応募したんだけどな・・・。
時差期待してみます・・。

投稿: りくそらママ | 2007年8月29日 (水) 21時31分

>さちままさん
ありがとうございます☆

日帰り旅行のシングル当選は、けっこう微妙ですよね。
うちは、母親が喜んでいたので行くことにしましたが、さちままさんのように辞退される方も多そうですね。

企業側ももうちょっと考えて欲しいなーと思うのはわがままかもですが、わたしもペアか旅行券の方が絶対にいいと思います!

投稿: みりあ | 2007年8月29日 (水) 21時38分

>りくそらママさん
ありがとうございます☆
母親が大分高齢なので、元気があるうちに旅行に連れていってあげたいという思いがあったのと、母親が行きたがったので行くことにしました!

りくそらママさんのところにも届くといいですね♪

投稿: みりあ | 2007年8月29日 (水) 21時42分

おめでとうございます。
私も電気屋さんのキャンペーンに応募したことがありますが
いつも音沙汰なしなので
本当に当選する人っているのかな?と疑問でしたが、当選されたんですね。
映画もそうだけど、やっぱりペアがいいですよね。

投稿: teko | 2007年8月30日 (木) 08時28分

素敵な記事ありがとうございます。
このハガキで当たるといいね。
月末まであとわずかだけど頑張ってね。

投稿: ひろりん | 2007年8月30日 (木) 09時28分

みりあさん、こんばんは★
たくさんのお届け物おめでとうございます(=^▽^=)
旅行楽しんで来て下さいね(≧▽≦)

投稿: めぐたん | 2007年8月31日 (金) 22時13分

こんばんは~☆
とっても沢山のお届けモノ、おめでとうございまーすっっヾ(´∀`*)ノ
【仕事疲れを癒してくれる当選品の到着】…同じく我家にも~(笑)
最近、あまりピンポーンを聞いていない我家です…。。

投稿: hysyan | 2007年8月31日 (金) 23時14分

>tekoさん
わたしも、電機屋のキャンペーン当選に懐疑的だった1人ですが、W賞が届いて、ちゃんと当たっている人がいるんだと思いました(笑)

旅行や映画はペアがいいですよね!!
今回は、自腹きって楽しんでこようと思います♪

投稿: みりあ | 2007年9月 1日 (土) 00時23分

>ひろりんさん
たくさんのハガキたちをありがとうございました☆

月末は疲れ気味で、あんまりラストスパートをかけることができませんでしたが、わたしなりに頑張れたので悔いはありません!!

来月以降、実になって帰ってきてくれることを祈るばかりです。

投稿: みりあ | 2007年9月 1日 (土) 00時25分

>めぐたんさん
ありがとうございます☆
ぼちぼちとお届けモノが届いて、嬉しいです♪

旅行は10月に行くのですが、自腹切るし、しっかりばっちり楽しんでこようと思います!!

投稿: みりあ | 2007年9月 1日 (土) 00時26分

>hysyanさん
ありがとうございます☆
今週は、平日にも幾つかお届けモノが届いてくれたのですが、お届けモノが届くと、ハガキを書く意欲が増しますよね!!

hysyanさんちにも、たくさんのお届けモノが届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年9月 1日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちさんの「鹿児島に行ってきたんだってばよ!」プレ企画 | トップページ | 銀座シチュウ ホワイト♪ »