« 珊瑚さんからプレゼントが届きました♪ | トップページ | 先週のお届けモノ☆ »

よしくんママさんからプレゼントが届きました♪

Photo_5

よしくんママさんのブログで行われていたプレ企画に当選して、切手10枚+ペコちゃんバッジ+ハガキセットをいただきました♪

よしくんママさんからいただいた切手、こちらでは見かけない切手だったので本当に嬉しかったです(懸賞応募開始以降、記念切手が大好きになりました)!オマケとして、じゃがりこの応募マークと化粧品サンプルまで入れてくださって、本当に嬉しかったです♪

ハガキもいっぱい書き書きしますね~!!

よしくんママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪

|

« 珊瑚さんからプレゼントが届きました♪ | トップページ | 先週のお届けモノ☆ »

コメント

みりあさん、おはようございます。
こんなに素敵な記事にしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m ハガキは枚数が少なかったので、おまけもつけちゃいました。切手も喜んでいただけて、よかったです♪
これからもよろしくね~☆

投稿: よしくんママ | 2007年9月18日 (火) 07時05分

よしくんママさん、本当にステキなプレゼントをありがとうございました♪

しつこいようですが、記念切手は本当に嬉しかったです☆同封していただいたハガキも、思わず目が輝いちゃうようなハガキが多くて、早速書き書きしています!

こちらこそ、これからもよろしくです!!

※重複コメント、削除しました~

投稿: みりあ | 2007年9月18日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珊瑚さんからプレゼントが届きました♪ | トップページ | 先週のお届けモノ☆ »