« しずりんさんの「お土産プチプレ企画」 | トップページ | 東北旅行での走行距離は?? »

今日から夏休み☆彡

今日から、待ちに待った夏休みです♪10連休、ちょー嬉しいです!!

しかし暑いですね。今日の昼間は母につきあって買い物に行ってきましたが、数分歩いただけでも汗がたくさんでてきました。車の温度計で外気は36℃と表示されてブルーな気分に。でも、久々にレシート作ってきたので、楽しかったです。

さて、今週もありがたいことに、幾つかお届けモノがありました☆彡

・モラタメより「CookDo飯店炒飯3点セット」が届きました♪

Photo

この炒飯の素はとっても気になっていたので、当選できて嬉しいです☆彡美味しくいただいて、TBキャンペーンにも参加したいと思います♪

・?×小岩井「小岩井だから、できること。」キャンペーンに当選して、野菜ソムリエバッグが届きました♪

Photo_2

相方名義でもW賞に当選することができました!!わたしは大抵のキャンペーンを3名義分で応募していますが、3名義全てが当選したのは初めてなので、凄く嬉しいです☆彡

・バロー×ブルボンのキャンペーンに当選して、商品券1,000円分が届きました♪

Photo_3

簡易書留で送られてきたので、開封前はめちゃくちゃドキドキしました(笑)なので、ちょっと肩透かしをくらった気分ですが、それでも商品券はとってもありがたいです。ノートを見返すと、5月末締切のキャンペーンだったようです。

・平和堂×明治製菓のキャンペーンに当選して、キグレサーカス招待券(ペア)が届きました♪

Photo_4

このキャンペーンはお友達からハガキを頂いて、あわててレシートを作りに行ったことを覚えています。お店に行ったらハガキがたくさんあったので、レシートを2枚作ってわたしと相方名義で応募しましたが、両方とも当選することができました!!(写真では2枚しか写っていませんが、実際には4枚あります)8/26までなので、夏休み中に行ってこようと思います。残り2枚は家族にプレゼントする予定ですが、いらないと言われたら、プレ企画するかもです。

明日も何か届きますよーに☆彡

|

« しずりんさんの「お土産プチプレ企画」 | トップページ | 東北旅行での走行距離は?? »

コメント

夏休みですか?
ゆっくりと過ごしてね。
キグレサーカス、いいかもしれないね。

たくさんの当選おめでとうございます。
小岩井のバッグはおソロです。
こっちも使える住所がまだあれば、小岩井トリプル当選となってたかもしれないけど、使える住所って2つしかないからね。(小岩井は本賞のほうも届いてます)

投稿: ひろりん | 2007年8月10日 (金) 21時21分

みりあさん、長~い夏休みだよね。
私は明日まで仕事です。

東北旅行楽しみですね。
だけど、ガソリン代が高騰してるから痛い出費になるね。
でも、車だと各地のスーパーに気軽に寄れるから楽しみだね。

キグレサーカスおソロです♪
これで3枚揃ったので、旦那抜きで子供と私で楽しんで来ます。

それでは旅行楽しんで来てください。
安全運転でね。

プレ企画も参加させていただきます。
きっとすごい競争率になりそう…。

投稿: mayamaya587 | 2007年8月10日 (金) 22時51分

>ひろりんさん
はい!夏休みです♪♪
ゆっくり過ごしたいですが、旅行にサーカスと目白押しなので、慌しく過ぎていきそうな予感です。
サーカスは幼少時に行ったきりなので、とっても楽しみです!!

小岩井の本賞はコース違いでしたね☆
わたしも使える住所は2つですが、同住所で2名義当選できました。

投稿: みりあ | 2007年8月10日 (金) 23時17分

>mayamaya587さん
キグレサーカス、おソロ嬉しいです☆彡
mayamaya587さんからいただいたハガキで当選できました。ラッキーハガキをありがとうございました♪

ガソリン代、高いですよね(涙)
高い出費をする分、いっぱい楽しんでこようと思います。
安全運転で行って来ます♪♪♪

プレ企画は予想が難しいと思いますが、参加してくださるとのこと、とっても嬉しいです!!わたし自身も何キロ走るか楽しみです。

投稿: みりあ | 2007年8月10日 (金) 23時23分

たくさんおめでとうございます(≧▼≦) 

それよりそれより、東北旅行するんですか(*^□^*)私の実家あるところなので何だか嬉しいです!ちなみに旦那の実家は新潟!
小岩井行くんですね!私は9月に、この間当選したSLホテル行く予定ですよ〜

楽しんできてくださいね!お土産話し楽しみにしてますね(o^∀^o)

投稿: さちまま | 2007年8月10日 (金) 23時56分

こんにちわ~♪旅行はうらやましいです!!お気をつけていってらっしゃ~い!
プレ企画、参加させていただきますね。もうちょっとクイズは考えます★

投稿: あおママ | 2007年8月11日 (土) 13時44分

>さちままさん
コメントレスが遅くなってしまいました…

東北旅行、無事に行ってきました♪
さちままさん縁の旅行先になりましたね☆
SLホテルも喫茶店だけですが、入ってきましたよ~

東北旅行記、書いて見ましたので、お時間があるときに見てくださいね♪

>あおママさん
コメントレスが遅くなりました…

長距離旅行は久々だったので、とても楽しかったです☆車での旅行でしたが、事故などなく無事に帰ってこれたので良かったです♪

投稿: みりあ | 2007年8月19日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しずりんさんの「お土産プチプレ企画」 | トップページ | 東北旅行での走行距離は?? »