« 珊瑚さん、お蔵出しプレゼントも欲しいでし☆ | トップページ | けしけしさん、ブログ復帰おめでとうございます☆ »

デスノート

「目からビーム」のライトやゴルゴっぽいスナイパーのワタリに、思わず笑ってしまったみりあです。アニメは迫力ありますが、長編を3時間にまとめたせいで、ストーリー的にはかなり不親切な展開となっていましたね。死神目線の話とは思えなかったなぁ…

ちなみにわたしはLびいきなのですが、声が山口勝平だったのはかなりポイント高いです♪

それはさておき。

先日の日記でぼやいたおかげか、今週はぼちぼちお届けモノがありました☆

・富士薬品×アース製薬「富士薬品快適夏生活応援キャンペーン」のW賞に当選して、商品券500円分が届きました♪

W

ハガキの裏にでかでかと印字してあって、見たときはちょっとびっくりしました。うちの母親が「こういう形式で送ったら、途中で盗られちゃう人もいるんじゃない?」と心配していました…

・ダイエーオリジナル水の日企画「ウォータースタイル」キャンペーンに当選して、くるくるバブルウォッシャーが届きました♪

Photo

先日の東北旅行の初日に作ったレシートが、実になって帰ってきてくれました♪発見したのが締切前日だったので、ダメ元で投函してきたのですが、ぎりぎり間に合ってくれました~。憧れのダイエー初参戦で当選できて嬉しいです!!

・クスリのアオキ×ジョンソンエンドジョンソン「リーチの「笑顔」キャンペーン」のW賞に当選して、商品券500円分が届きました♪

W_2

配達記録郵便で届いていたので、どんな大物が当たったのかと一瞬期待してしまいました(涙)3名枠のカタログギフトに応募する人は少ないかな?と思っていたのですが、甘かったようです(^^;それでも、W賞に当選できたので嬉しいです♪うちの母親が「企業によって、本当に配送方法が違うね~」と感心していました(笑)

・アピタ×森永製菓のキャンペーンに当選して、キョロちゃんオリジナルレジバッグが届きました♪

Photo_2

キョロちゃんレジバック、カワユスです♪かなり欲しかったので、頑張ってコメント書いた甲斐がありました☆保冷バッグは持っていないので、重宝しそうです!早速、明日から使います☆

今週は仕事で悩むことが多くて、PC凝視しながら考え事をしていたら、目は痙攣するわ、肩こりはひどくなるわで、とっても疲れた一週間でした。久々に頭を使ったので、知恵熱がでそうです(笑)

週末もお届けモノがありますよーに☆

|

« 珊瑚さん、お蔵出しプレゼントも欲しいでし☆ | トップページ | けしけしさん、ブログ復帰おめでとうございます☆ »

コメント

山口勝平の声はいいよ!めちゃイイ!!(笑)
アピタ×森永製菓いつあったの?
…最近当選報告見て、「その情報いつあったの?」っての多いです。アレレ。
いろいろ当選おめでとう~☆
9月もいっぱい届くといいね!!

投稿: シオン | 2007年9月 1日 (土) 08時58分

こんにちは(*´∇`*)

さちままさんのとこからきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たくさん当たっててすごいですね☆
またのぞきにこさせてくださいm(__)m

投稿: けし | 2007年9月 1日 (土) 14時03分

キョロちゃんのレジバッグ可愛い♪私は違うスーパーで出してるけど届かないかな??
また遊びに来ますね~

投稿: あおママ | 2007年9月 1日 (土) 14時19分

>シオンちゃん
勝平さん、サイコーだよね!!
好きな声優ベスト3に入ってるよ~
ちなみに他2人は、塩沢兼人さんと林原めぐみさんです(古っ!(笑))

アピタ×森永製菓は、8/7締切のキャンペで、7月終わりにハガキを見つけて、即レシート作ったのを覚えてるよ~

わたしも他の方の当選を見て「出し損ねた~」とか「いつやってたの?」というのは多々あるよー。皆すごいなーって思う~

9月もお互いにいっぱい届くといいね☆
種まき、頑張ろうねん♪

投稿: みりあ | 2007年9月 1日 (土) 17時14分

>けしけしさん
はじめまして!
コメント、めっちゃ嬉しいです☆
ありがとうございます♪♪

ここのレス返す前に、けしけしさんブログに遊びに行って、ちゃっかりプレ企画に参加してきました(爆)

これを機に仲良くしてくださると嬉しいです☆よろしくお願いします!

投稿: みりあ | 2007年9月 1日 (土) 17時31分

>あおママさん
キョロちゃんレジバッグ、他のスーパーでもタイアップしていたのですね!
こちらでは、アピタでしか見かけませんでした~

あおママさんのところにも届きますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年9月 1日 (土) 17時33分

みりあさん、こんばんは。昨日、爆睡してデスノートを見そびれました(泣)。
勝平さんが出てたんですかい?勝平さんといえば、犬夜叉とか男らんまとか(古っ)、一番よしくんに身近なジャコビくんとか……。他には、林原さんや草尾さんが好きな私。過去の私が~(爆)。
でもって、デスノート原作読んだことないんだなぁ……(T_T)

投稿: よしくんママ | 2007年9月 1日 (土) 20時56分

こんばんは。
私もちょっとだけデスノート見ました!
…娘が怖がるので、ホントにちょこっとだけしか見れませんでした(笑)

たくさんの当選、おめでとうございます!
キョロちゃんバッグ可愛いですね♪
ダイエーは私も締め切り日ギリギリに参戦したんですが…撃沈でした~。

投稿: ma-ya-n | 2007年9月 2日 (日) 01時16分

わぁ、たくさんの当選おめでとうございます(≧▼≦)
キョロちゃんのバッグかわいい(´∀`)いいなっ♪

富士薬品はオソロです! けっこうハガキが商品券って多いですよね?無事届き安心しました!


