« 今週のお届けモノ♪ | トップページ | ゆかっちさんの「当選旅行THANKSプレ企画」 »

さちままさんからプレゼントが届きました♪

20070805214340_2

先日、さちままさんのブログで当選させていただいたペンケースが届きました♪とっても可愛いペンケース、大切に使わせていただきます。そして、先日のお礼にと、たくさんのハガキまでいただいてしまいました!!おソロできるように、早速書き書きしようと思います☆彡

さちままさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

|

« 今週のお届けモノ♪ | トップページ | ゆかっちさんの「当選旅行THANKSプレ企画」 »

コメント

記事にしてくれてありがとうございます(≧▼≦)
みりあさんから、いつも全プレでお世話になっているので今回のプレ企画で当選してよかったぁと思ってました!
これからもどぅぞよろしくお願いします☆

投稿: さちまま | 2007年8月 8日 (水) 10時20分

さちままさん、本当にありがとうございました☆彡
1つでもおソロできることを祈りつつ、書き書きしたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: みりあ | 2007年8月10日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお届けモノ♪ | トップページ | ゆかっちさんの「当選旅行THANKSプレ企画」 »