« よしくんママさんのプレ企画~♪ | トップページ | よしくんママさんからプレゼントが届きました♪ »

珊瑚さんからプレゼントが届きました♪

Photo_4

珊瑚さんのブログで行われていたプレ企画に当選して、熊ラーメン+ハガキセットが届きました♪

(´・(ェ)・`)クマー(´・(ェ)・`)クマー(´・(ェ)・`)クマー

とっても美味しそうです!でも、あまりにもかわいらしいので、パッケージあけるときは勇気が要りそうです♪ハガキもたくさん、ありがとうございました!!大切に使わせていただいます。

珊瑚さん、ステキなプレゼントをありがとうございました☆

|

« よしくんママさんのプレ企画~♪ | トップページ | よしくんママさんからプレゼントが届きました♪ »

コメント

こんにちはぁo(〃^▽^〃)o
ラーメンのおいしい季節が段々近づいてきましたね。
私は真夏にこのラーメンを食べて、汗だくだくでした。
ブログにこのラーメンを紹介したら
「味はどうでしたか?」なんてコメントが入ったので、急いで食べたのでした。
みりあさんは涼しい日に食べて下さいね。(爆)

あと、今日、お礼便が届きました。
どっさりのハガキに感激しました。
セサミストリートのファイルもありがとうございました。
o(*^▽^*)o

投稿: 珊瑚 | 2007年9月19日 (水) 12時48分

真夏にラーメン、かなり暑そうです!
ブログでの質問に答えるために、暑い最中にラーメンを食べた珊瑚さん、ステキだ~!!

わたしは、時期を見計らって食べますね(笑)

メール便、無事に届いて安心しました♪
1枚でもお役に立てましたら幸いです☆

投稿: みりあ | 2007年9月19日 (水) 23時21分

こんにちはぁo(〃^▽^〃)o

お礼便の記事をアップしました。
また見てね~。

http://blog.goo.ne.jp/nijiirosango/e/4b0f8362f89b14c3838e83bcd75f8dad

投稿: 珊瑚 | 2007年9月21日 (金) 14時57分

お礼便、ステキな記事にしてくださってありがとうございました☆

わたしは最近はお礼便を記事にすることを控えていますが、記事にしていただけると嬉しいですね~!

今後どうしようかなぁ?と思案中です…

投稿: みりあ | 2007年9月24日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしくんママさんのプレ企画~♪ | トップページ | よしくんママさんからプレゼントが届きました♪ »