プレ企画に参加していただきありがとうございます☆とっても嬉しいです♪
発表までもうしばらくお待ちくださいね(o‘∀‘o)

投稿: さちまま | 2007年9月 2日 (日) 06時42分

みりあさん、当選品の数々おめでとう!!
でね~オソロ当選品ありです。
キョロちゃんのオリジナルレジバッグ♪
ただし、らぶまろんは黄色い方でした。
またオソロ当選できますように

投稿: らぶまろん | 2007年9月 2日 (日) 23時00分

富士薬品の500円はお揃いです。
危うくよく確認もせず捨てるところでした(汗)。
今回も参加して頂きありがとうございます♪
今月もお互いに沢山当選品が届くといいですね☆=

投稿: まめ | 2007年9月 2日 (日) 23時26分

>よしくんママさん
デスノート、見そびれちゃったのですか!
それは残念ですね…

勝平さんといえば、男乱馬です~♪わたしは男乱馬の勝平さんにホレました(笑)林原さんも草尾さんも好きです~☆
よしくんママさんと、同年代かもですね☆

デスノートは原作もおもしろいので、是非読んでみてくださいねー♪

投稿: みりあ | 2007年9月 3日 (月) 00時33分

>ma-ya-nさん
デスノート、確かにお子様には怖いかもですね~
小学生の時、キョンシーに心底びびっていたみりあです(笑)

キョロちゃんレジバッグは、ダイエーでもキャンペしていたのですね!!時差があるといいですね☆

投稿: みりあ | 2007年9月 3日 (月) 00時40分

>さちままさん
ありがとうです☆
さちままさんと、富士薬品以外の金券でオソロしたかった~(笑)

ハガキが商品券ってけっこう多いのです?
わたしは初めて受け取りました~
今まで送られてきた商品券は、フツーの商品券ばかりだったです(そんなに当たっていませんが(汗))

プレ企画の発表、楽しみにしていますね☆

投稿: みりあ | 2007年9月 3日 (月) 00時42分

>らぶまろんさん
ありがとうです☆
キョロちゃんのオソロ、とっても嬉しいです♪
そして、先ほど、らぶまろんさんのブログに遊びに行ったら、ユニリーバもオソロでしたね!!

また、オソロしたいです~♪♪♪

投稿: みりあ | 2007年9月 3日 (月) 00時43分

>まめさん
富士薬品の500円、わたしも危うく捨てそうになっていました(^^;
お互いに破棄する寸前に気付けてよかったですね☆

今回のプレ企画、間に合ってよかったです!
いつもステキなプレ企画をありがとうです♪

我が家にも、まめさん宅のようにいっぱい当選品がくるといいなー☆

投稿: みりあ | 2007年9月 3日 (月) 00時45分

こんにちは
おめでとうございます
たくさん当選品羨ましい限りです
デスノート、私も大好きなので見入っちゃいましたが、やっぱ長編DVD集めたくなっちゃいました・・・・
アニメはちょっとリアルでしたね~
ライトが怖かった。。。
映画の方を先に見ちゃってたので比べちゃったりしたんですが。。。
最期はうーん・・・・これで終わり?
もっと突っ込んで欲しかったかも~

投稿: ゆかっち | 2007年9月 3日 (月) 13時48分

みりあさん、たくさんの当選おめでとうございます♪
デスノのスペシャル、私は録画して最後の方だけリアルタイムで見ました。
確かにあれだけの内容を3時間におさめるのは無理がありますよね。
リューク目線っていう設定も あまり意味ないですよね…
でも映画のスピンオフLは楽しみ!!
山口勝平さんは私はワンピースのウソップの
イメージがあまりにも強くて
Lが勝平さんだって知った時は合わないと思ったけど
結構はまってて さすが大物声優♪って思いました!

また漫画1巻から読みたくなりました(笑)

投稿: ちゃっぴー | 2007年9月 3日 (月) 16時54分

>ゆかっちさん
ありがとうございます☆
今月は珍しく出だしが順調なので、かえって怖いです(笑)

デスノート、DVDもでているのですね!
スカパーで放映されている分ですよね?

アニメ、結構リアルでしたね。
はじめはライトの声に違和感かんじまくりで、なかなかなじめませんでした!
終わり方も、肩透かしくらった感じで、ちょっと残念でしたね。わたしも、もっと突っ込んでほしかったと思います~

投稿: みりあ | 2007年9月 3日 (月) 23時24分

>ちゃっぴーさん
わたしは録画しながら、リアルタイムで観ていました(笑)
すごく期待していただけに、残念だったな~と思います。どうせなら、アニメも前編・後編にしてほしかった!!

スピンオフL、わたしも楽しみです♪

勝平さん、乱馬と工藤新一、犬夜叉のほかに有名どころで何かやっていたなーと考えていましたが、ウソップでしたね!!!
すっきりしました~☆

投稿: みりあ | 2007年9月 3日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珊瑚さん、お蔵出しプレゼントも欲しいでし☆ | トップページ | けしけしさん、ブログ復帰おめでとうございます☆ »