« ちゃむちゃむマロンさんの「突然ですがプレ企画」 | トップページ | 9月分追加♪ »

9月最終日

今日の午前中まで、最後の悪あがきをしていたみりあです。

午前中に作成した、本日締めのハガキを握り締めて郵便局に行ったら「民営化のため、本日の窓口は閉めさせていただきます」の張り紙が…(涙)仕方がないので、収集時刻を信じて、郵便局前に設置されているポストに投函してきました。当日消印が押されていることを祈るばかりです。

ちなみに、今月は166枚のハガキを書きました♪内、21枚は伊藤園タイアップの宝塚チケットキャンペーンです(爆)レシートキャンペーンでここまで応募したのは初めてなので、実になって帰ってくることを祈るばかりです!!!

何か祈ってばかりだな、わたし(笑)

というわけで、ハガキ書きに追われていた9月最終週ですが、ありがたいことに幾つかのお届けモノがありました☆

・ドラッグフジイ×ユニチャーム「ワクワクキャンペーン」に当選して、C賞のショッピング用トートバッグの当選通知が届きました♪

Photo

A賞の自転車狙いで応募していましたが、C賞での当選となりました。自転車への道のりは遠いです~。でも、レシート作成を頑張ったので、全部外れなくてよかったです♪明日以降に引き換えなので、母に引き換えてきてもらおうと思います。

・富山テレビ×コカコーラ「秋一番!『ジョージア』フェア」のA賞に当選して、コジマ商品券2,000円分が届きました♪

Photo_2

9/19締切のキャンペーンでしたが、発送が早くてびっくりしました!!富山限定(?)で行われていたオープン懸賞でしたが、当選できるとは思っていなかったので、とても嬉しいです♪電機屋の商品券が当選したのは初めてです☆

・モラタメさんより、おいしいチューハイ(2缶)が届きました♪

Photo_3

デザインが超キュートで、今から飲むのが楽しみです♪来週の3連休中にいただこうと思います☆

・メリット×シュレック3のキャンペーンに当選して、不思議な汗っかきグラスが届きました♪

Photo_4

相方名義で応募した分が当選しました♪最近、立て続けにコップを割っていたので、早速使っています☆冷たい飲み物を入れると色が変わるので、見た目にもとても楽しいです!

・メリット×シュレック3のキャンペーンに当選して、ドッジビーフライングディスクが届きました♪

Photo_5

こちらはわたし名義で応募した分で当選しました♪こちらではタイアップ分がなかったので、全国キャンペで2口当選できたことになります。とっても嬉しいです!しかし、上記のグラスはクロネコさんで届きましたが、ドッジビーは佐川さんで届きました~。同じキャンペーンなのに配送業者が違うこともあるのですね。ちょっとびっくりです。

・ユニリーバ「いいモノ・ほんモノキャンペーン」より、仙台黒毛和牛が届きました♪

Photo_6

月初に当選通知が届いていた仙台黒毛和牛が届きました♪高級和牛の到着に、家族みんなでテンションアップです!!恐らく300~400グラムだと思うのですが、この量で6,000円相当とは、恐るべし!仙台黒毛和牛(笑)昨晩、すき焼きにして食しましたが、激ウマでした☆

・小林製薬「夏の小林製薬フェア」より、いくらが届きました♪

Photo_7

こちらも月初に当選通知を受け取っていた分です♪みっしりと詰まったいくらに、目が輝いてしまいます☆今日の夕飯で、いくら丼にして食しましたが、相方と2人で「うまい」を連発しまくっていました(笑)一度に食べきれる量ではなかったので、今日は1/4を食しました。今から残りを食べるのが楽しみです♪

・マツキヨ×ユニリーバ「魅惑の宝石箱キャンペーン」のW賞に当選して、ストラップが届きました♪

W

ストラップ、かわいいです~。マツキヨのキャンペーンで当選したのは、これが初めてだと思うので、とても嬉しいです☆これは本日届いたのですが、最終日がスカにならなくて本当に良かったです!!

明日からは10月ですね。10月もたくさん届くといいなーと思います☆ハガキ書きもがんばるぞぉ!!

|

« ちゃむちゃむマロンさんの「突然ですがプレ企画」 | トップページ | 9月分追加♪ »

コメント

プレゼント企画に参加していただきありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいごめんなさい
またプレゼント企画をやろうと思っているので参加してくださいね

羨ましいくらいたくさんのお届けモノですね。
私の9月は悲惨でした・・・
10月はお互いたくさんの当選品が届くといいですね
これから仲良くしてください。
おねがいします

投稿: あおまろです | 2007年9月30日 (日) 22時05分

たくさんの当選おめでとうございます。
美味しそうなものがいっぱいで、食いしん坊のちゃんたんはうらやましい限りです。
私も今日、みりあさんと同じく今日締切分のはがきを持って本局行ったのですが郵便局窓口やってなくて局前のポストに投函してきました。
お互いに今日の消印押してもらえているといいですね。
来月も素敵な当選品届きますように♪

