« みぃーちゃんさんの「お友達になってくれませんか?プレ企画」 | トップページ | パンダとトリ。 »

Happy Birthday☆

今日は、相方の誕生日です~☆相方、おめでと!

「誕生日プレゼント、何か欲しい?」と聞いたら、「モノはいらないから、旅行に行きたい」と言ったので、昨日から1泊2日の旅行に行ってきました♪もちろん、旅費は折半です(笑)

旅行に行く前にブログ更新しようと思っていたのですが、金曜の夜はココログがフリーズしまくって更新できませんでした(涙)

というわけで、今週の当選報告しまーす☆毎週、当選報告ができるのは、本当にありがたいことです!

・モラタメさんより、明治屋マイジャム”オールフルーツ”シリーズ(4個)が届きました♪

Photo_2

ストロベリージャムとブルーベリージャムが各2瓶届きました♪早速、ヨーグルトに入れて毎朝食べています!激ウマです~☆

・モラタメさんより、CookDo炒飯TBの優秀ブロガー賞として”海老ワンタンスープ”と”エコバッグ”が届きました♪

Photo_3

多くの参加者の中から、わたしのブログを選んでいただけて本当に嬉しかったです♪TBキャンペーンは殆ど参加したことがありませんが、今回の当選で少し勇気が湧いてきました☆時間が許す限り、TBキャンペーンに参加できるように頑張ろうと思います!

・ケンブロさんより、”TAKARA飲む寒天(6個)”が届きました♪

Photo_4

大分前にいろいろなブログで当選報告を見ていたので、てっきり外れたものとばかり思っていました~。時差があったみたいです!最近太り気味(爆)のわたしにとって、飲む寒天はダイエットするいい機会だと思うので、ダイエットがんばろうと思います。そして、TBキャンペーンも参加しようと思います☆

・カルピス「家族にイイモノキャンペーン」のW賞に当選して、朝顔グラスが届きました♪

Photo_8

ルクルーゼ狙いで応募していましたが、我が家にはW賞が届きました~。ルクへの道は遠いですが、可愛いグラスに当選できて嬉しいです♪来年もこのキャンペーン、行われるのでしょうか?やってくれるといいな!

・キリン堂「お口の健康宣言キャンペーン」に当選して、JCBギフト券2,000円が届きました♪

Photo_5

キリン堂、初当選です☆火曜日に相方宅に不在票が入っていて、金曜日に受け取りました~。受け取るまでの間、お米券かJCBかそれともW賞かドキドキしていましたが、本賞に当選できていて本当に嬉しいです♪

・イオン×ユニリーバ「いいモノほんモノキャンペーン」に当選して、イオン商品券3,000円が届きました♪

Photo_6

いいモノほんモノキャンペーンで商品券に当選できました!!!自宅分は全滅かと思っていたので、本当に嬉しいです☆わらしべ目指してがんばろうと思います♪

ちなみにこの3連休は、企業様からのお届けモノはストップしています(涙)時差を期待しているモノが幾つかあるので、明日も微かな望みを抱きつつ、宅サマの来訪をお待ちしたいと思います~!

|

« みぃーちゃんさんの「お友達になってくれませんか?プレ企画」 | トップページ | パンダとトリ。 »

コメント

相方さん、誕生日おめでとうございます!!旅行に行ってきたんですね♪おかえりなさ~い!お届け物もいっぱいですね!!おめでとうございます☆

投稿: あおママ | 2007年9月23日 (日) 22時28分

お帰りなさい♪
相方さん、お誕生日プレゼントに旅行って、いいですね(旅行好きなんで)

たくさん当選おめでとうございます。
TBの成果もすごいです。カルピスは7月にW賞が当選したので、オソロです☆

私は、今週のお届け物なぜか、主人の買ってきた雑誌のプレばかり3件でした(笑)

投稿: ゆぱしあ | 2007年9月23日 (日) 22時50分

遅れましたが、相方殿、お誕生日おめでとうございます!!
らぶまろんの結婚記念日と同日なので、インプットされました♪
素敵な記念日になったようですね☆

みりあさん、コメントありがとう♪
せっかくの記念日だというのに、
我が家はワル達がかぜっぴきで、どこへもいけなかったので、旅行羨ましいで~す!!

投稿: らぶまろん | 2007年9月24日 (月) 09時13分

相方さんのお誕生日もおめでとうございます!一泊の旅行もいいですね~(お帰りなさい)3連休だったにもかかわらず、どこにも行けませんでした・・・沢山の当選品おめでとうございます♪

投稿: あまぐり3 | 2007年9月24日 (月) 17時09分

遅ればせながら~~相方さん、お誕生日おめでとうございました♪
旅行いいですね~~☆
あたしも癒されに行きたいです~~温泉にマッサージに~~~(笑)

そしてたくさんのお届け物おめでとうございます♪♪
金券に美味しい物等、嬉しいですね♪

すっかり曜日感覚が無いナオ☆りんですが、巷では連休だったんですね~~どうりでお届けが無いわけだ~~(;^^)

投稿: ナオ☆りん | 2007年9月24日 (月) 17時21分

>あおママさん
ありがとうです☆
相方は、これ以上年を取りたくないと言っていましたが、旅行は楽しかったので良かったです♪

ガツンと遠くへ行きたいものです!

投稿: みりあ | 2007年9月24日 (月) 23時21分

>ゆぱしあさん
うちの相方、あんまり物欲がなくて誕生日プレゼントを欲しがらないのですよ~
なので、お互いに温泉好きなので、旅行に行くことが多いです☆

カルピス、オソロなのですね!嬉しいです☆
そして、雑誌で3件も当選されるってすごいですね!!何なのでしょう?雑誌は何気に高級品が多そうなので、興味津々です(笑)

投稿: みりあ | 2007年9月24日 (月) 23時23分

>らぶまろんさん
ありがとうです♪
らぶまろんさんの結婚記念日と、相方の誕生日が同じって凄い偶然ですね~!1/365は、懸賞に当選するよりも確率低そうです(笑)

息子さん、風邪ひかれたのですね!
早く良くなるといいですね☆

投稿: みりあ | 2007年9月24日 (月) 23時25分

>あまぐり3さん
ありがとうです♪
旅行はいいですね~。夕・朝ごはんの準備や片付けをしなくてもいいので嬉しいです(笑)
久々に湯船につかって、リフレッシュできました☆

相方も喜んでくれたので、よかったです♪

投稿: みりあ | 2007年9月24日 (月) 23時28分

>ナオ☆りんさん
ありがとうです♪
今回の旅行は温泉に行きましたが、久々に湯船につかって、命の洗濯してきました☆

この3連休、我が家にも見事にお届けモノがなかったので、明日以降は届いてほしいものです!
お互いにイイものが届くといいですね♪

投稿: みりあ | 2007年9月24日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃーちゃんさんの「お友達になってくれませんか?プレ企画」 | トップページ | パンダとトリ。 »