投稿: ちゃんたん | 2007年9月30日 (日) 22時33分

沢山のご当選おめでとうございます。
すき焼きいいですね♪最近食べてないな~汗
私も、今日締め切り分のハガキを投函したのですが出先だったので(海沿いの田舎です)本当に今日集荷してくれるかな?という不安を持ちつつ投函しました笑

投稿: teko | 2007年10月 1日 (月) 00時09分

166枚すごいですね。
今月も頑張りましたが、50枚もかけてない気がします。
う~ん、仕事をしているのにすごいなぁ~って感心するばかりです。
来月もたくさん届くと良いですね☆ミ

投稿: しまこ | 2007年10月 1日 (月) 00時31分

たくさんの当選品おめでとうございます♪
それとタイアップで21枚応募すごいですね!私も宝塚見に行きたいのですが、私の住んでる地域のスーパーだとタイアップをやっていなかったので応募できませんでした・・・。ぜひ当選して楽しんできてください!!

投稿: くー | 2007年10月 1日 (月) 11時04分

たくさんの当選品おめでとうございます!
メリット×シュレック3のキャンペーンのドッジビーフライングディスクは、みりあさんとおそろ当選ができました♪
伊藤園タイアップの宝塚チケットキャンペーンに21枚は、頑張りましたね。私も3枚ぐらいは、出しました。またおソロ当選ができるとうれしいですね~

投稿: あまぐり3 | 2007年10月 1日 (月) 11時35分

たくさんの当選おめでとうございます。
マツキヨ×ユニリーバ、こちらはブレスレットが届きました♪
ハガキ166枚応募とはすごいです。たくさんお届け物となってかえってきてくれそうですね。私も頑張ってハガキ書きしなくては。

投稿: ☆まー☆ | 2007年10月 1日 (月) 13時31分

たくさんおめでとうございます。

ジョージアは、もう発送されたんですね。落選確認です><

イクラはほんとうにみっしりと詰まってますね。

昨日もきちんと集配あったと思いますよ。
なぜか昨日出したハガキが、昨日の消印つきで、我が家に・・・これで2度目よー。
応募はがきで、表に応募事項記入タイプの。
えーい、しっかりせんか ○津本局!!

投稿: ゆぱしあ | 2007年10月 1日 (月) 20時20分

>あおまろさん
ステキなプレ企画に参加できて、とても楽しかったです♪
特産品、とっても気になります(笑)
次回も是非参加させてくださいね☆

7月から投函枚数が増えたのですが、その分だけお届けモノも増えてきたような気がします。
お互いに、種まきがんばりましょうね♪
そして、お互いにたくさん届きますよーに☆

こちらこそ、これからもよろしくです☆

投稿: みりあ | 2007年10月 1日 (月) 23時36分

>ちゃんたんさん
ありがとうです♪
同じく食いしん坊のみりあなので、9月は美味しいものがたくさん食べれて嬉しかったです!
懸賞の醍醐味を口で感じました(笑)

ちゃんたんさんも郵便局前のポストに投函したのですね。
お互いに、9/30の消印が押されていることを祈りましょう♪

10月もがんばりましょうね!!

投稿: みりあ | 2007年10月 1日 (月) 23時39分

>tekoさん
ありがとうです♪
わたしも久々のすき焼きでしたが、とっても美味しかったです。
寒かったので、丁度よかったです☆

tekoさんも9/30締切ハガキをポストに投函したのですね~
お互いに、当日消印が押されていることを祈りましょう☆

投稿: みりあ | 2007年10月 1日 (月) 23時41分

>しまこさん
ありがとうです☆
最近、テレビを見ながらハガキ書いています(笑)
ここ数ヶ月は100枚越えているので、我ながら頑張っていると思います。
しまこさんは、少数精鋭でしたのね!

仕事優先ですし、無理のない範囲で頑張りましょうね☆

10月もお互いにたくさん届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年10月 1日 (月) 23時45分

>くーさん
ありがとうです♪
結局、宝塚キャンペは27枚投函しました(爆)
実になって帰ってくることを祈るばかりです☆

ディズニーオンアイスのキャンペをしていたところは、宝塚キャンペがなかったみたいですね~。

投稿: みりあ | 2007年10月 1日 (月) 23時48分

>あまぐり3さん
ドッジビーのオソロ、嬉しいです☆
当たると思っていなかったので、びっくりしました~
ちなみにあまぐり3さん宅には、何便で届きました???

宝塚もオソロできますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年10月 1日 (月) 23時51分

>☆まー☆さん
ありがとうです♪
ブレスレット、オソロできました!!

ハガキは今月も頑張って書きました~
その分だけ、実になって帰ってきてくれることを祈るばかりです☆

お互いに頑張りましょうね!!

投稿: みりあ | 2007年10月 1日 (月) 23時55分

>ゆぱしあさん
ありがとうです♪
ジョージアは発送が早くて、本当にびっくりしました!確か、水曜日に届きました~

しかし、○津本局は…
ありえないですね!!!
昨日投函分に無事に消印が押されているのは嬉しいですが、そういう確認の仕方は、ちょっと切ないです(涙)

投稿: みりあ | 2007年10月 2日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃむちゃむマロンさんの「突然ですがプレ企画」 | トップページ | 9月分追加♪ »